ダイスリアヴェスタ

自家製同士の配合。。。
最近でゎどの仔にも現相馬眼を投入するようにしています。。。
もちろんこの仔も成長を見守っていましたが・・・馬場適正でションボリし
ゲートもAで止まりガッカリ・・・その他のパラも続々と低空飛行で・・・
3歳に入ったら引退だなぁ~って感じで走らせてみると
運にも恵まれて3連勝。。。ですが、当初の予定通り引退させる事に。。。
持続力も良くないですし、他のパラも・・・って感じなので乗馬クラブへ。。。

リアヴェスタ(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:A(AとBの間)

戦歴:3-0-0-0-0-0

ダイスミュルレーズ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼によると、ゲートと芝適正ゎ良かったのですが
結果的に良かったのゎその2つのみな感じに仕上がってしまいました。。。
ほとんどがAやらS付近で停滞しておりスカスカな状態・・・
ただまぁ、成長が早い仔だったので引退の判断も早く出来たのが幸いかと。。。
S3が無いし、見た目以上にスカスカなのですが
タイミング的に1頭くらい生産してみようかと思います。。。

ミュルレーズ(アビリティ:なし)
(持続:A)

戦歴:2-1-0-0-0-1

ダイスルーメックス

いつの間にか入手していたEx種牡馬カードのモーリスとの仔。。。
個人的に良い印象のあった種牡馬カードでしたが
ウチの仔との相性ゎあまり良くなかった模様・・・S3も無かったし。。。
距離も中距離から短距離に化けたし、思っていたのと違う感じに仕上がりましたな。。。
スカスカな個所もあり、走破タイムもあまり良くなかったのもあり引退させる事に。。。
パラの方ゎ、現相馬眼で見ていたのでこんなモノかと。。。
種牡馬枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ルーメックス
(アビリティ:折り合い、従順、ナタの切れ味、マッスルアーマー、強心臓、ロケット加速)
(持続:A)

戦歴:2-1-0-4-0-1

ダイスアルベローナ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔ですが
早々にゲートがCとBの間から動かず、スタミナもSに届かないトコロで・・・
何よりも適正距離がおそらく中長で、馬場適正が砂(千夏の証言)ってトコが
ウチの騎手でゎ対応出来ないという厄介な仔になってしまいました。。。
一応、芝蹄鉄履かせて走らせてみたものの、やはり物足りない感じ。。。
連続着外を記録したトコロで引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、母ラクシャーサと比べると若干パラ落ちしてる箇所もありますが
大きく落ちたトコロもないので、とりま次世代に血を繋いでみませぅ。。。

アルベローナ(アビリティ:パーフェクトフォーム)
(持続:SS)

戦歴:2-1-1-1-1-4

ダイスレティキュラ

自家製同士の配合。。。
基本的に自家製同士だとあまり期待が持てない仔の多いウチの厩舎。。。
2歳時コメントでゎ、馬場適正以外「かなり」コメをもらえたこの仔でしたが
やはりというか・・・案の定、走破タイムのよろしくない仔の仕上がってしまいました。。。
頭数や運に頼ってOPクラスにゎ上がれましたが
そこで戦うとなると・・・1戦して着外だった事もあり、引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、安定のパラ落ち多数の劣化バージョンですな。。。
ただ、個性が天馬だったりしてるので1頭くらいゎお試し生産してみようかなぁ~っと。。。

レティキュラ(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ、大駆け)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-2-3-2-1-1

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスノリスノーラ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
比較的良い仔が出る印象のある種牡馬との仔だったので
現相馬眼を投入しつつ成長を見守り、少し期待していた仔。。。
第一段階としてのゲートと馬場適正が良かったし、そこそこアビ覚えも良く
全体的にゎ少々こじんまりとした形に成長してくれました。。。
結果としてゎ、GⅢのみでしたが5つ重賞を勝ってくれました。。。
パラの方も母セヴニエーラと比べても、砂適正が落ちてますが
他ゎ上がったパラの多い感じに仕上がってくれたので、次世代に期待しませぅ。。。

ノリスノーラ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ピッチ走法
                ロングスパート、マッスルボディ、骨太、スローペース)
(持続:S(SとAの間)

戦歴:10-5-2-3-2-5

ダイスジェヴォーダ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼投入時でゎ、ゲートも良く砂適正も良かったので・・・ので・・・
調教していくと、気性・根性・持続力と早い段階で止まってしまう残念な結果に。。。
運にも恵まれたのか、OPクラスに上がれましたが
そこで着外が続いたのと、タイム的に見ても厳しいと判断し引退へ。。。
パッと見でAとかBがあると、見栄えが良くないなぁ~って感じですねね~。。。
種牡馬枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ジェヴォーダ(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:B(BとCの間)

戦歴:2-1-0-0-0-2

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスヤクリトーレ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
母イニクイティの馬場適正が共に良くなかったので
芝・砂のパラが同じ種牡馬を選んで配合してみようという実験的な思いで生産した仔。。。
で、芝適正が上がり砂適正が落ちるという結果に落ち着きました。。。
ゲートも良かったし、調教途中でスピードがS3になったりと
下がったパラも含め、現相馬眼で見る限りそれなりに悪くない仔になってくれました。。。
が・・・タイムの方ゎ思ってた以上に伸びがなく、限界が見えたので引退へ。。。
父テッテケテーと比べても、落ちたのゎ砂適正のみ(持続力ゎ不明)で
現状維持のパラも含めトータルで結構なパラUPが出来ました。。。
ウチでゎ昆虫を飼った事がないので、現状とても珍しい結果になってくれましたね~。。。

ヤクリトーレ(アビリティ:ロングスパート)
(持続:S)

戦歴:3-2-1-0-1-3

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク