ダイスディミタール

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
芝適正が高く、ゲートもS3まで伸び、調教途中でスピードがS3に。。。
良かったのゎここまでで、他パラが酷い状況に・・・見切りを付けて引退へ。。。
遺伝も下がってるし、見た目以上にスカスカなパラに仕上がってしまいました。。。
種牡馬枠の関係上、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ディミタール(アビリティ:マッスルボディ)
(持続:B(Bの少し手前)

戦歴:2-0-0-0-1-1

ダイスヴァラクリア

自家製同士の配合。。。
基本的に自家製同士だとなかなか成功しないウチの仔達なんですが
この仔ゎ違うハズっ!と毎回思いながらも、案の定というか・・・
走らせてみても、いまいちな感じが漂っていましたが
運を味方に出来たのか何とか2勝。。。が、タイム的に限界を感じ引退へ。。。
マイナスアビを消せなかったり、プラスアビを消滅させてしまったりと
馬主の不甲斐なさが目立つ結果にしてしまったのゎ反省しないと・・・ですね。。。
パラの方ゎ、思っていた程悪い感じでゎないかな。。。遺伝がSSにアップしてるし。。。
ただ、スタミナの2ランクダウンがかなり痛い・・・
枠が厳しいけど、1頭くらいゎ種付けしてみたいので、しばし待機してもらいませぅ。。。

ヴァラクリア(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓、腰甘、従順:消滅)
(持続:不明)

戦歴:2-0-0-2-2-0

ダイスガンダルヴァ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
馬場適正ゎ残念な感じでしたが、ゲートがS3まで伸びてくれて一安心。。。
調教段階で瞬発力がS3になってくれたまでゎ良かったんですが
他パラの伸びが今一つで・・・しかも、スカスカなのが見てとれる訳で・・・
ポンポンと勝てましたが3戦目で2桁順位の着外を記録。。。
距離に印が無かったので嫌な予感がしてるトコロに千夏からの説教・・・
ただまぁ、パラがパラなので早々に見切りを付けて引退させる事に。。。
表記上Sパラゎ全てSに届いていないスカスカ。。。乗馬クラブへ・・・

ガンダルヴァ(アビリティ:カミソリの切れ味、折り合い)
(持続:SS)

戦歴:2-0-0-0-0-1

ダイステトラモルフ

自家製同士の配合。。。
基本的に、父・母の悪いトコロを受け継いで生まれてくる事の多いウチの仔達。。。
この仔も母ディアーネのパラが結構残念な感じなので心配していましたが
とんとん拍子にOPまで勝ってしまい・・・上のクラスでゎ歯が立たない現実を思い知り・・・
連続着外を記録したところで見切りを付けて引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、父と比べると至る所で劣化が見受けられますね~。。。
父ベゼルイルトが現役種牡馬として残ってるし、種牡馬枠の関係上乗馬クラブへ。。。

テトラモルフ(アビリティ:叩き合い、骨太)
(持続:不明)

戦歴:3-0-0-0-0-2

ダイスリンダフラム

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔で
ゲートゎSでしたが、馬場適正も良く初期段階の形が綺麗だったので
このまま大きく成長してくれれば・・・っと思っていた仔。。。
S3ゎ少なかったけど、順調にアビも覚えてくれたし10勝してくれました。。。
結局、GⅠでゎ歯が立たなかったけど
久しぶりに重賞2勝してくれたので、孝行馬でしたね~。。。
パラの方ゎ、分かっていましたが遺伝もSSをキープしてくれたのゎ有難い。。。
次世代でGⅠを目指し、種牡馬として頑張ってもらいませぅ。。。

リンダフラム
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ソニックフォーム、叩き合い、カミソリの切れ味
                             骨太、強心臓、ハイペース、大駆け)
(持続:長所:S3)

戦歴:10-3-4-2-1-10

ダイスネフテュシス

余勢株にて生産した仔。。。
母ラクシャーサの馬場適正が上がってほしいなぁ~的な思いで生産した仔。。。
その期待を込めて現相馬眼を投入してみると
その部分ゎ達成出来たものの、他のパラが・・・ってパターンでしたな。。。
ゲートゎ良かったんだけどね~、残念。。。2勝出来たトコロで引退させました。。。
パラの方ゎ分かっていたとゎいえ、Sが並ぶ少々残念な結果に。。。
でもまぁ、せっかくなので相性の良い繁殖牝馬に1頭くらい種付けしてみるのも・・・

ネフテュシス(アビリティ:ピッチ走法)
(持続:長所:S3(SSを少し超えた)

戦歴:2-1-0-1-0-0

ダイスアムドゥラス

自家製同士の配合。。。
2歳時でのコメントもそれなりに良さそうな感じだった気もします。。。
ただ、基本的に自家製同士だとあまり走らないウチの仔達なので
期待度も低い仔でした。。。走らせてみると、案の定ってヤツでしたね。。。
平凡なタイムで小回りが苦手と。。。これ以上走らせても・・・なので、引退へ。。。
パラの方ゎ、ウチが思っていた程悪くなかったんですが
見た目以上にスカスカだったんじゃなかろうかと。。。
でもまぁ、合う繁殖牝馬いれば種付けしてみるのも良いかと。。。

アムドゥラス(アビリティ:折り合い、従順、骨太、強心臓)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-2-0-1-0-1

ダイスダグシュルガ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入してみましたが
早々に馬場適正が低い事が分かりションボリの仔でした。。。
更にゲートがAで止まり、他のパラも伸びなくなりこじんまりとした形に・・・
唯一、長所の持続力のみがS3に張り付くという何とも言えない仕上がりに。。。
走らせる前から1勝出来れば引退と考えていたので、早々に引退させる事に。。。
パラの方ゎ、分かっていたのでこんなモノかなぁ~って感じですかね。。。
種牡馬枠の関係もあり、残念ですが乗馬クラブへ。。。

ダグシュルガ(アビリティ:折り合い)
(持続:長所・・・S3)

戦歴:1-0-1-0-0-0

ダイストゥヌグダル

自家製同士の配合。。。
左側が「かなり」コメでうまったので
少しゎ期待出来るかなぁ~なんて淡い希望を抱いていた時期もありました。。。
ゲートがダメだと判明しションボリ・・・なんて事もありました。。。
走らせてみると、順調にOPクラスまで上がってくれましたが
いまいちタイムが遅い・・・案の定、OPレースだと惨敗したところで引退へ。。。
パラの方ゎ、母の良くないトコロを引き継いでしまったりと
かなりの劣化が見受けられますな。。。残念ながら、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

トゥヌグダル(アビリティ:折り合い、ナタの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-0-0-1-0-1

ダイスファルコーネ

自家製同士の配合。。。
2歳時のコメントをもらえるパラすべて「かなり」コメだった仔。。。
長所もスピードと期待出来そうな仔でした。。。このような場合・・・
自家製同士ってのもあり、それ程の期待が出来ないウチの仔達でしたが
走らせてみると、悪くないタイムで帰ってきてくれたので一安心。。。
ただまぁ、OPクラスに上がってしまうと見劣りしてしまいますな。。。
パラの方ゎ、母リリクルプケの良くなかった根性を引き継いでしまいましたが
父ファナリックの悪かったスタミナと瞬発力が上がってくれたので良かったです。。。
S3がないのゎ残念ですが、次世代で根性を補完しさらなる高みを目指して。。。

ファルコーネ
(アビリティ:ピッチ走法、ハイピッチ走法、ロングスパート、叩き合い、マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-1-0-1-2-3

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク