ダイスオンプラジュ

自家製同士の配合。。。
この仔もロックフェラ系を伸ばしたいが為に生産した仔。。。
でしたが、残念ながら牝馬として誕生。。。
それなりにアビも覚えてくれましたが、ピークIN後計測してみると・・・
まぁ、何度測っても平凡なタイムでしか走らず・・・勝てないんぢゃなかろうかと。。。
頭数の少なさやら、運が良かった事などが重なったのか何とか3勝。。。
さすがにこれ以上ゎ高望みだろうと思い、引退させる事にしました。。。
自家製同士だとあまり成功しないウチの仔達ですが
何とまぁ、見事過ぎてちと笑っちゃえるくらいの劣化ですな。。。乗馬クラブへ・・・

オンプラジュ
(アビリティ:叩き合い、不屈の闘志、カミソリの切れ味、マッスルボディ)
(持続:長所)

戦歴:3-1-0-1-0-1

ダイスクラースペル

自家製同士の配合。。。
細々と続けているロックフェラ系を繋ぐ試みですが、残念ながら牝馬として誕生。。。
それでもまぁ、どこまで走ってくれるのかって事で育成してきた訳ですが
調教途中で根性がAと判明・・・ランクダウンが分かった時点で興味が薄れ・・・
せめて、マイナスアビだけでも消滅させてあげられたら良かったんだけどね~
先も見えてしまったし、これ以上走らせても厳しいと判断し引退へ。。。
パラの方ゎ・・・良くある劣化ってヤツっすな。。。瞬発力まで落ちてたのか・・・
母ストラーシャがまだ現役繁殖牝馬として残っているので、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

クラースペル(アビリティ:パーフェクトフォーム、骨太、逃げ腰)
(持続:不明)

戦歴:3-0-2-1-0-2

ダイスイニクイティ

おそらくイベント等で頂いたと思われる種牡馬カードとの仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を・・・っと思った矢先
馬場適正の悪さにガッカリ・・・母バロントゥスが共に悪かったので仕方ない・・・
一応、蹄鉄を付けて走らせていましたが
馬主の距離間違いもありました・・・それでも掲示板が精一杯だと判断し、引退へ。。。
やはり、馬場適正の低さが目立つ感じになってますね~。。。
とりあえず、そこの補完を目指して種付けしてみようかと思います。。。

イニクイティ(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ、大駆け)
(持続:S3(SSを少し超えたトコロ)

戦歴:2-0-1-1-0-2

ダイスホエンローエ

おそらくイベント等で頂いた種牡馬カードとの仔。。。
芝適正が良く、ゲートもS3だったので初期段階でゎ期待していました。。。
で、相馬眼を投入し成長を見守っていました。。。
調教途中で瞬発力がS3になったりもしましたが
成長するにつれて、数か所の凹みが見受けられ歪な形に・・・
走らせてみても、何とも微妙なタイム・・・って事もあり、早々に引退へ。。。
パラの方ゎ分かっていたので、まぁこんなモノだろうと。。。
根性・パワーに関してゎ、A付近で止まってましたけど・・・
生産時期ってのもあるので、1頭生産した後乗馬クラブへ行ってもらう予定です。。。

ホエンローエ(アビリティ:カミソリの切れ味、ナタの切れ味)
(持続:長所・・・S3)

戦歴:2-0-1-0-1-1

ダイスヴィルミール

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
馬場適正が共にSSで、ゲートもS3と楽しみの大きかった仔。。。
アビもまずまず覚えてくれたし、走らせてみても
ある程度とんとん拍子で重賞まで勝ってくれました。。。
最後の方でゎ勝てないレースが続きましたが、結果重賞2勝。。。
S3がゲートのみだった割にゎ頑張ってくれたんぢゃないでしょうか。。。
パラの方ゎ、少々凹んでるパラもありますがまずまずかと。。。
今後ゎ繫殖牝馬として次世代に良い仔が生まれるように願いませぅ。。。

ヴィルミール
(アビリティ:骨太、パーフェクトフォーム、マッスルボディ、ピッチ走法、ロングスパート)
(持続:SS(SSとSの中間))

戦歴:10-5-6-2-3-0

ダイスミゼリコルデ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
芝適性が良く、ゲートもS3で調教途中にスピードがS3へ。。。
距離幅が11~27でしたが、それなりに走ってくれるんぢゃなかろかと。。。
結果的にゎ、OPクラスで2勝してくれましたが重賞でゎ力不足でしたね~。。。
掲示板が精一杯な状況だったのもあり、引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、母バロントゥスと比べるとスタミナ・パワーが下がりましたが
その分芝適性が上がってくれました。。。今後ゎ繫殖牝馬としての活躍に期待っすな。。。

ミゼリコルデ
(アビリティ:ピッチ走法、ハイピッチ走法、ロングスパート、ハイペース)
(持続:SS)

戦歴:8-5-7-3-1-5

ダイスダリネセラ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
芝適性が良く、ゲートもまずまずでしたが
早々に持続力が止まり、根性も止まり・・・持続力:Cにも届かないって・・・
この時点で新Sを迎えるにあたり引退が決定してしまいました。。。
パラの方ゎ、表記以上にスカスカです・・・スピードゎほぼAでしたし・・・
現相馬眼の現状が分かっている事もあり、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

ダリネセラ(アビリティ:叩き合い、骨太、マッスルボディ)
(持続:C(CとDの中間))

戦歴:1-0-0-0-0-0

ダイスプリペガラ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
ゲートがS3まで伸び、馬場適正も悪くなかったんだけど
早い段階でスピードがA付近からピタリと動きを止めるという・・・
最終的にS3がゲートのみという残念な結果になりました。。。
でもまぁ、5勝してくれたのでまずまず頑張ってくれたと思います。。。
パラの方ゎ分かっていたので・・・やはり、スピードAがションボリっすな。。。
残念ですが、乗馬クラブへ行ってもらいました。。。

プリペガラ(アビリティ:折り合い、骨太、強心臓)
(持続:SS)

戦歴:5-4-0-1-0-0

ダイスファロティフ

自家製同士の配合。。。
個人的な楽しみとしてひっそりと続けているロックフェラ系を伸ばす運動。。。
残念ながら、この仔ゎ牝馬として誕生。。。
この時点で若干興味が薄れてしまった仔でしたが
走らせてみてもいまいちな印象・・・4戦目で着外を記録しましたが
この時のタイムが何とまぁ遅い事。。。
で、その後の調教にて持続力がAと判明したので早々に見切りを付けて引退へ。。。
縦にAが並んでいたりと、当然のように母リヴィノゥラの劣化版となりました。。。
母が現役繁殖牝馬として残っているので乗馬クラブへ。。。
の前に、枠に余裕があるのでシーズン末におみくじ感覚で生産してみるかな。。。

ファロティフ(アビリティ:折り合い)
(持続:A)

戦歴:2-1-0-0-0-1

ダイスミシュラーク

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入。。。馬場適正ゎ少々残念な感じでしたが
ゲートがS3まで伸び、長所の根性や調教段階で気性もS3に。。。
ただ・・・スピード・スタミナ・瞬発力がSに届かないトコロで止まるという・・・
出走に関しても、出だしゎ順調でしたがOPクラスでゎ歯が立たない仔でした。。。
着外が続いた事もあり、引退させる事にしました。。。
パラゎ分かっていましたが、やはり残念な感じに仕上がってしまいましたな。。。
母ベスティアリがまだ現役繁殖牝馬として残っているので、乗馬クラブへ。。。

ミシュラーク(アビリティ:パーフェクトフォーム、併せ×:消滅)
(持続:SS(SSとS間)

戦歴:2-0-2-1-0-3

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク