暑すぎる・・・ -41S7月1週-

今週ゎ気温が高く日差しもきつい一週間でしたね・・・(A;´・ω・) フキフキ
これほど暑い日が続くと
日中、部屋で伸びてるであろう黒猫の様子が気がかりでなりませぬ。。。
ネコゎ涼しいトコロを自ら見つけると聞きますが
こうも暑いと、やはり心配になっちゃいますょね。。。
日中ずっとクーラーを付けっぱってのもね~・・・金銭的にも怖い。。。
早く涼しい時期になってほしいっすな。。。~~~-t(。-Д-)。o 0

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
毎S目標として掲げている2桁勝利を無事達成。。。
次ゎ、15勝を目標に。。。その次ゎ、20勝を・・・って感じで頑張るっ!
さらに、砂担当騎手「楓」の200勝も達成。。。
これにて、一応目標としていた項目の全てをクリア出来た。。。かな?
勝ち星を伸ばしつつ、のんびりと頑張っていきませぅ。。。

前Sと同じローテで「金鯱賞(GⅡ)」に挑んだネクロマンサ。。。
6番人気とあまり良い評価でゎなかった模様でしたが
前走の「産経大阪杯(GⅡ)」に続いてこのレースも連覇っ!
ハイペースだったのと不良馬場が心配でしたが、それもドコ吹く風・・・(///∇//)
連覇ってのゎオマケ程度だと思ってますが、勝てて良かったです。。。
そして、調子に乗って砂蹄鉄を付け挑んだ「帝王賞(GⅠ)」。。。
相変わらず、印も人気もあまり良くない感じでしたがギリで掲示板を確保。。。
やはり、GⅠとなると厳しいですな。。。
次走ゎ・・・そろそろPOしてもおかしくない感じだし
せっかくなので前Sと同じく海外に飛んでみようかと思ってます。。。

ようやく勝ち星をあげてくれたハミュッツァが500万を連勝。。。
ちと厳しいかなぁ~っと思ってた仔でしたが、少数頭にも助けられましたな。。。
降級の時期を経て、500万に戻ったのであと1つ勝ってほしいトコロ。。。
同じくこれ以上厳しいと思っていたランサラーナも1000万を突破。。。
さすがに1600万クラスとなるとキツイと思います・・・(A;´・ω・) フキフキ
この仔も降級で1000万に落ちたので、何とかあと1つ勝ってほしいなぁ~。。。
3歳っ仔も混じってくるし、厳しいかもしれません・・・(´‐ω‐)=з ホフゥ-
まぁ、牝馬だし引退させて母として頑張ってもらおうのもありかな。。。

苦戦続きの3歳っ仔達。。。
タイム的に足りないと思われる仔ゎそろそろ引退させていかないとダメかも・・・
多分、ポルドウィンあたりゎ超早熟っぽい感じなので
そろそろPOするんぢゃないかと思います。。。ジャムブウルもヤバそうな感じ。。。
引退ボタンに手を掛けつつ、もう少しだけ様子を見てみるかっ。。。
最低でも1勝を。。。何とか2勝出来れば・・・って感じで頑張ってもらいましょう。。。

まだまだ調教三昧の日々を送っている2歳っ仔達。。。
どうやら、この世代でゎアビの覚えが少々良い感じがしてます。。。
っといっても、ウチの仔達が覚えてるのゎもっぱらマイナスばかりですが・・・
アビを覚えてくれるっていう傾向ゎ嬉しいんだけどね~・・・ε=(・д・`*)ハァ-
何とか消滅させつつ、プラスアビを覚えていってほしいっすな。。。

で、馬主会「颯馬会」主催イベント馬のパナンゾロン。。。
徐々っ仔で調教もまだまだなので、しゃかりきに調教しております。。。
POGにて、数名の方に指名頂いておりますので
その期待(?)に応える為にも頑張ってもらいましょう。。。
もちろん、ウチの為にも頑張って走ってもらわないとねっ。。。
今更ながらに、超早熟ってのがやはり痛いですな・・・(A;´・ω・) フキフキ


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
どうやら、また「2倍キャンペーン」中との事。。。
ここゎ1つ・・・いつも通りスルーしておくのが吉と出ましたので華麗にスルー。。。

先週から始まったフリレイベント。。。
すでに他のブログなどでも話題になってますが、あまりにも酷い偏り方・・・
週末にホストとして回してみましたが、「ビーチパラソルの写真」ばっかり。。。
トレが出来ない上にこの偏り方・・・一体どうしたいのですか、爺様?
っとまぁ、グチったトコロで設定が変わる訳もなく
爺様の評判ゎ一段と落ちていくのでありましたとさっ。。。
めでたし、めでたし・・・(何

ぁ、そうそう。。。。
例の鯖対抗戦ロトの特設ページが23日(月曜)に
出来るらしいので、投票お忘れなくっ!! _φ(・ω・ ) メモメモ
ちなみに・・・垢のあるアス鯖・京都鯖の代表がどなたの馬か分かってませんが
優勝鯖にゎ何かしら特典があるとの事なので、頑張って下さいませ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄へ ̄|||) ウーム

またまた重賞連覇ですかぁ・・・
二桁勝利ですかぁ・・
全目標クリアですかぁ・・
次こそG1ですなぁ・・・この調子なら・・・たぶん・・きっと・・d(´・ω-*)

ロト?アス鯖代表?(・0・。) ホホ-ッ なんかイベントあるんですね?
月曜日かぁ・・・__〆(._.〟)ヵキヵキ・・・〆(・。・〟)フムフム・・・・〆(・д・〟)ヨシッ!

>あたるさん
ネクロマンサに関してゎ、予想以上の結果を見せてくれてますが
他の仔達ゎ、いつも通りというか・・・大した活躍もなく・・・^^;
GⅠともなると、まだまだ届きそうにないです。。。
でもまぁ、チャンスがある限り挑戦していきます。。。Σd(・ω・´。)

鯖対抗戦(ダービー)のロトがあるみたいですょ^^
当たれば何か貰えるみたいだし
忘れていなければ、是非投票を~^^ ウチも忘れないようにせねばっ!
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク