スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイスウエステルナ

どこでゲットしたのか覚えていないEx種牡馬との仔。。。
良い仔も出てるなぁ~って感じで種付けしてみた仔でしたが
早々にパワーがA手前で止まり、ゲートや瞬発力がS手前で止まり・・・
調教途中で持続力がS3になってくれたのゎ良かったのですが
砂っ仔でパワーが良くないってのゎ・・・アビで補完出来ればね~。。。
パラの方ゎ、少々スカスカしてますがそこまで酷くない感じでしょうか。。。
次世代でゎパワーの補完を第一目標として、血を繋げていければ良いかと。。。

ウエステルナ
(アビリティ:ロングスパート、折り合い、従順、骨太、ロケットスタート、ハイペース)
(持続:S3)

戦歴:4-2-3-0-3-2

ダイスカリカチュア

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼を投入しての第一関門である芝適正ゎ悪くなかったんだけど
ゲートで脱落・・・ただ、他のパラも早々に止まっていく残念な結果。。。
成長が速かったので2勝をしてくれれば御の字でしたが
未勝利戦を勝ったところでタイムアップとなり引退させる事に。。。
パラの方ゎ何とも微妙な感じに仕上がってしまいましたが
時期も時期だしせっかくなので1頭くらい生産してみましょうか。。。

カリカチュア(アビリティ:叩き合い)
(持続:SS(SSとSの間)

戦歴:1-1-0-0-0-0

ダイストリシェーラ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
最終的な仕上がりを見れば、そこそこ悪くない感じに仕上がりましたが
如何せん、ゲートがAにも届かないとこで止まったのが残念。。。
ゲートが良くないと・・・って話も聞きますし
最近の流れとしてゲートがダメな仔ゎ3歳で即引退させるようにしています。。。
ので、この仔も新Sを迎えるととも引退させる事にしました。。。
S3が見当たりませんが、まずまず悪くないパラになってくれたんぢゃなかろうかと。。。
次世代に期待しませぅ。。。とりま、第一関門のゲートを何とか・・・

トリシェーラ(アビリティ:ピッチ走法)
(持続:S(Sの少し手前)

戦歴:2-0-0-1-0-0

ダイスリアヴェスタ

自家製同士の配合。。。
最近でゎどの仔にも現相馬眼を投入するようにしています。。。
もちろんこの仔も成長を見守っていましたが・・・馬場適正でションボリし
ゲートもAで止まりガッカリ・・・その他のパラも続々と低空飛行で・・・
3歳に入ったら引退だなぁ~って感じで走らせてみると
運にも恵まれて3連勝。。。ですが、当初の予定通り引退させる事に。。。
持続力も良くないですし、他のパラも・・・って感じなので乗馬クラブへ。。。

リアヴェスタ(アビリティ:パーフェクトフォーム、カミソリの切れ味)
(持続:A(AとBの間)

戦歴:3-0-0-0-0-0

ダイスミュルレーズ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼によると、ゲートと芝適正ゎ良かったのですが
結果的に良かったのゎその2つのみな感じに仕上がってしまいました。。。
ほとんどがAやらS付近で停滞しておりスカスカな状態・・・
ただまぁ、成長が早い仔だったので引退の判断も早く出来たのが幸いかと。。。
S3が無いし、見た目以上にスカスカなのですが
タイミング的に1頭くらい生産してみようかと思います。。。

ミュルレーズ(アビリティ:なし)
(持続:A)

戦歴:2-1-0-0-0-1

ダイスアルベローナ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
現相馬眼を投入し成長を見守っていた仔ですが
早々にゲートがCとBの間から動かず、スタミナもSに届かないトコロで・・・
何よりも適正距離がおそらく中長で、馬場適正が砂(千夏の証言)ってトコが
ウチの騎手でゎ対応出来ないという厄介な仔になってしまいました。。。
一応、芝蹄鉄履かせて走らせてみたものの、やはり物足りない感じ。。。
連続着外を記録したトコロで引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、母ラクシャーサと比べると若干パラ落ちしてる箇所もありますが
大きく落ちたトコロもないので、とりま次世代に血を繋いでみませぅ。。。

アルベローナ(アビリティ:パーフェクトフォーム)
(持続:SS)

戦歴:2-1-1-1-1-4

ダイスレティキュラ

自家製同士の配合。。。
基本的に自家製同士だとあまり期待が持てない仔の多いウチの厩舎。。。
2歳時コメントでゎ、馬場適正以外「かなり」コメをもらえたこの仔でしたが
やはりというか・・・案の定、走破タイムのよろしくない仔の仕上がってしまいました。。。
頭数や運に頼ってOPクラスにゎ上がれましたが
そこで戦うとなると・・・1戦して着外だった事もあり、引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ、安定のパラ落ち多数の劣化バージョンですな。。。
ただ、個性が天馬だったりしてるので1頭くらいゎお試し生産してみようかなぁ~っと。。。

レティキュラ(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ、大駆け)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:6-2-3-2-1-1

ダイスノリスノーラ

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
比較的良い仔が出る印象のある種牡馬との仔だったので
現相馬眼を投入しつつ成長を見守り、少し期待していた仔。。。
第一段階としてのゲートと馬場適正が良かったし、そこそこアビ覚えも良く
全体的にゎ少々こじんまりとした形に成長してくれました。。。
結果としてゎ、GⅢのみでしたが5つ重賞を勝ってくれました。。。
パラの方も母セヴニエーラと比べても、砂適正が落ちてますが
他ゎ上がったパラの多い感じに仕上がってくれたので、次世代に期待しませぅ。。。

ノリスノーラ
(アビリティ:パーフェクトフォーム、ピッチ走法
                ロングスパート、マッスルボディ、骨太、スローペース)
(持続:S(SとAの間)

戦歴:10-5-2-3-2-5

ダイスイルミテシア

余勢株にてゲットした種牡馬とで生産した仔。。。
芝適正を合わせて上がってくれる事を願っていたら、とりま1つ上がってくれた仔。。。
他にもゲートやスピードがS3まで伸び、調教途中で気性もS3に。。。
ただ、現相馬眼で確認してみると・・・手裏剣みたいな形になってましたね・・・
走らせてもタイム的にかなり厳しいモノがあったので引退させる事に。。。
パラの方ゎ、持続力も含め4つのパラで凹みが見受けられていたので
あまり見栄えが良くないですね~。。。でもまぁ、時期的にも1頭生産してみませぅ。。。

イルミテシア(アビリティ:カミソリの切れ味、折り合い)
(持続:A)

戦歴:4-1-0-1-0-2

ダイスラツィエーナ

自家製同士の配合。。。
自家製同士の配合だとなかなか上手くいかないウチの厩舎ですが
2歳時での柏木の見立てによれば、ほとんどの項目にて「かなり」コメをゲット。。。
調教途中でゲートがS3に。。。ゲートもS3に昇格するんですね~。。。
これでどこまでやれるか楽しみにしつつ、父の適正距離だった短距離レースに出走・・・
すかさず千夏に説教を頂く始末・・・結局、中距離っ仔でしたがタイムがいまいちな仔に。。。
タイム的にも時期的にももう良いかなぁ~って事で引退させる事にしました。。。
パラの方ゎ・・・あぁ~うん・・何ともですね~。。。ほとんどの項目でパラ落ちでしたか・・・
お試しで1頭生産した後、乗馬クラブへ行ってもらう事にしませぅ。。。

ラツィエーナ(アビリティ:叩き合い、マッスルボディ)
(持続:「かなり」コメ)

戦歴:5-2-5-1-1-2

プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。