( ゚д゚) ンマ-ッ! -42S6月3週-

昨日行われたサッカーの「キリンチャレンジ杯」。。。
ザッケローニ監督が就任して初めての国際Aマッチでしたが
何とまぁ、アルゼンチンに勝っちゃいましたね~。。。
先月(だっけ?)、アルゼンチンゎW杯優勝国のスペインに
快勝したと聞いていたので、きっとフルボッコだろうと思ってたけど
今回ゎ、前半・後半通して良く動けていた気がします。。。
ホームゲームとゎいえ強豪国相手にこれだけやってくれれば
今後も期待が持てるんぢゃないでしょうか。。。
出来れば、アウェーゲームでも良い試合を見せてほしいっすな。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
そろそろ今Sも半分を過ぎようとしている今日この頃。。。
シーズン出だしゎなかなか勝てずにいたウチの仔達でしたが
何だかんだで現在13勝とウチ的にゎかなり出来すぎた結果に。。。
この調子でいく事が出来れば、早々に目標の15勝をクリア出来そうっす。。。
この数字をクリア出来れば、目標を20勝に変更してみよう。。。
こうやって書いちゃうと、ピタッと勝てなくなるのがウチの仕様・・・
そうならないように頑張っていきましょう。。。ヾ(`Д´*)ノ


1000万クラスだと掲示板に載るのが精一杯だろうと思っていた
エウリアーノが運良く少数頭レースに滑り込み、勝つ事が出来ました。。。
予想外の勝利なので嬉しい事ゎ嬉しいんだけど
さらに上のクラスに上がってしまうと掲示板すら危うい状況に・・・(A;´・ω・) フキフキ
何とか少数頭のレースを探してあげないといけませんな。。。
同じく掲示板が限界だろうと思ってるレプラコーンゎ
予想を裏切る事なく、ずっと掲示板付近をフラフラと・・・まぁ、仕方ないな。。。

ようやくピークっ仔達がみんな未勝利を脱出してくれた3歳っ仔達。。。
相変わらず500万クラスで苦戦中の仔達ばかりですが
単純にタイムだけで比較してみると、何頭かゎ勝ち上がれるんぢゃないかと。。。
まぁ、甘い考えの上に走らせてみないと分からない部分もあるので
出走させてみてダメっぽいと判断した仔にゎ、残念ながら引退してもらおう。。。
すでに2~3頭ゎヤバそうな仔が・・・ある程度、覚悟をしておいた方が良さそうだ・・・

パナンゾロンがPOしちゃったので、あとゎPOGで指名させてもらった
お三方の動向を見守る事ぐらいしか出来なくなっちゃった「颯馬会」主催イベント。。。
「他力本願」状態ですね・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、総合での最下位ゎ免れたいトコロ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

調教三昧の日々を送っている2歳っ仔達。。。
徐々っ仔が2頭ほどいますが、ほとんどやんちゃばかりなので
併せ調教ばっかりやってます。。。もちろん、ほとんどアビ覚えてくれませんが・・・
まぁ、こればかりゎ相性の良い仔を見つけて根気強くやっていくしかないっすな。。。

そして、「HE」主催イベント一回戦の日程が決定しました。。。
6月4週の新馬戦(芝1600㍍)との連絡を受けました。。。
一応、超早熟っ仔がいたのでこの仔を登録しておきました。。。
が、試しにフリレで計測してみると・・・シスと必死に競り合っておりました・・・
ふむ・・・敗者復活戦頑張りますかっ。。。
そういえば、2歳戦開催初日に出走させるなんて初めてぢゃなかろうか。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
日曜(月曜?)に凱旋門賞があったので
コイン系も予想通りそちらの話題でしたね。。。スルーしておきましょう。。。

2週間にわたって開催されていた「白・赤ぶどう」集めイベント。。。
あまりにも賞品に魅力を感じなかったので、そこまで真剣に参加しませんでしたが
適当に登録しているだけでも、2種類合わせて100枚くらいゎ集まりました。。。
思ってたよりも多く集まりましたね。。。
チョコチョコ合成してみて「ワインボトル&グラス」30枚を合成。。。
余った「白・赤ぶどう」カードゎ合成する事なく売りに出してやりました。。。
少しだけど資金も増えたし、良かった良かった。。。(´‐ω‐)=з フゥ-

コメントの投稿

非公開コメント

゚∀゚)・∵. ガハッ!!

アルゼンチンに勝っちまうとは・・・・
期待が大きいとこけそうなので・・・ここは慎重に見守りましょう^^;

ぶどうカード100枚?(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 
私は合わせても7枚でしたwwもう資金に換えました・・・Orz

シスと必死に競い合ってたに笑った・・・(失礼w
敗者復活で会えそうですなwww

>あたるさん
確かに、あまり期待をかけすぎると良くないかもw
もう少し長い目で見守っていくべきですね^^

「白・赤ぶどう」カードゎ、思いのほか良く出た気がします。。。
ただ、やはりあの景品でゎね~^^;
金枠助手とちょっとした資金稼ぎでしたねw

十中八九・・・いゃ、ほぼ100%の確率で
敗者復活戦でお会いできるかと^^
そちらでも、強豪揃いだと思うのでダメだと思いますがw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク