ダイスバチュルルス

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
ゲートがS3で芝適正も良かったので、他パラの伸び具合でゎ・・・
なんて淡い期待を抱いていた時期もありましたが
結果的にゎ随分とまぁこじんまりとしたパラになってしまった仔。。。
タイムの方も案の定というか・・・古馬が混じってくると太刀打ち出来ない訳で。。。
早々に見切りを付けて引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、Aが目立つパラに仕上がっておりますな。。。
母ヴィルミールと比べても、サクサクっとパラ落ちした劣化バージョン。。。
性格持ちの仔ですが、母もまだ現役繁殖牝馬として残っているので乗馬クラブへ。。。

バチュルルス(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:SS(SSとSの間)

戦歴:2-1-0-0-0-0

わがじろ厩舎の戦歴

獲得重賞記録

続きを読む

ダイスグランゾート

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
ゲートも芝適性も良く、長所がスピードで
全体的に綺麗な形に成長してくれていたので期待していましたが
結果としてゎ理想より一回り程小さく、更に距離適性が23~31。。。
噂で中心が27だと走らないとの話を聞いた事があり・・・アカンやつかと。。。
タイムの方も微妙な感じだし、良い時期だと割り切り引退へ。。。
S3が見当たらないのが残念ですが、まずまず悪くない感じかと。。。
相性の良い繫殖牝馬がいれば種付けして次世代に繋げていければ。。。

グランゾート(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:S)

戦歴:3-4-1-1-0-1

ダイスドゥウェオマ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
母トリシェーラの馬場適正が良くなかったのでその補完目的と
父の適正距離が中長だったので、願わくば芝っ仔を・・・砂っ仔でした。。。
ウチでゎ、砂の中長対応騎手がいないので
どれだけ良い仔に成長しようとも3歳で引退が決定していた仔。。。
結果的にゎ、随分とこじんまりとした形になってしまいましたが・・・
何ともSの目立つパラになってますし、距離も中距離表記になってますな。。。
相性の良い繫殖牝馬がいれば種付けしてみるのも良いかもしれませぬ。。。

ドゥウェオマ(アビリティ:ロングスパート)
(持続:SS(SSとSの間)

戦歴:2-0-0-0-0-0

ダイスヴァスタール

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
ゲートゎSSで芝適性も高く
調教途中でスピードと持続力が捲れS3と判明。。。
パワーがAで止まったのが残念でしたが、他パラも悪くなかったのと
走らせてみると、どうやら22~24のスペシャリストとの事。。。
これでどこまで頑張れるか・・・地方OPまでが精一杯でした。。。
重賞以上になると・・・やはり、あと2歩も3歩も足りない感じでしたね~。。。
で、着外も増えてきた事もあり、引退させる事にしました。。。
まずゎ、パワーの補完を目指して種付けしてみましょうか。。。

ヴァスタール(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:S3(S3とSSの間)

戦歴:6-0-4-0-0-6

ダイスフェルラート

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
母ラクシャーサの馬場適正が良くなかったので
ひとまず芝適性UPを目指し、同パラ配合で生産してみた仔。。。
結果としてゎ、残念ながら現状維持が精一杯となりました。。。
ゲートがS3で他パラも悪くなかった仔ですが
パワーがAに届かないトコロで止まってしまった事もあり
それなら生産枠を空け、次世代の馬場適正UPに期待しようかと。。。
馬主の勝手な思いで引退させる事にしました。。。
パワー・馬場適正のUPを目指して相性の良い繫殖牝馬を見つけませぅ。。。

フェルラート(アビリティ:骨太、パーフェクトフォーム、逃げ腰)
(持続:S)

戦歴:1-2-0-0-0-0

ダイスペンティアゴ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
ゲートがS3まで伸び、芝適性も良く
長所がスピードで期待値ゎ高かった仔でしたが
スタミナがBを少し超えたトコロで止まり、根性もB付近で・・・
それでも走らせてみれば・・・やはり厳しいかなっと。。。
生産時期という事もあり、引退させる事にしました。。。
スタミナが見せかけのAで、長距離だと厳しいんぢゃなかろうか・・・
どちらにせよ、種牡馬枠の関係もあり乗馬クラブへ。。。

ペンティアゴ(アビリティ:なし)
(持続:S(SとAの間))

戦歴:1-0-0-0-1-0

ダイスナィメーロス

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
馬場適正ゎあまり良くなかったけど
スピードがS3になってくれたし、他パラも・・・まぁ、そこそこでしたが
ゲートがCから全く動こうとしない・・・困ったモノですな。。。
こうなると3歳になると同時に引退となる訳で・・・引退と相成りました。。。
Aが目立つ少々残念な結果になってしまいましたな。。。
種牡馬枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ナィメーロス(アビリティ:折り合い、マッスルボディ、大駆け)
(持続:S(SとAの間))

戦歴:1-0-0-0-0-1

ダイスデビィアノス

自家製同士の配合。。。
芝適性良し。。。ゲート悪し。。。他もよろしくない・・・
ゲートがダメだった時点で、早々に引退が決まってしまった残念な仔。。。
タイムの方も全くだったし、パラの表記以上にスカスカですし
悩む間もなく乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

デビィアノス(アビリティ:なし)
(持続:B(BとCの間)

戦歴:1-0-0-1-0-0

ダイスヴァレフォル

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
ゲートがS3で芝適性も良かったので育成してみましたが
スタミナがB付近で止まり、瞬発力もA手前で止まる残念な結果に・・・
タイムの方もいまいちだった事もあり、早々に引退となりました。。。
種牡馬枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ヴァレフォル(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ)
(持続:長所・・・S3(SSを少し超えた)

戦歴:2-1-0-1-0-1

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク