il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・ -42S4月4週-

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・今S生産した仔が残念な事になってます。。。
柏木の野郎が連日「そこそこ」コメを連発してくれやがりまして
先日にゎ、持続力に「そこそこ」コメを・・・しかも、3頭に・・・(ノДT)
解雇してやりてぇ~! (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.:: コノ! バカチンガァァァアアア!!!!!!
いゃまぁ、ウチが考えて種付けした配合なので自業自得なんですけどね。。。
残念ながら、ここ数Sの中でゎ最悪の生産結果になりそうですが
まぁ、それなりに長く続けているとこうゆうシーズンもありますょね・・・
今ゎ我慢の時と考え、前向きに頑張っていかないとねっ。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
厩舎を引っ張って行ってもらわないといけない4歳っ仔達。。。
以前も書いた通り、エウリアーノとレプラコーンゎこれ以上厳しい。。。
クザンクーナとヴィビシャナゎ、現在1勝ずつしかしていないので
最低でもあと1つ。。。降級して、さらに1つ勝ってくれれば・・・
っと、降級ありきで考えてるトコロが厩舎の台所事情を物語ってますな。。。

やんちゃ2頭・徐々っ仔1頭以外ゎピークINしている3歳っ仔達。。。
すでに新馬なり未勝利戦なりを勝ち上がっている仔もいますが
相変わらず500万クラスに入ると歯が立たない仔ばかり・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、毎Sこんな状況なのである程度想定内でゎありますが・・・
歯が立たないからといって、即引退させてしまうと走れる仔がいなくなるので
もう少し様子を見ながら頑張ってもらおうかと思ってます。。。
が、あまりの不甲斐なさにイラッとして引退ボタンに手が掛かるかも?!

そして、馬主会「颯馬会」主催イベント登録馬であるパナンゾロン。。。
えっと・・・3月5週の近況メールにて、POしちゃいました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
POGで指名して下さった方々、申し訳ないっす・・・il||li(A´・ω・)
まぁ、成長が超早熟だったのでこのくらいの時期にPO喰らうのゎ当然か・・・
だた・・・超早熟の割に入厩時期(4月4週に入厩)があまりにも遅かったので
もう少し持つかと思ってましたが、残念ながら・・・(ノд-。)
POメールを受理した当日のレースに無事勝てたのがせめてもの救いだったかと。。。
調子が落ちなかったので、もう少しだけ賞金を・・・っと無謀にも挑戦した地方OP。。。
当然勝ち負けに絡む事なく、ギリで5着に滑り込みほんの少しだけ賞金を加算。。。
って事で、イベント期間残り1Sと少々を残して早々にリタイアで御座います。。。
あとゎ、POGで指名させてもらった3頭(3名の方)に頑張ってもらいましょう。。。
種牡馬枠の関係上、パラ公開ゎ種牡馬枠整理後になるかと思われます。。。


んでゎ、今S生産した2歳っ仔達のコメントを紹介。。。(長所かなりそこそこ

アルモリス(牝):ポルドウィン(素直) × リコリス(忍耐:コロラドダンサー)
   瞬発力スタミナ持続力脚元体力、早熟コメ
チュパカプラ(牡):ジャムブウル(頑健) × ルドラーニー(電光石火)
   スピードスタミナ気性パワー根性体力
アルアラウネ(牝):ポルタエビチリ(丈夫) × エルザアフラ(丈夫)
   スピード持続力根性瞬発力体力
パルテシオン(牡):ネフェルタリ(ガッツ) × セプター(エネルギッシュ)
   根性気性瞬発力脚元体力
フェリロス(牝):ドラウプニル(超特急) × ラミエル(素直:ラフィアン)
   スピード気性根性瞬発力脚元体力
スタラガンザ(牡):ズガーテロザ(超特急) × ハミュッツァ(マッスル)
   持続力スピードパワー脚元
エフェーク(牡):シーバード(機敏) × エルトリーゼ(エネルギッシュ)
   気性スタミナ持続力パワー根性脚元体力
カムパネルラ(牡):ハイペリオンEx(闘魂) × アフロディア(丈夫)
   スピードスタミナ持続力気性パワー脚元体力
イグナシス(牡):カロEx(クール) × ニルヴァーナ(頑健)
   瞬発力スタミナスピード持続力気性体力

残して育ててもあまり期待が持てない仔がチラホラいますが・・・ε=(・д・`*)ハァ-
ちなみに、今S生産してここに掲載されていない数頭のダメっ仔ゎ
残念ながら乗馬クラブへ行っちゃいました。。。ネクロマンサの仔がいない・・・
むっ!と思ったカムパネルラにゎ余ってた個別相馬眼でパラ確認してみましたが
世の中知らなかった方が良かった・・・って事ゎ数多くある訳で・・・(ノω・、)
とりあえず、父が超早熟や早熟の仔であれば
レースをしっかり選んであげる事で1つくらいなら何とかなるかもしれない。。。
っとの、微かな希望を込めて育ててみようかと思ってます。。。
で、稍早熟以降でダメっぽい仔ゎ・・・どうしましょうか・・・┐(-。-;)┌
とりあえず、今S一杯ゎ調教して凹んでいるパラのアビがつくのに期待・・・?
まぁ、世の中そんなに上手くいかないのゎ重々承知してます・・・(A;´・ω・) フキフキ
POした仔を繁殖にあげて、相性が良ければ途中生産も考えようかね~。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通りコイン系ゎササッとスルーしておきましょう。。。

現在、開催されているイベント「ぶどう収穫祭」。。。
とりあえず、調教の合間や時間に余裕がある時に登録してます。。。
どうやら「白ぶどう」×「赤ぶどう」の合成だと失敗ゎないみたいですね。。。
最悪でも「アイス」やら「ハチミツ」に化けるみたいですし
他にも「宇宙食」などの餌カードや「砂蹄鉄」なども出ました。。。
イベント自体にゎ興味ないけど、蹄鉄なんかにも化けるなら嬉しいっすな。。。

もう秋のGⅠ戦線が始まる季節になったんですね~。。。(。-ω-)y-~~~
って事で、第一段ゎ「スプリンターズS」ロトですな。。。
確か、海外の馬も混じってのレースだったような・・・
しばらくお休みだった「たぬ神様」予想ゎ復活するのかしら。。。
ってか、「たぬさん」ゎまだ競伝を続けているのだろうか・・・
そんな心配をよそに、きっと予想ゎ掲載されると信じてますょ。。。Σd(・ω・´。)

あとゎ・・・そうそう、馬主会対抗戦もありましたね。。。
現在、「颯馬会」に居候中のウチとしましてゎ少しでも貢献出来れば・・・
っと思い、当日3頭出走。。。1頭が勝ってくれたので5P貢献。。。かな?
次もタイミングが合えば出走させて貢献出来れば良いなぁ~。。。


グダグダッと書いてしまいましたが、最後に少しだけ京都垢のお話を・・・・・
あちらも無料垢なので、そうそう良い仔が産まれる訳でもないですが
今回、自家製同士配合の仔でコメがもらえる全ての項目(ゲート・重馬場以外)に
「かなり」コメをもらった仔が誕生。。。さらに、長所がスピード。。。
こっ、これゎ期待出来るかも・・・?
っと甘い考えを抱いてしまい、余っていた個別相馬眼を投入。。。
結果ゎ書く必要もないですょね・・・? 当然のようにBが混じってましたとさっ。。。
「かなり」コメ=B以上 なのゎ理解していますが、やっぱりションボリっす・・・


コメントの投稿

非公開コメント

⌒┻━┻o(-_- ) ヨイショ ( -_-)o┳━┳ ドッコイショ

ε-(;-ω-`A) フゥ… 久々のちゃぶ台ですなww
うちの2歳馬はそこそこもらった仔が少ないのですが、柏木さんが同じ馬にしつこいくらいに言ってくる・・;;
さらについこの前入厩して前回徐々といわれた馬が今回はもうピークだって・・・
当然育ってなんていません・・・たくさんのとこみたいに7月POだけは回避してほしいです^^;

秋のG1ロード開始ですねぇ・・・
たぬ神様が降臨すると嬉しいですなww

ネクロマンサの仔で9個の「かなりコメ」なら期待しますよね^^;
きっと見た目以上に走ってくれるでしょう♪

>あたるさん
いゃ~、今Sゎ柏木がやりたい放題やってくれたので・・・w
超早熟だと、いつPOするのかドキドキしますね~^^;
来S以降、ウチにも超早熟の種牡馬が待機中なので
そのドキドキを味わいたいと思ってます^^

たぬさんゎ続けておれるのでしょうかね~?
確か、他鯖にも垢があると聞いた事があるのでそちらで継続中かな^^
予想の掲載を楽しみにしておきましょう♪
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク