ダイスファロティフ

自家製同士の配合。。。
個人的な楽しみとしてひっそりと続けているロックフェラ系を伸ばす運動。。。
残念ながら、この仔ゎ牝馬として誕生。。。
この時点で若干興味が薄れてしまった仔でしたが
走らせてみてもいまいちな印象・・・4戦目で着外を記録しましたが
この時のタイムが何とまぁ遅い事。。。
で、その後の調教にて持続力がAと判明したので早々に見切りを付けて引退へ。。。
縦にAが並んでいたりと、当然のように母リヴィノゥラの劣化版となりました。。。
母が現役繁殖牝馬として残っているので乗馬クラブへ。。。
の前に、枠に余裕があるのでシーズン末におみくじ感覚で生産してみるかな。。。

ファロティフ(アビリティ:折り合い)
(持続:A)

戦歴:2-1-0-0-0-1

ダイスミシュラーク

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入。。。馬場適正ゎ少々残念な感じでしたが
ゲートがS3まで伸び、長所の根性や調教段階で気性もS3に。。。
ただ・・・スピード・スタミナ・瞬発力がSに届かないトコロで止まるという・・・
出走に関しても、出だしゎ順調でしたがOPクラスでゎ歯が立たない仔でした。。。
着外が続いた事もあり、引退させる事にしました。。。
パラゎ分かっていましたが、やはり残念な感じに仕上がってしまいましたな。。。
母ベスティアリがまだ現役繁殖牝馬として残っているので、乗馬クラブへ。。。

ミシュラーク(アビリティ:パーフェクトフォーム、併せ×:消滅)
(持続:SS(SSとS間)

戦歴:2-0-2-1-0-3

ダイスオブラージュ

自家製同士の配合。。。
2歳時でのコメントゎまずまずで、新馬戦を勝ち上がった後
出せそうなレースがこれだけだったので重賞に挑戦させると
幸いにも色々なモノに恵まれ勝ってしまった仔。。。ここがピークでしたな。。。
で、2歳GⅠに初挑戦するも惨敗・・・千夏に「距離が長いっ!」と説教を・・・
その後ゎ一切勝ち負けに絡む事無く、着外が続いた為引退へ。。。
パラの方ゎ、S3が見当たらない残念なパラに・・・母と比べても劣化してますな。。。
その母ポレヴィークがまだ現役繁殖牝馬として残っているので
お試しで1頭生産してみた後、乗馬クラブへ行ってもらおうかと思います。。。

オブラージュ(アビリティ:ピッチ走法、折り合い、スローペース)
(持続:不明)

戦歴:2-0-0-2-0-3

ダイスセヴニエーラ

自家製同士の配合。。。
基本的に期待感の薄い自家製同士の仔ですが
父シジュベールの遺伝Aが良い方向に出てくれればという淡い期待が・・・
期待に終わってしまう事の多いウチの仔達ですが
この仔もそのタイプだったようで、計測してみると遅い・・・ションボリっすな。。。
生産時期に差し掛かっている事もあり、早々に見切りをつけて引退へ。。。
スタミナのS3ゎ調教で上がってくれた部分。。。
全体的に随分とこじんまりとしてしまった感じですな。。。
母スパラグリアがまだ繁殖牝馬として残っていますが
せっかくなので1頭生産した後、乗馬クラブへ行ってもらおうかと思います。。。

セヴニエーラ(アビリティ:折り合い、骨太)
(持続:長所)

戦歴:1-0-0-1-0-0

ダイスエレアザール

余勢株にて生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔。。。
早々にスピードがS3へ昇格してくれましたが、瞬発力がB付近でストップ・・・
他のパラも中途半端な形となり、1勝出来れば引退だなぁ~っと。。。
表記されているパラのほとんどが表記のパラにゎ届いていないスカスカぶり・・・
すでに母ペルデュラボがいないのでこの仔に血を繋いでいってほしい気持ちもありますが
見た目が詐欺っぽいパラのこの仔に期待して良いモノか。。。とりま、生産してみるか。。。

エレアザール(アビリティ:折り合い、タレ癖:消滅)
(持続:S(SとAの間)

戦歴:1-0-0-0-0-0

ダイスグエンバエア

余勢株にて生産した仔。。。
「ふじやん」ゎ引退状態だし、ウチの血統にボス冠も混ぜておこうかと。。。
期待を込めつつ現相馬眼を投入し成長を見守っていました。。。しかし・・・
馬場適正ゎまぁ置いといて・・・やけに横長に成長してるのが気になってましたが
根性がAの手前で止まりスピードがBで止まってしまうという悲しさ。。。
せっかくなので走らせてみると、そこそこのタイムで走る不思議さ。。。
ただまぁ、スピードがBの時点で・・・新Sを迎える前に引退させる事に。。。
パラゎ分かっていたのでこんなモノでしょう。。。乗馬クラブへ・・・

グエンバエア(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、叩き合い、マッスルボディ)
(持続:SS)

戦歴:4-0-0-0-0-0

ダイスピュラウスタ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し、成長を見守っていた仔。。。
芝適正がSSでゲートもS3まで伸びてくれたので他のパラも・・・
とゎならないのがウチの仔達。。。早々に持続力がBから動かず
気性もBを1ドット程超えた時点から動こうとせず・・・
それでも、何とか地方OPゎ勝てましたが
重賞に挑戦なると太刀打ち出来ない訳で・・・着外を記録したトコロで引退へ。。。
分かっていたパラの方ですが、気性ゎもちろんパワー・瞬発力も実際ゎスカスカ・・・
母スティリクムがすでにいないので、この仔にその血を繋いでいってほしいですが
持続力が良くないですし、シーズン末にでも種付けした後乗馬クラブかなぁ~。。。

ピュラウスタ(アビリティ:カミソリの切れ味)
(持続:B(「かなり」コメ)

戦歴:3-2-1-0-1-1

ダイスエグローニャ

自家製同士の配合。。。
調教途中で瞬発力や気性がS3へ昇格し、スピードが捲れS3と判明。。。
これゎそこそこ期待出来るんぢゃないかと思った時期もありました。。。
そこから根性が捲れAと分かった時点で暗雲が・・・
それでも、どこまで行けるか楽しみにしていましたが・・・まぁ、普通でしたな。。。
OPクラスにゎ上がれるけど、そこからが全く足りないというウチの仔達にありがちな形。。。
このまま走らせても着外を量産するだろうと判断し、引退へ。。。
パラの方ゎ、分かっていた根性の劣化や馬場適正の大きな劣化が残念。。。
ですが、母ブランネジェがすでにいないので
まずゎパラAやBの補完を目指して繫殖牝馬として良い仔を。。。

エグローニャ
(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、叩き合い、マッスルボディ、大駆け、逃げ腰:消滅)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-2ー1-1-1-2

ダイスマリチェッラ

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
柏木から貰えるコメントが全て「かなり」コメだったので
逆に不安満載だった仔。。。このような場合、走らない仔が多いので・・・
生産時ゎ、芝の中長を希望して生産したこの仔でしたが
千夏の宣告ゎ砂っ仔の中長・・・担当騎手がいない為、早々に引退へ。。。
パラの方ゎ、上がったパラもあれば下がったパラもありと。。。
ただS3が見当たらないという残念な結果に。。。
母がまだ現役繁殖牝馬として残っているので、乗馬クラブへ。。。

マリチェッラ(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:2-0-1-0-0-2

ダイスパルヴァナム

種付け留学させて頂き生産した仔。。。
期待を込めて現相馬眼を投入し成長を見守っていましたが
最終的に、随分とこじんまりとした残念な形に・・・
タイムの方もいまいちで、同世代の戦いでゎ掲示板が精一杯。。。
古馬の中に入ってしまうと全く歯が立たたないので引退へ。。。
母バロントゥスの馬場適正が良くなかったので、その補完ゎ少し出来ましたが
それ以上に劣化した部分が大きくてションボリっすな。。。
現相馬眼で見てるとスカスカなパラも多々あった事もあり、乗馬クラブへ。。。

パルヴァナム(アビリティ:マッスルボディ)
(持続:SS(SSとSの間)

戦歴:2-1-3-0-0-2

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク