ダイスマハーシュリ

自家製同士の配合。。。
現相馬眼を入れた時点でダメっぽいなぁ~っと・・・
馬場適正も良くなかったし、ゲートもAから動かず
他のパラもA付近で止まる箇所が多い期待値の低い仔に。。。
ただ、成長の早い仔だったので2歳戦だけでも参加させて
新Sを迎えると共に引退させる事にしました。。。
何ともAの目立つパラに仕上がってしまいましたな。。。乗馬クラブへ。。。

マハーシュリ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート)
(持続:SS)

戦歴:2-1-0-0-0-0

ダイスブルボーニュ

固定種牡馬イベント用に生産した仔。。。
現相馬眼を投入して成長を見守っていましたが
ゲートがCと判明した時点でアカンなぁ~っと。。。
でもまぁ、せっかくのイベントなので少しだけ参加させてもらい
新Sを迎える時期もあり、引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、少々スカスカだったパラもあったし遺伝もB。。。
一応、相性の良い繁殖牝馬を探してみるけど・・・そのまま乗馬クラブへ行きそう。。。

ブルボーニュ(アビリティ:ピッチ走法、叩き合い、マッスルボディ、大駆け)
(持続:S(Sの少し手前)

戦歴:3-1-0-2-0-0

ダイスアラーヴァタ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
馬場適正がともにAに届かないトコロで止まり嫌な予感がしていた仔。。。
根性がA手前で止まり、スタミナもSの手前で止まってしまいましたが
他のパラがそれなりに伸びてくれたので、どこまでやれるかなぁ~っと。。。
で、とんとん拍子で3戦目に毎日杯を勝ち重賞馬になってくれました。。。
が、良かったのゎここまでで以降勝ち星もなくズルズルと・・・で、引退へ。。。
パラの方ゎ、少々Aが目立ってますが
相性の良い繁殖牝馬がいれば、種付けしてみて悪いトコロを補完出来れば。。。

アラーヴァタ(アビリティ:叩き合い、折り合い、マッスルアーマー、骨太)
(持続:SS)

戦歴:3-1-1-1-0-4

ダイスナルヴェイジ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼にて、芝適正が良くゲートもS3と第一関門を突破。。。
長所の根性もS3まで伸びてくれましたが、他のパラが・・・
成長が早かった事もあり、2連勝でOPクラスに上がれましたが
このパラでOPを戦うとなると・・・って感じだったので、早々に引退へ。。。
現相馬眼で見ていたので、見た目以上のスカスカっぷりに
千夏のお小言が無かったので距離適性も見誤り、遺伝もBに下がってるという・・・
種牡馬枠の関係もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ナルヴェイジ(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:S(SとAの間)

戦歴:2-0-0-0-0-0

ダイスサヒャーディ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
第一関門の馬場適正でションボリし、ゲートで脱落・・・3歳即引退決定。。。
形的にゎ砂っ仔ですが、父の適正距離が中長でこの仔もそれを受け継いだので
どちらにしても騎手が対応できないので、早々に引退させていたかと・・・
出走させてみても、いまいちなタイムでしたので新Sを迎えるにあたり引退へ。。。
パラの方ゎ、見た目以上のスカスカっぷりなのと
種付けしてみた結果、馬場適正も化けるかもしれませんが
現状で砂っ仔の中長以上だと騎手が対応出来ないので、乗馬クラブへ。。。

サヒャーディ(アビリティ:パーフェクトフォーム)
(持続:S(Aを少し超えた)

戦歴:1-0-0-1-0-1

ダイスデンディバル

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼を投入して成長を見守っていた仔でしたが
ウチの仔でゎ比較的珍しい芝・砂ともにSSの張り付きで
最近気になるゲートもS3と楽しめそうな印象のあった仔。。。
根性がA付近、スタミナがS手前で止まったのが残念。。。
アビで何とかやり繰りしつつ、出走させてみると悪くないタイム。。。
OPクラスまでゎサクサク上がれましたが、そこからがやはり厳しかったっすな。。。
最終的に、GⅠにゎ届かなかったものの重賞を3つ勝ってくれたのでOKでしょう。。。
パラの方ゎ、S3がゲートのみってのが寂しいトコロですな。。。
スタミナや根性の補完を目指して、次世代の仔に期待するとしませぅ。。。

デンディバル
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ソニックフォーム、ピッチ走法、ハイピッチ走法、ロングスパート)
(持続:SS)

戦歴:10-7-6-5-1-8

ダイスピアヴァリエ

自家製同士の配合。。。
一応、トピックにて紹介してもらった仔。。。
どんなモノかと全相馬眼を使ってみた結果、形ゎ綺麗だけど
一回り小さいというか、完成してもワンパンチ足りない感じかなぁ~っと。。。
案の定、オープンクラスに上がってしまうと見劣りしてしまう感じでした。。。
掲示板が精一杯なのと、新Sを迎える時期的な事もあり引退へ。。。
S3が見当たりませんが、ある程度まとまったパラになったんぢゃないかと。。。
自家製同士だった事を考えると悪くないと思うし、次世代にも期待しませぅ。。。

ピアヴァリエ(アビリティ:ピッチ走法、ハイピッチ走法、折り合い、従順、骨太)
(持続:S)

戦歴:5-1-0-2-1-1

ダイスウエステルナ

どこでゲットしたのか覚えていないEx種牡馬との仔。。。
良い仔も出てるなぁ~って感じで種付けしてみた仔でしたが
早々にパワーがA手前で止まり、ゲートや瞬発力がS手前で止まり・・・
調教途中で持続力がS3になってくれたのゎ良かったのですが
砂っ仔でパワーが良くないってのゎ・・・アビで補完出来ればね~。。。
パラの方ゎ、少々スカスカしてますがそこまで酷くない感じでしょうか。。。
次世代でゎパワーの補完を第一目標として、血を繋げていければ良いかと。。。

ウエステルナ
(アビリティ:ロングスパート、折り合い、従順、骨太、ロケットスタート、ハイペース)
(持続:S3)

戦歴:4-2-3-0-3-2

ダイスカリカチュア

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼を投入しての第一関門である芝適正ゎ悪くなかったんだけど
ゲートで脱落・・・ただ、他のパラも早々に止まっていく残念な結果。。。
成長が速かったので2勝をしてくれれば御の字でしたが
未勝利戦を勝ったところでタイムアップとなり引退させる事に。。。
パラの方ゎ何とも微妙な感じに仕上がってしまいましたが
時期も時期だしせっかくなので1頭くらい生産してみましょうか。。。

カリカチュア(アビリティ:叩き合い)
(持続:SS(SSとSの間)

戦歴:1-1-0-0-0-0

ダイストリシェーラ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
最終的な仕上がりを見れば、そこそこ悪くない感じに仕上がりましたが
如何せん、ゲートがAにも届かないとこで止まったのが残念。。。
ゲートが良くないと・・・って話も聞きますし
最近の流れとしてゲートがダメな仔ゎ3歳で即引退させるようにしています。。。
ので、この仔も新Sを迎えるととも引退させる事にしました。。。
S3が見当たりませんが、まずまず悪くないパラになってくれたんぢゃなかろうかと。。。
次世代に期待しませぅ。。。とりま、第一関門のゲートを何とか・・・

トリシェーラ(アビリティ:ピッチ走法)
(持続:S(Sの少し手前)

戦歴:2-0-0-1-0-0

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク