ようやく・・・ -41S10月2週-

京都垢のLvがようやく13になりましたっ♪
ほぼ条件戦勝ち・稀に名無しOPを勝てたような感じだったので
かなり時間がかかってしまいましたな・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、焦らずのんびりと適当にやっていきませぅ。。。

ぁ、そういえば、サッカー日本代表監督決まりましたね。。。
イタリア人のザッケローニ氏との事。。。ゴメン、良く知らないゎ・・・
セリエAのACミランやユヴェントスでも指揮をとった事もある監督だそうですが
ナショナルチーム監督ゎ今回の日本代表監督が初めてらしい。。。
この監督が、どのようなシステム・戦術を披露してくれるのか楽しみっすな。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を~・・・・・
「アーリントンミリオン(GⅠ)」を2着後
「愛チャンピオンS(GⅠ)」に連戦で挑戦したネクロマンサ。。。
結果ゎ3着でしたが、この仔が持ってる最高タイムを出せたので満足。。。
にしても、先着の2頭が不利枠だった事を考えると・・・完全に力足らずですな。。。
もういつPOしてもおかしくない状況ですが
次も海外に飛ばして「コックスプレート(GⅠ)」に挑戦してみようと思ってます。。。

どう頑張っても掲示板が限界っぽい感じの4歳っ仔2頭。。。
本日の近況メールにて、仲良くPO宣告を受理。。。(パラゎ別スレ)
ハミュッツァゎ本日出走しているので、明日にでもパラを公開しようかと。。。

もう完全に頭打ちの3歳ピークっ仔達。。。
先だって、ラパーチェ・ギュリルモを強制引退。。。
さらに、本日の近況メールにてネフェルタリがPO。。。(パラゎ別スレ)
レプラコーン以外のピークっ仔達も良くてギリギリ掲示板・・・って感じなので
順次引退させてパラを公開していきたいと思ってます。。。
徐々っ仔として残ってる3頭も、そろそろ出走させていかないとね。。。
ただ、未勝利戦が地方のみになってくるので厳しい戦いが待ってますな。。。

徐々っ仔多数の2歳っ仔達。。。
とりあえず、能力埋めを優先に調教中の毎日。。。
基本的に早熟っ仔だと500万クラスで太刀打ち出来ない仔が多いので
アビ目的の併せ調教をしつつ、合間にゲート調教って感じでOKかと。。。
今のトコロ、コリウェルゾのみ勝ち上がってますが
一番気にしなければいけないのゎ、イベント登録馬のパナンゾロンですね。。。
ある程度パラも埋まってきたので徐々っ仔でも出走させていこうかと思ってましたが
本日の近況メールにてピークIN。。。明日、出走です。。。Σd(・ω・´。)
もう少し伸びしろがある感じだし、ゲートもまだ完成してないけど
まずゎ初戦。。。賞金を稼がなければいけない仔なので、頑張ってもらわねばっ!!


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
ふむ・・・いつも通り、スルーでOKですね。。。
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 他ゎ・・・書く事もないっすな。。。

そういえば、今週ゎ鯖対抗戦なかったんですね~。。。
ロトの景品受け渡しなんかの関係もあるかもしれませんが
もう少しサクサク開催しちゃえば良いのに・・・っと思うのゎウチだけでしょうか。。。
たかだか3レース開催するのにどれだけの日数をかけるのやら・・・┐(-。-;)┌
ともあれ、ウチが所属しているアス鯖・京都鯖の代表馬ゎ残ってるので
是非とも優勝目指して頑張ってほしいですね。。。

おっと、そろそろ京都垢の来S配合を決めていかないとっ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

わがじろさんが知らない・・

監督を、この私が知ってるはずもなく・・・
TVの情報だけで判断する限り不安たくさんですなぁ・・・^^;
まぁ岡ちゃんも不安だらけだったが・・結果は好戦績だったし・・

ネクロマンサがG1に2着、3着ですかぁ・・・?
こりゃいよいよですかな・・・?がんがれ!!
ふむふむ・・次は「コックローチ・プレート」ですか?
(。´・ω・)ん? ちがう?「コックスプレート」ですか^^;
いやぁ黒いのがたまに出るもので・・・・w

>あたるさん
どうなんでしょうね~、ザッケローニ監督ゎ・・・
一応、イタリアでスクデットも獲ってるみたいですね^^
もう10年くらい昔の話みたいですが・・・w
まぁ、しばらくゎ静観ですね^^

ウチで「黒いの」っといえば、黒猫になってしまいますな^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク