スポンサーサイト


あら・・・? -21S9月2週-

ぁ・・・ちなみに、競伝内のお話でゎありません・・・m(_ _"m)ペコリ
今月(リアル)で、約2年間共に生活してる黒猫の事です。。。
ウチが寝っ転がると、大概胸の上に居座るウチの黒猫ですが・・・
ふと気付いた事が。。。
前ゎ、1本だけ真っ白なヒゲがあったんだけど・・・ キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
無くなってました・・・チャームポイントだったのに・・・ o( _ _ )o ショボーン
これで正真正銘の黒猫に。。。それでも、・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ヵゎぃぃ!
ちなみに、さっき真っ白なヒゲをフローリングの上にて発見。。。
せっかくの白ヒゲだったのに・・・もう少し根性があれば・・・(何

今日ゎこれと言って、する事ナス・・・ε-(ーдー) ハァ
明日、ポレドラとイシュトヴァが帰ってきてくれるけど・・・
ポレドラゎ次の近況メールでPOっぽいんだよね~。。。
もう、ピーク期間が1S越えちゃってるし・・・また、厩舎が寂しく。。。
もしかしたら、ルナシヴィラも・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

昨日のブログにて、札種牡馬のパラ変更の事に触れ
どの馬のどのパラが変わったのか分からないと書いたトコロ・・・
何とっ!「名駿さん」がブログにて詳細を表にして公開してくれました。。。
わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
お忙しい中、貴重な時間を使い大変面倒な作業だったと思います。。。
来S以降の配合の参考にさせて頂きますね。。。
ホントに、お疲れ様&有り難う御座いました。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 札幌(日曜)10R 層雲峡特別 砂1700㍍(良馬場)
  7枠7番 ルナシヴィラ -◎○- 9番人気/9頭立て

またもや、最低人気をゲット・・・o( _ _ )o ショボーン
パッと見、差し馬ばっかりでスローっぽくなりそうだけど・・・
(-ω-;)ウゥム…掲示板・・・ムリかなぁ~・・・(A;´・ω・) フキフキ

レース結果:-4着-

思ってたより良い順位で帰ってきてくれた。。。
人気も上回ってくれたしね。。。
が・・・今日も持ちタイムで走らせてもらえなかったぉ・・・(A;´・ω・) フキフキ
次こそゎ、持ちタイムでっ!!゚+。(o・ω-人)・.。*

コメントの投稿

非公開コメント

一曲・・・♪

黒猫のタンゴ~♪黒猫のタンゴ~♪僕の恋人は~黒~い猫!

これからは暖房がわりですねw

No title

>あたるさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 服の中に入ってくれると^^
カイロの代わりに・・・(ぁ

まぁ、猫の方も同じ事を考えてるのかも^^

⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

あたるさんが何やら古~い歌をうたっているようですが・・・ 黒猫いいなあ v-283
表の方はたまにはお役立ち情報も載せなきゃと思って^^; でも自分でも再確認の役に立ちました!

中央には・・・

魔物が住んでいるとしか思えないほど・・時計でないっす・・
1着でも時計でないのなんでじゃああああヽ(´Д`:)ノ

No title

>名駿さん
黒猫ゎいいですよ~^^
いゃ、ウチの場合ゎ猫ならどんな仔でも・・・(ぁ
種牡馬表ゎホント参考になります。。。m(_ _"m)ペコリ

>まぁたろさん
ウチもなかなか持ちタイムで走らせてもらってませんぉ^^;
馬なのか、騎手なのか・・・(。`・д・) ハッ! 馬主・・・?
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
