幸先悪し・・・ -41S8月4週-

W杯南アフリカ大会が閉幕し、次開催ブラジル大会に向けての
第一歩である「キリンチャレンジ杯」が来週行われます。。。
が・・・未だに日本代表の監督が決まっていない現実・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
何と言うか・・・出だしで大きく躓いた感じですな。。。
本来であれば、W杯が終わる前に決めておきたいトコロなのに
ここまで難航するとゎ・・・今のサッカー協会の力のなさにガッカリ。。。
今回の試合でゎ監督代行なる人が指揮するとの事ですが
正直、あまり見る気になれないゎ・・・っと思う今日この頃。。。~~~-t(。-Д-)。o 0

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
前Sと同じルートで海外の飛んでいったネクロマンサ。。。
海外連戦の初戦である「アーリントンミリオン(GⅠ)」に挑戦。。。
ユーザー馬ゎ5頭でしたが、ウチの仔ゎ4番人気。。。
相変わらず印も人気もいまいちですな。。。で、結果ゎ2着。。。
ちなみに、1着馬との差ゎ5馬身ほど開いてましたが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
タイムを見ても、不良馬場でしたが予想以上に遅かったのが気になるトコロ。。。
まぁ、終わった事ゎ置いといて・・・次ゎ、「愛チャンピオンS(GⅠ)」に挑戦。。。
こちらも、勝ち負けにゎなりそうもないですが何とか掲示板確保をっ。。。

そろそろ限界が見え隠れしている3歳・4歳のピークっ仔達。。。
タイム的に限界を感じていたポルドウィンを強制引退。。。(パラゎ別スレ)
血を繋げるたびにパラ落ちしていってますが
何とか少しずつでもパラをあげていきれば・・・っと思ってます。。。
まぁ、枠の関係もあるのでいつの間にか消えてるかもしれませんが・・・(ぇ

他のピークっ仔達に関しても、ある程度先が見えてる感じなので
これといって書く事もなく・・・そろそろ引退の準備に取りかかりますかっ。。。
引退させたい仔達が大勢いるので、来S生産枠確保の心配ゎなさそうだ・・・
あと3頭ほど3歳徐々っ仔が残ってますが
こちらもそこまでの期待をするのゎ酷ってモンかもしれません。。。
まぁ、計測を楽しみにしておきましょう。。。良い仔であっておくれ。。。(o・ω-人)

サクサク調教中の2歳っ仔達。。。
この仔達の中で、最初にピークINするのゎイベント馬のパナンゾロンだろうと
思ってましたが・・・予想を裏切ってコリウェルゾがピークIN。。。
(。´-ω・)ン? 父ズガーテロザゎ稍早熟だったのに・・・成長が化けたみたいですな。。。
ゲート以外完璧になってしまったので、本日出走させてみました。。。
パナンゾロンもまだ埋まってないけど、今の一山で出走させていこう。。。
何せ、超早熟なのでいつPO告知を受けるか分からないしね・・・(A;´・ω・) フキフキ


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通りコイン系ゎスルーしておきましょう。。。

2週間もの間、爺様の嫌がらせに耐えつつ参加したフリレイベント。。。
最後の最後まで偏り設定のままでしたね~・・・ε=(・д・`*)ハァ-
(ひまわりの写真:42枚、ビーチパラソルの写真:136枚)
トレ禁止にこの偏り・・・結局、爺様の目的ゎ何だったんでしょうね~。。。
もしかすると、今後のイベントでゎトレ禁止が主流になるとか?
ま、まさか・・・ビーチパラソルに売る以外の使い道があるのかっ?! (ナィナィ・・・
今までと違った事をするのゎ良い事かもしれないけど
あまりユーザーのやる気を削ぐような事すると、参加する人いなくなっちゃうょ?
まぁ、終わった事なのでサクッと忘れる事にしませぅ。。。(。-ω-)y-~~~

そういえば、鯖対抗戦の予選が始まりましたね。。。
出走表などなど掲載されてましたが、何とまぁ不親切極まりない出走表・・・
脚質やらダービーの走破タイムなんかゎ一切無し・・・ε=(・д・`*)ハァ-
どうやってロトの予想をしろと? 勘・・・? (ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::
幸い、出走馬情報の掲載ブログがあったので参考にさせてもらいました。。。
せっかくのイベントなのに、不利枠とか悲しすぎる展開の馬も・・・
爺様ももう少し融通を利かせるくらいの配慮があっても良さそうなのにね・・・
ちなみに、ロトの結果ゎ3着のみ当たり。。。
レース終了後に勝ち馬がダービーを不利枠で勝ってた事を知りましたとさっ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

日本サッカーの未来は・・・

選手の年俸が(年俸という字が変換候補にないのに驚いたw)今の数倍にならんと厳しい状況は変わらんでしょうねぇ・・・
監督候補数名いて良い監督は欧州から先に決まって日本は欲しくても選手の年俸との対比で監督に出せる金額がない。
過去の最高がジーコに出した金額というのだから、ジーコみたいに日本が好きじゃなけりゃ来てくれるわけもないですねぇ・・・^^;

あ・・競伝でしたね。。。
父がやや早熟で仔が超早熟に化けたという仔なら・・・
先週のたくさんのブログに面白いものが・・・w
あの仔よりはいいと思いますよ・・・・^^;

>あたるさん
ウチが聞いた話によると・・・
ヨーロッパにいる多くの監督ゎ4年もの間日本に縛られると
その間にヨーロッパの監督リストから消えてしまうのが怖いらしいです・・・w
すでにヨーロッパの各リーグゎ動き出しているので
言い方が悪いですが、そこから漏れた人しか残ってない・・・(A;´・ω・) フキフキ
とゎいえ、難航している日本代表監督ですが
過去2大会を見ると、オシム(岡田)とジーコ。。。
元々Jリーグの監督を代表に引っ張り上げただけで
サッカー協会としてのパイプとしてゎ細すぎるんですょね^^;
そこを何とか出来てないのゎ、やはり協会の怠慢ですな。。。
この体質を改善していかない限り、日本代表の未来ゎ明るくないのです・・・

ぁ、競伝でしたね・・・w
「たくさん」のブログゎ拝見しましたが、あれゎ酷いですょね・・・^^;
そう考えると、まだまだマシだと思わねばっ!w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク