((´=д=`)))ブルブル -42S3月2週-

季節の変わり目といいますか・・・
涼しくなってきたと思っていたら、結構寒くなっちゃいましたね。。。
この時期ゎ特に体調管理に注意していますが
残念ながら気温の変化に身体がついていけずに風邪っぽいっす・・・
自然の事なので何とも言えませんが
もう少し徐々に涼しくなっていってほしいモノです・・・(A;´・ω・) フキフキ
みなさんも、体調管理にゎお気を付け下さいな。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
今Sの勝ち星数を担ってもらわないと困る4歳っ仔達。。。
すでに1000万クラス滞在のエウリアーノとレプラコーンゎ
正直、このクラスで勝てないんぢゃないかと・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、登録数が少ないレースもあるので掲示板確保目的で頑張らせよう。。。

最近になってようやくピークINしたヴィビシャナとクザンクーナ。。。
初戦でサクッと着外に散ったヴィビシャナゎ、2戦目で無事勝ち上がり。。。
クザンクーナゎ、運良く初戦で勝ち上がってくれました。。。
そこまで速いタイムを持ってる訳ぢゃないですが
この仔達がしっかりと勝ち星を稼いでくれないとヤバイので頑張ってもらおう。。。

やんちゃっ仔3頭以外、みんなピークINしている3歳っ仔達。。。
調子が上がってきた順にガンガン出走させていますが
ほとんどの仔が1つ勝てれば良い感じです・・・困った仔達ですな・・・(ノд-。)
とりあえず、出来るだけ早い段階で未勝利戦に勝ってくれれば。。。
で、イベント登録馬のパナンゾロンですが・・・ちと、残念な結果になってます。。。
もう少しピークも持つと思うので、出来る限り稼いでもらわねばっ!
ぁ、そうそう。。。放牧前の併せで、ようやく1つアビ覚えてくれました。。。

毎Sこのくらいの時期ゎ、柏木とのせめぎ合いを展開している2歳っ仔達。。。
先週のブログで、初日に1頭乗馬クラブへ送ったと書きましたが
その仔に続いて3頭ほど同じく乗馬クラブ候補馬となりました・・・(ノДT)
成長の遅い仔ならバッサリ切ってしまいますが
早熟なら多少見栄えが良くなくても1勝くらいゎ何とかなりそうな・・・
っと甘い考えもあるので、切る前にもう少し見守ってみようかと。。。
追加生産も考えましたが、自家製繁殖を全て種付けしちゃったので断念。。。
まぁ、あと10頭くらい残ってるのでこの仔達に託そう。。。

あとゎ・・・「あたるさん」や馬主会メールにて誘って頂いたので
「HE」主催イベントの「馬主対抗トーナメント」に参加させて頂く事になりました。。。
正直、あまりルールも良く分かってない部分もありますが
せっかく参加させて頂くイベントなので、1つくらいゎ勝ってみたいトコロ。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通り、コイン系ゎスルー。。。っと書きたいトコロでしたが
もう見る事ゎないだろうなぁ~っと思っていた「功労馬」が復活っ?!
前回で手に入れるのゎラストぢゃなかったのか・・・散々煽ってたような気が・・・
まぁ、お金の為なら復活もあり?!的な感じなのかなぁ~っと思ったりもしますが
爺様なら、やりかねませんな。。。どちらにせょ、回す気ゎないんですが。。。

で、公式ブログにゎ一切触れられる事なく鯖対抗戦の決勝戦が終わり
早速、次のイベントとしてエキシイベントが開催されているみたいです。。。
個人的にゎ、ブログなどであれだけ煽って開催された鯖対抗戦だったので
決勝戦に関しての記事や開催してみての感想などあっても良かったんぢゃないかと・・・
予選の記事があって決勝の記事がないって・・・┐(-。-;)┌

さて、現在開催されているエキシビジョンイベント。。。
今回のイベント景品を見る限り・・・頑張って参加する程のモノでゎないっすな。。。
「エキシ+合成」ってのゎ新しい試みとして良いのかもしれませんが
何度も書いた通り、ウチでゎ併せカードを使っての調教ゎしない方針なので
あの景品達を見た瞬間、特に欲しいと思わなかった件・・・ヽ( ´ー)ノ
合成機能も確立があまり良くないので、何枚集めないといけないのやら・・・
まぁ、合成が成功して「ワインボトル&グラス」が1枚出来れば終了っすな。。。
あとゎ調教の合間や時間のある時に登録して、資金の足しに出来れば Σd(・ω・´。)

そういえば・・・期限付きのカードが出来たみたいですね。。。
今後のイベントで得られるカードにゎ期限付きが多くなるのかしら。。。
どれほど影響が出るのか分かりませんが、とりあえず静観ですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

本当に寒くなりましたねぇ・・
気温も厩舎も・・・(ぁぁ
ダート中長の3歳馬が3頭もいるんですよぉ・・・;;
出すとこなくて今日のOPに出したら12番人気って・・( ̄∇ ̄;)! お、おい
ほんと~にピークまで大事に育ててコケたときのショックときたら・・・^^;
確か今の3歳馬「そこそこコメ」一つも聞かずにすんだと喜んでたのにねぇ・・

そして今Sの2歳馬は「そこそこ」を今日1つめもらいました・・。
やはり少しはもらう方がコメが信用できる気がしますww

HEのイベに参加していただきありがとうございます^^
わがじろさんとぶつかった時は全力で勝ちに行きますww
しかし2000億で48名参加ってまだこんなに人口いたんですねぇww

>あたるさん
厩舎の方ゎそれなりに温もりがあるんですが
気温の落差にゎホントに困っちゃいますね~^^;

ダチョウですか・・・騎手がいないウチでゎ扱いに困りますw
せっかくここまで育ててきたのに・・・って仔ゎ良くいますょね・・・(ノДT)

「そこそこ」コメゎもらわない方が良いのゎ当然なんですが
基本的に柏木を信用していないので・・・(ぁ

結構な人が参加するイベントになりましたね^^
ウチも「あたるさん」と対戦する事になれば全力投球でっ!Σd(・ω・´。)
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク