ダイスクリュサオル

自家製同士の配合。。。
ウチで唯一辛抱強く血を繋げていっているロックフェラ系。。。
なかなか繋げるのに苦労している中での牡馬。。。
どこまで伸びてくれるのか現相馬眼にて成長を見守ってましたが
持続力が早々に脱落し、ゲート・瞬発力もAでストップするという・・・
それでもまぁ、5勝してくれたので良しとしましょう。。。
種牡馬にせよ繫殖牝馬せよ、持続力が良くないとダメな印象もありますが
1頭くらいゎ種付けしてみた後、乗馬クラブへ行ってもらいましょうかね~。。。
ぁ、そういえば・・・性格を引き継いだ(?)仔って初めてぢゃなかろうか・・・

クリュサオル(アビリティ:ソニックフォーム、カミソリの切れ味、骨太、強心臓)
(持続:C)

戦歴:5-1-0-0-1-1

ダイスアコニトゥム

自家製同士の配合。。。
馬場適正ゎ良かったけど、ゲートがBで止まり
スピードもBを少し超えたトコロで止まってしまった残念な仔。。。
でもまぁ、せっかくなので3歳まで走らせて引退へ。。。
やはりスピードの凹みが目立つパラになってますな。。。
ここを補完出来れば悪くない仔になりそうなんだけど・・・
そう上手くいかないだろうなぁ~っと思いつつ1頭種付けしてみよう。。。

アコニトゥム(アビリティ:カミソリの切れ味、ハイペース)
(持続:S(SとAの間)

戦歴:2-2-0-0-0-0

ダイスエウゾフィア

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
父デストロイヤーの適正距離が長なので、出来れば牡馬を願いましたが・・・
距離化けを祈りつつ育成していくと、根性ゎAで止まってしまいましたが
他パラの伸びが良く期待出来るんぢゃないかと、全相馬眼を投入してみると
S3が4つ(ゲート含む)、馬場適正も悪くなかったんですが
距離適性が20~34と真ん中が27。。。アカンやつや・・・
運にも恵まれ重賞を1つ勝ってくれましたが
タイムもいまいちで着外も増えてきた事もあり、引退させる事に。。。
母エウシェスカと比べると、根性を含め下がったパラもありますが
トータルで見ると底上げゎ出来たんぢゃないかと。。。次世代に期待っすな。。。

エウゾフィア(アビリティ:叩き合い、不屈の闘志、マッスルボディ、大駆け)
(持続:S3(S3とSSの間)

戦歴:8-2-1-3-0-4

ダイスロイヴィッサ

自家製同士の配合。。。
自家製同士だとなかなか良い仔に恵まれないウチの厩舎ですが
この仔も・・・まず、ゲートがAに届かな時点でダメですな。。。
スピード・根性も良くなかった事もあり、早々に引退が決定した仔。。。
今Sの共通活性系統がレッドゴッドぢゃなければ乗馬クラブ行きですが
せっかくなので、お試しで生産してみようかと思います。。。

ロイヴィッサ(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:SS(SSとSの間)

戦歴:1-0-0-0-0-1

ダイスディートリヒ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
実績のある種牡馬なので、ウチの仔もその恩恵に・・・馬場適正ゎ良かった。。。
ゲートも悪くなかったけどスタミナがAとBの間から動こうとせず
持続力や気性もAで止まり・・・っと、ちと残念な結果に。。。
生産時期にも差し掛かってる事もあり、引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、母フェアアーラと似たり寄ったりなパラになってます。。。
スタミナが落ちてしまいましたが、馬場適正が共に上がってくれたのと
血統表を進める意味でも母と入れ替えて良くないパラの保管を目指しませぅ。。。

ディートリヒ(アビリティ:なし)
(持続:A)

戦歴:2-1-0-0-0-1

ダイスアルトフェル

自家製同士の配合。。。
父ベゼルイルトの最後の世代(多分・・・)だったので
何とか後継馬としての牡馬が欲しかったのですが、残念ながら牝馬に。。。
どちらにせょ、後継馬としてゎ程遠い結果になってしまいましたが・・・
スピード・持続力がA付近で止まってしまったのが痛い。。。
タイムの方も、何とかOPクラスにゎ辿り着けたけど・・・って感じですな。。。
OPレースでサクッと着外で帰ってきたトコロで引退となりました。。。
見た目もスピードAが気になるトコロですが
ウチの仔達にベゼルイルトの血が入った仔があまりいない事もあり
スピード・持続力の補完を目指しつつ、血統を繋げていければ。。。

アルトフェル(アビリティ:マッスルボディ、ウルトラタフ)
(持続:A)

戦歴:4-1-0-0-0-1

ダイスアヴァローキ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼によると、ゲートゎSで止まってしまいましたが
芝適正が良かったのでどこまで成長してくれるのか見守ってました。。。
が、持続力が早々に力尽きB手前で止まるという・・・ションボリっすな。。。
OPクラスまで上がってみましたが、力不足過ぎたので引退へ。。。
パラの方ゎ、S3が見当たらないですしスタミナがスカスカだったりと
見た目ほど良くない印象なのですょね~。。。持続力の低さも気になるし
種牡馬枠の関係上、残念ながら乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

アヴァローキ(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓、腰甘:消滅)
(持続:B(Bの少し手前)

戦歴:2-0-0-0-0-2

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスヴルトゥナム

自家製同士の配合。。。
馬場適正を両方合わせてみたらどうなるのか・・・お試し生産した仔。。。
結果としてゎ、爆発する事もなく失敗した感じに・・・
この仔もゲートがA手前で止まっちゃったので
3歳になったと同時に引退させる事に決まっていました。。。
ゲートがダメな仔が結構多い印象のあるウチの仔達ですな。。。
砂適正がS表記ですが、現相馬眼によるとAを少し超えたトコで止まってます。。。
種牡馬枠の関係上、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ヴルトゥナム(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:長所・・・SS)

戦歴:2-1-0-0-0-0

ダイスアスランーダ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
良かったと感じたのゎ長所:スピードってトコだけかも・・・って仔。。。
現相馬眼によると最初の段階でゲートがA手前で止まり、馬場適正も共に良くない・・・
3歳で引退だなぁ~っと早々に投げ出す始末。。。ションボリな仔ですな。。。
で、当初の予定通り3歳になったので引退となりました。。。
Aがチラホラって感じですが、そこまで酷くない感じでした。。。
が、種牡馬枠の関係や相性の良い繁殖牝馬いない事もあり・・・乗馬クラブへ。。。

アスランーダ(アビリティ:折り合い、骨太)
(持続:SS)

戦歴:1-0-1-0-0-0

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク