期待出来る・・・かも? -42S8月1週-

先週金曜日にアルゼンチンに勝ち、その勢いで乗り込んだアウェーでの韓国戦。。。
今年に入ってからの対韓国戦に関してゎ、2戦して2敗・・・(A;´・ω・) フキフキ
さすがに、新体制になったからといって3連敗ゎ出来ない一戦でしたね。。。
結果ゎ 0-0 のドローでしたが、試合内容ゎまずまず良かったかと。。。
何より、今までの日本代表とゎ違って得点のニオイがする試合内容。。。
今後の日本代表に期待出来そうですね。。。過度の期待ゎ禁物ですが・・・(ぁ
まぁ、今年のA代表戦ゎもうないので来年以降に期待っすな。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
もうこれ以上ゎダメだろう・・・っとの判断で
ナーサティアを強制引退させました。。。(パラゎ別スレ)
計測タイムも良くなかった仔だったので想定内でしたが
やはり残念な結果に終わってしまいましたな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-

降級したので、あと1つ勝ってくれれば Σd(・ω・´。)ок! っと
思っていたレプラコーンが無事1000万に再昇格。。。
同じく1000万クラスに滞在中のエウリアーノを含めたこの2頭ゎ
もういつ引退してくれても・・・って感じなのでPOするまで適当に出走予定。。。
もちろん、出来るだけ着外になりそうにないレースを選んでますが。。。

この間、1000万クラスに上がったヴィビシャナもそろそろ頭打ち状態に・・・(ノДT)
クザンクーナもあと1つ勝つ事が出来れば、後ゎちと厳しいかと。。。
ただ、この仔にゎ現を入れてるんですが・・・若干、縮んでる様な気が・・・
まぁ、何にせょしっかりとレース選びをしてあげてもう少し楽しみたいトコロ。。。

こちらも、ほぼ頭打ち状態っ仔多数の3歳っ仔達。。。
上でも書いた通り、ナーサティアを引退させましたが
それに続いて引退させようと思ってる仔がチラホラ・・・(A;´・ω・) フキフキ
何だか、すでに先が見えている仔達ばかりで困っちゃいますな。。。
おかげで来Sの生産枠確保に苦労する事ゎなさそうです・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まだ未出走の仔に期待するほかありませんが、そう上手くいくかどうか・・・

あまり期待が持てないと思っている2歳っ仔達。。。
いつも通り、アビを覚える事なく淡々と調教三昧の日々・・・ ┐(-。-;)┌
まぁ、この時期ゎ基本的に調教しかしてないので特に書く事もないっす。。。


んでゎ、ウチが参加させて頂いているイベントの事を少々・・・
鯖全体で開催されている「馬主会対抗戦」。。。
前回に続き、6月5週の開催日でもクザンクーナが勝ってくれたので
5P貢献する事が出来ました。。。どうやら、「颯馬会」ゎトップみたいっす。。。
この調子で次もポイント貢献出来るように頑張っていきましょうぞっ!

「颯馬会」主催イベントでゎ、前にも書いた通りウチの登録馬ゎすでにPO済み。。。
それでも、前回の集計でゎ何とまぁ2位でした。。。( ゚д゚)
ひとえに「サロさん」のおかげですね。。。他力本願 万歳~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
っと喜びもつかの間、サクサクッと順位が下がっていくでしょう・・・

そして、「HE」主催イベントですが・・・
発展途上中の2歳っ仔で挑んだ1回戦。。。見事に敗戦しました・・・(ノДT)
続いて挑んだ敗者復活戦のフリレでも、全く歯が立たずに敗戦。。。
(-ω-;)ウゥム…何の良いトコロもなく、ウチのイベントゎここまで。。。

あと、こっそり参加させてもらってるつもりの「サロッカ祭り」。。。
残念ながらウチの仔ゎ牝馬でしたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
そう簡単にOPなんて勝てないだろうけど、こっそりと頑張ってみよう。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
ふむ・・・これといって書く事なんてない内容の薄いメンテですね。。。
「2倍キャンペーン」との事ですが、もちろん回す気もなしっ!!
これから週末にGⅠレースが続くので
もしかすると、ずっとこんな調子のメンテなのかねぇ~。。。(。-ω-)y-~~~

さて、今週ゎ「秋華賞」ロトですね。。。
ちなみに、前回の「スプリンターズS」ロトゎ綺麗に外れました・・・(ノд-。)
そして、今回ゎアパパネの牝馬3冠がかかったレース。。。
楽しみなレースになりそうですが、その反面
前回ロトにて「たぬ神様」予想が掲載されてなかったのが気がかりです。。。
もしかして、予想ブログの事を忘れてしまっているのだろうか・・・
っとなると・・・ウチゎ何を頼りにロトの投票をすれば良いのでしょうか。。。(何

コメントの投稿

非公開コメント

( ´(00)`)y-~~天高く馬肥える秋

同じくHEイベント終了です・・・;;
改めて我が厩舎の実力を思い知らされましたww

秋といえば秋華賞・・・たぬさん予想してほしいですね^^;
いざとなったら鉛筆の6面に馬の名前を書いて転がすという方法もありますよww

打倒韓国!!日本も、もっとムキになって勝ちに行っていいのではと思います・・・^^;

>あたるさん
ウチのトコロも、まだまだ力不足でした・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、面白い企画に参加出来たので良しとしましょう^^

「たぬさん」予想、期待してるんですけど来ませんね~^^;
ウチの場合・・・最悪、人気順で投票しちゃいますw

得点のニオイがしても、実際得点出来ないと勝てない訳で
日本がアジアを引っ張っていく為にゎ
韓国にゎ絶対に負けちゃダメですよね~。。。
とりあえず、来年からアジア杯が始まるので
そこで、ザックジャパンとしての形を見せてほしいっすな^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク