スポンサーサイト


ダイスポルドウィン

コツコツと血を繋げてきているこの血統ですが
血を重ねる毎にパラが落ちていく悪循環な血統に・・・(A;´・ω・) フキフキ
今回も、アウトニックスで少しでもパラUPしてくれれば・・・
との願い虚しく、スピード・スタミナ・瞬発と落ちてしまいました。。。
もちろん、上がってくれたパラもありますが・・・困ったモノだ。。。
せっかくここまで繋げてきたので、1頭くらいゎ仔を残してみよう。。。

ポルドウィン(アビリティ:無し)
(持続:長所・・・SS)

戦歴:1-0-2-1-2-3

コメントの投稿

非公開コメント

( ´艸`)ムププ

笑っちゃいけないが・・
血を重ねる毎にパラが落ちていく悪循環な血統に・・・
思わず笑ってしまいましたww

うちにもいましたそういう馬が・・・
え?今はどこかで乗馬してるはずですww

>あたるさん
こればっかりゎどうしようもないですょね~^^;
血を繋いでいきたい・残していきたいと思う仔ほど
綺麗にパラが落ちていく訳で・・・w

きっと、ウチの仔もどこかで決断しないとダメっすな。。。
乗馬クラブいきへ・・・( ゚д゚)
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
