ε-(;-ω-`A) ァッィ・・・ -41S12月1週-

明日より、京都鯖ゎ21シーズン突入でございまする~。。。
今Sの勝ち星ゎ11勝。。。何とか2桁をキープ出来ました・・・(´‐ω‐)=з
基本的に調教と計測のみで、ほとんどチャットにも参加してませんが
馬主会の皆様、来Sもヨロシクお願いします~。。。m(_ _"m)ペコリ

アス鯖ゎラストスパートですね。。。
ひとまず15勝ゎ達成出来たので、次ゎ20勝・・・さすがに厳しいか。。。
でもまぁ、1つでも多く勝てるように頑張りましょうぞっ!!

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
またまた海外に遠征中のネクロマンサ。。。
「コックスプレート(GⅠ)」に挑戦させてみましたが、残念ながら2着。。。
今回ゎ上がり補正も無かった中での、2着だったのでまずまずの結果かと。。。
次走ゎ、明日の「香港カップ(GⅠ)」に挑戦です。。。
とりあえず、ネクロマンサゎこれが今Sラストレースですな。。。
にしても・・・この仔、結構長い間ピーク持ってるな。。。2Sと半Sくらいかな・・・?
普通もしくゎ稍晩成(晩成)に化けてしまったのかしら・・・(A;´・ω・) フキフキ

こうやって、ピーク期間が長い仔もいればほんの少ししか持たない仔もいる。。。
まぁ、ゲームなのでこうゆうのもありなんだろうけど
長く育ててきてほんの少しのピーク期間しかないのゎ、やるせないっすな・・・

PO宣告を受けつつ、ラストランを2着で締めくくったハミュッツァ。。。
今後ゎ母として良い仔を産んでおくれっ。。。(パラゎ別スレ)

足りない仔達が引退して寂しくなりつつある3歳っ仔達。。。
タイム的に太刀打ち出来ないと判断したジャムブウルゎ引退へ・・・
種牡馬枠が埋まっているので、パラ公開ゎ来Sになるかと思います。。。
徐々っ仔としてくすぶっていた仔達もピークINしはじめたので
調子が上がってきた順に出走させていこう。。。未勝利戦で苦戦必死・・・

イベント馬パナンゾロンにしか注目していない2歳っ仔達。。。(ォィ
とりあえず、初戦の新馬戦ゎ無事勝利。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
そのままOPに挑戦させてみようと思ってましたが
登録状況を見ると、除外濃厚だったので一旦放牧して立て直す事に。。。
まだ埋まってなかったパラもこれで埋まってくるだろうし
500万なりOPなり、適正距離に合うレースがあれがガンガン挑戦させていこう。。。
この仔に限ってゎ、調子変動餌も駆使していこうかと思ってます。。。
すでにピークINしちゃってるので、これからゎ時間との勝負ですしね。。。
他の2歳っ仔達ゎ・・・頑張って調教に耐えてくれていると思います。。。多分・・・(ぇ


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
ふむ・・・またまた「2倍キャンペーン」ですか。。。最近、多くないっすか?
まぁ、回す気がないのでどうでも良いんですが・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
突破系のカードがあっても使わないし、使ってまで勝とうとゎ思わない厩舎なんで。。。
今回もいつも通りスルーしておきませぅ。。。

あとゎ、馬主会対抗戦に関して何か書いてましたね。。。
結局、馬主会員数の多いトコロが有利っぽい仕様ですな・・・(A;´・ω・) フキフキ
来Sからなので、現在参加中イベント関係上「颯馬会」所属での参加になるかと。。。
今までの流れだと、馬主会対抗戦=新系統が増える っという形があったので
各馬主会でも盛り上がってたと思うけど、もうそれすらなくなったんだね。。。
景品・特典を見る限り・・・課金の方にとって必死に取り組むようなモノでゎない気も・・・
相変わらずというか・・・もう少し考えて開催した方が良いかと・・・ε=(・д・`*)ハァ-

その他でゎ、鯖対抗戦第2組が開催された模様です。。。
今回ゎあまり興味も無かった事もあり、結果のみ確認しただけです・・・
で、ロトゎ・・・1着のみ当たり。。。だったと思います・・・( ゚д゚)
一応、上位3位までの馬ゎ選んだけど2着・3着が逆だった気がします。。。
次ゎいよいよ決勝ですね。。。
ユーザー馬が不利枠に入る事なく、力を出し切れるレースであってほしいっすな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー記事がない?( ̄□ ̄;)!!

ネクロマンサまた2着ですか?
実力は本物ですなぁ・・
ほんの少しの運だけあれば勝利は固いですね^^
なんか知らないけどコインが3枚もあったので2倍に期待して回しました。
結果は助手2枚、おにぎり1枚・・・( ´(00)`)y-~~
全相眼が欲しいなぁ・・
もらえるエキジでもしてくれないかなぁ・・・・;;

しかしもうじき今Sも終わりですねぇ・・
早い・・・結果が出ない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・

>あたるさん
ネクロマンサも頑張ってくれてゎいますが
やはりあと一歩力が足りないのゎ否めないですね^^;
でもまぁ、懲りずに挑戦させ続けていきますw

おぉ~、助手ならまずまずなんぢゃないですか^^
ウチゎしばらく・・・ってか、元々回す気がありません Σd(・ω・´。)
大盤振る舞いのイベント・・・やってほしいですね~w

ウチも、ネクロマンサにおんぶにだっこ状態です・・・
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ  良い仔がなかなか見つかりませぬ。。。
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク