ダイスネクロマンサ

わがじろ厩舎初重賞をプレゼントしてくれた馬主孝行っ仔。。。
最終的に重賞を5勝やGⅠでの2着・3着数回などなど
Lv13~15までLv2つ分くらいの経験値を稼いでくれました。。。
距離幅が狭かった事やアビが多かった事も要因かと思いますが
これまでで一番活躍してくれた仔ですね。。。
とりあえず、記念にウチでゎ初の殿堂馬に登録しておきました。。。
そこまで良いパラとゎいえませんが
種牡馬として良い仔を残していってほしいですな。。。

ネクロマンサ(アビリティ:ピッチ走法、ロングスパート、叩き合い、折り合い、従順、骨太)
(持続:SS)

戦歴:11-3-5-1-3-3

コメントの投稿

非公開コメント

(;゚ Д゚) …?!

このパラであの戦績?
ガ━━(゚д゚;)━━ン!! う・・うちの馬たちはなにをやってるんだ・・・。
まぁパラではないと言うことですな・・・( ´(00)`)y-~~
日頃の行い!たぶんこれでしょう^^;

>あたるさん
もう少し見栄えのあるパラかなぁ~っと思ってましたが
開けてみると、何だかえらく中途半端なパラでしたねw
おそらく距離幅が200だったんぢゃないか・・・ってのと
アビ6つってのも何かしら補ってくれてたと思われます^^

ぁ・・・日頃の行いにゎ気を付けてますょ?w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク