∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! -21S9月4週-

このブログと一緒に飼い始めたブログペット「こはね」。。。
一応、毎日欠かさず書いて成長を楽しみにしてるのに・・・
1日1回必ず覚えた言葉を確認して喜んでるのに・・・
ウチとゎ、ばっちりコミュニケーションが取れてる思ってたのに・・・
よりによって、「だぁ~れ・・・?」っときたモンだ・・・o( _ _ )o ショボーン
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 飼い主に向かって何て言葉をっ!!
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカァァァァァアアア!!!!
今までのウチの苦労がぁ~~・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
明日ゎ、「わがじろ」って言葉のみのブログにしてやろうかしら。。。(ぇ

昨日頑張ってくれたエウリュアレを放牧へ。。。

今日ゎ、ウチの我が儘でルナシヴィラを強行出走・・・
ホントなら、POメールを受けた時点で引退させるんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
このままぢゃ、馬会イベントに勝てないんだよね~。。。
まぁ、ウチ一人が頑張ったトコロでたかが知れてるんだけど。。。
少しくらいゎ、貢献しないとね。。。
ので、タイムゎ落ちるだろ~けど掲示板を・・・そして、賞金を・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

今日ゎ、あたるさん主催GⅠがありますね。。。
今回ゎ(も)、イシュトヴァ一本槍で・・・(A;´・ω・) フキフキ
( ゚д゚) ンマッ! アメジ絶好調なのか・・・厳しい・・・o( _ _ )o ショボーン
でもまぁ、少しでもポイントを獲れれば Σd(・ω・´。)ок!!
毎週お疲れ様です。。。m(_ _"m)ペコリ

かな~り暇だったので・・・ε-(ーдー) ハァ
お昼からフリレ。。。(-ω-;)ウゥム…まだ、イシュタールゎフラフラ走るな・・・
色付き馬具や種牡馬・エサなどを少々補給。。。
残念ながら、☆5・金枠ゎゲット出来ず・・・(A;´・ω・) フキフキ
その代わりぢゃないけど・・・短時間ながら、「ふぉる」さんとお話しましたぉ。。。
(ご存じの方もおられるかもしれませんが・・・「ふぉるさん」ゎ、あるお方の複垢です。。。)
ウチの仔の相談に乗って頂きました。。。
ふぉるさん、ありでした。。。m(_ _"m)ペコリ また、ご一緒しましょ~ね。。。

EVANGELIONのファンって訳ぢゃないんだけど・・・
面白そうなので、「ぷかぷかレイちゃん」を追加してみました。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 中山(日曜)9R 江戸川特別 砂1800㍍(稍重)
  4枠4番 ルナシヴィラ -◎▲- 8番人気/8頭立て

(-ω-;)ウゥム…この仔ゎ、中央・地方へ来てからほとんど低人気・・・(A;´・ω・) フキフキ
実力が無いのか、これが実力なのか・・・もしくゎ、POの影響か・・・
まぁ、今回でラストランだから順位ゎ関係なく走っておいで。。。

レース結果:-6着-

多少ゎPOの影響もあったのかなぁ~。。。
それでも、人気を上回ってくれたし Σd(・ω・´。)ок!!
最後ゎ賞金を加算出来なかったけど、頑張ってくれた。。。
今日まで、ありがと&お疲れ様。。。m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ(゚ロ゚屮)屮

いとしの綾波様じゃないですか!
「あなたは死なないわよ!」
うんうん、そうだねw

ところで、こはね「兇器を覚えるってなんだろう?」だって・・・・
こっちが聞きたいわww
なんで兇器なんて言葉を?

No title

>あたるさん
さすがに成長ゎしないみたいだけど・・・^^;
いゃ、成長したら・・・((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル

( ゚д゚) ンマッ! どこでそんな言葉をっ!!
そんな仔に育てた覚えゎ・・・(A;´・ω・) フキフキ

やはり今日も・・・

イシュトヴァの強さは目立ちましたな。。(-"-;A
自分は惣流・アスカ・ラングレーの方が・・・(ぇ

No title

>たぬきさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ 今日ゎ、アメジの方が・・・^^;
今回ゎ、コツコツと^^

綾波バージョンしか見つからなかったんですよ^^;
ウチゎ、結構気に入ってますが・・・(ぁ

やっぱり・・・

思ったようには勝てないもんです・・・;;
イシュトヴァはやっぱり強いよ。。(-"-;A

No title

ふぉ、ふぉるさんとはあの鬼垢のふぉるさんのことですか?
マコのときに本レースでチギられました、あはは^^
わがじろさんとふぉるさんのコラボ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

>まぁたろさん
本レースでゎ、なかなか難しいですよね~^^;
イシュトヴァゎ、やっとピークになってくれたので
これからドンドン出走させて経験を積ませていきます^^

>たくさん
(。´-ω・)ン? ウチがお話した「ふぉる」さんゎ、
たくさんの身近におられる方のハズっ?!
(。`・д・) ハッ! 内緒にしてるのかな・・・?

ありがとんでした♪

フリレでは、お世話になりましたw
夕飯の支度しながらだったので遅レスすみませんでした^^;
またよろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

PS たくさんは、普通にご存知ですよ(*^^*ゞ

No title

>ふぉるさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、お付き合いありでした。。。m(_ _"m)ペコリ
また、ご一緒しましょ~ね^^

やっぱりご存じですよね・・・(A;´・ω・) フキフキ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク