ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪ -41S5月3週-

今S当初に設定してみたけど、結構厳しいかなぁ~っと思っていた
Lv15達成目標。。。今S開幕当初ゎ、残り25%くらいありましたが
ネクロマンサが「産経大阪杯(GⅡ)」を連覇してくれたおかげで
無事Lv15に。。。何より、種牡馬枠1つ増えたのが嬉しいトコロ。。。
これで、ある程度一区切りかなぁ~っと思ってます。。。
競走馬の枠も繁殖の枠もそれなりに増えたし、管理するにゎ十分すぎるかと。。。
あまり増えすぎて適当に生産~・・・とかになるとモチベ的にも良くないしね。。。
これからゎ、ブログのタイトル通りのんびりやっていく事にしましょう。。。

そういえば・・・昨日ゎ13日の金曜日でしたが、ジェイソンにゎ会えましたか?(何

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
前Sの今頃と違い、スローペースで進んでいる わがじろ厩舎 。。。
まぁ、前Sゎかなり出来すぎだったので仕方ないっすな。。。
2桁勝てるように1つずつ頑張っていきますかっ。。。
現状、2着病気味なので・・・まずゎそこからの脱出を~。。。ヾ(`Д´*)ノ

前Sの後半戦以降、なかなか勝ち星に恵まれなかったネクロマンサですが
上でも書いた通り、厳しいと思いつつも前S勝った「産経大阪杯(GⅡ)」へ。。。
最後の直線で抜きつ抜かれつの戦いを制して、久々の勝利っ!v(。・ω・。)ィェィ♪
今後も厳しい戦いが待ってると思うけど、力を出し切れるように
しっかりと調整していかないといけませんな。。。
一応、前Sと同じく「金鯱賞(GⅡ)」→「帝王賞(GⅠ)」へと
無謀な挑戦をさせてみようかと思ってます。。。ぁ、砂蹄鉄を忘れない事っ!!

3歳・4歳っ仔のピークINしてる仔達に関してゎ
すでにどのくらいで走るのかがある程度分かってしまってるので
あと1つ勝てれば良い方なんぢゃないかなぁ~っと思ってます。。。
どっちかといえば、まだ調教中の3歳っ仔達に期待したいトコロ。。。
こうやって書いちゃうと、ダメっ仔に育つのがウチの厩舎なんですが・・・

すべての仔が入厩し終わった2歳っ仔達。。。
今回も「そこそこ」コメを結構もらってしまいましたな・・・(A;´・ω・) フキフキ
配合時にもう少し違ったアプローチをした方が良いのかもしれませぬ。。。

現在、お邪魔させて頂いている「颯馬会」主催のイベント馬のパナンゾロン。。。
パラなどゎ以前紹介しましたが、成長が超早熟表記なのに4月になっても入厩拒否・・・
基本的に、超早熟をほとんど生産しない厩舎なので
超早熟=3月前半に入厩するものだと思ってました。。。結局、4月4週に入厩。。。
聞いたトコロによると、こんなパターンもあるとの事。。。
1つ勉強になりましたな。。。_φ(・ω・ ) メモメモ

って事で、今S生産した2歳っ仔達のコメントです。。。(長所かなりそこそこ

ザバーニーヤ(牡):アグネスタキオン(ランナー) × ミュラージュ(丈夫)
   スピードスタミナ持続力パワー根性瞬発力、早熟コメ
マージョリー(牝):エノイルルフ(機敏) × イムフェーナ(ガッツ)
   スタミナ、スピード、気性、瞬発力、脚元体力
ラピスラズリ(牝):エノイルルフ(機敏) × エルザアフラ(丈夫)
   瞬発力持続力脚元体力
グリモワール(牝):ドラウプニル(超特急) × ラミエル(ラフィアン:素直)
   持続力スタミナパワー根性脚元
パナンゾロン(牡):ボスバエル(韋駄天) × ニルヴァーナ(頑健)
   スピード  以前、全相馬眼の結果を掲載したのでそちらを参照(イベント馬)
エスターテ(牝):マンノウォー(ランナー) × ガナーティ(ガナーティEx:機敏)
   スピードスタミナ持続力気性パワー根性脚元
フェルモナ(牝):ネイティヴダンサー(頑健) × マリシーユ(韋駄天)
   スタミナスピード持続力気性パワー
バウジヒリエ(牝):シアトルスルー(丈夫) × ルドラーニー(電光石火)
   スピード気性パワー根性瞬発力脚元
ナーサティア(牝):ダンシングブレーヴ(クール) × アフロディア(丈夫)
   スタミナ持続力パワー根性脚元
コリウェルゾ(牡):ズガーテロザ(超特急) × リコリス(コロラドダンサー:忍耐)
   根性スピード持続力気性脚元体力
ルチアナ(牝):テイエムオペラオー(ガッツ) × セプター(セプターEx:エネルギッシュ)
   スタミナ、スピード、持続力、気性、根性脚元体力

入厩が遅く長所が分かってない仔もいますが、こんな感じになりました。。。
もちろん、数頭が乗馬クラブへ逝ってしまいました・・・(ノд-。)
長所:スピードの仔が何頭かいるので、少しだけ期待してみましょう。。。
とりあえず、成長の早い仔ゎサクサク調教しまくって能力を埋めていかないとねっ。。。
特に、イベント馬の動向にゎ注意を払っておきませぅ。。。
なにゎともあれ・・・この中に上のクラスで戦える仔がいますように。。。
みんな、良い仔に育っておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通りコイン系ゎ置いておきましょう。。。

で、「ひまわりの写真」カード・「ビーチパラソルの写真」カードを集めて
「千夏のアルバム」カードに交換フリレイベントの開催。。。
この暑い時期にフリレイベントですか・・・PCが熱暴走しそうっすな・・・(。-ω-)y-~~~
まぁ、今回の景品を見る限り必死で集めるほどのモノぢゃないですな。。。(ぁ
「ビタミンシロップ」やEx助手なんかゎあれば良いなぁ~っと思うけど
「千夏のアルバム」50枚を集めるのも大変そうですが
時間がある時にホストでもしつつ、ほぼ放置状態で参加させてもらおう。。。
にしても、この手のイベントでトレ出来ないってのゎどうなんだろね・・・
無料のウチにゎ直接関係ある事ぢゃないのでいいんだけど
トレを禁止するメリットってあるのかしら・・・?
まぁ、爺様の考えが良く分からんのゎ今回に限った事ぢゃないか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

ぁ・・・そうそう。。。今日でラスト(だったっけ?)の「馬の置物」効果結果を。。。
 アス垢・・・宇宙食:1、高麗人参:1、限界上昇+2:1、限界突破+10%:3
 京都垢・・・宇宙食:5、高麗人参:1、限界上昇+2:4
ふむ・・・京都垢ゎ結構貰えた感じですが、アス垢ゎ半分の日数も貰えませんでした・・・(ノДT)
期待ゎしてませんでしたが、こんなモンですょね・・・ε=(・д・`*)ハァ-

コメントの投稿

非公開コメント

ウラヤマシス・・;;

前Sの重賞と同じレースに同じ馬で出走・・・いいなぁ・・・
いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・いいなぁ・・・トオイメ(゜。゜)
重賞取った翌週にPOとか・・・
G1に2着で次に期待したら、その前にPOとか・・・
そういうことが昔あったなぁ・・最近はそれすらもない・・^^;
やはり・・日頃の行いの違いなのか・・・

フリレカードのトレ不可は「欲しかったら自分でフリレ参加してとりなさい」
ようするにIN状態にさせて鯖の活性化を望みたいのでしょうね・・・無理だけど・・。

枠なんて、ここのところず~~と余らせていますが・・・
それでも多くて調教だけで疲れます^^;
種牡馬枠だけは増やして欲しい・・・
増やさなくても引退馬のパラが見れるシステムさえできればそれでいいのだけど・・・・。


>あたるさん
重賞連覇なんて初めての経験です。。。(*/∇\*)キャ
でもまぁ、ネクロマンサもそろそろお迎えがきても
おかしくない(ピーク期間約2S)状態です。。。
そろそろ次の仕事(種牡馬)に向けて準備しないと^^

今回の景品内容で活性化を望むのゎかなり厳しいかと・・・
お盆と重なる時期ですし、尚更・・・(A;´・ω・) フキフキ

引退時にパラを確認出来るシステムゎ出来てほしいですょね^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク