キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ -41S3月5週-

書き出しのネタがなかなか見つからないなぁ~っと考えつつ
黒猫と遊んでいたら、ネコキックの洗礼を受け見るも無惨なミミズ腫れが・・・
あらためてネコキックの恐ろしさを思い知りました・・・(A;´・ω・) フキフキ
で、ネタですが・・・ぁ、ウチの砂担当騎手「楓」の通算勝ち星数が199。。。
あと1つでキリの良い200勝達成です。。。これも目標に入れておこう。。。
こうやって見ると、約2/3が砂で勝ってるウチの厩舎。。。
砂厩舎というにゎ微妙な感じですが・・・今後も砂をメインに頑張ろう。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
ウルトラタフ期間での出走を楽しみにしていたエルザアフラと
もう頭打ちだろうと思いつつもあと1つくらい勝ってほしかったアンギヌムの
2頭が立て続けにPO宣告を受けました・・・(A;´・ω・) フキフキ  (パラゎ別スレ)
2頭とも予想より早いPOに少々ションボリ気分です。。。
そして、本日の近況メールにてアポカリプトにPO宣告が来てました。。。
1つ勝った後が続かないのがウチの仕様ですが、この仔もその通りになりましたな・・・

唯一、OPクラスで頑張ってくれているネクロマンサ。。。
海外行こうかなぁ~とか、懲りずに砂蹄鉄はかせて砂に行こうかなぁ~とか・・・
色々考えてみましたが、やはり芝っ仔なので芝レースで頑張ろうかと。。。
とりあえず、斤量60㎏を背負うのを覚悟して「中京記念(GⅢ)」へ出走。。。
計測通りに走ってくれれば掲示板くらいゎあると思ってましたが・・・
(-ω-;)ウゥム…以前の勢いゎどこへやら、計測タイムにも及ばない走り・・・(ノДT)
まぁ、深く考えても仕方ないので・・・次走ゎ「産経大阪杯(GⅡ)」に出走させる予定。。。
現状この仔に頼らないと、Lv15への道ゎ遠のくので頑張ってもらわないとねっ。。。

相変わらず、微妙なタイムで走ってる4歳っ仔達。。。
すでに1000万クラスにあがってしまったランサラーナゎ
正直、このクラスで勝てないような気がするのでそろそろ・・・引退かな?
ハミュッツァに関してゎ、せめて1つくらい勝たせてあげたいんだけど
何ともいえない感じ・・・イラッとして引退ボタンを押してしまいそうだ・・・(ぁ

500万クラスで引っかかってる3歳っ仔達。。。
ピークINしてる仔達ゎ、新馬なり未勝利を勝ち上がったあと
アビ獲得目的で併せ調教をしてましたが、相変わらず覚えがよろしくないようで・・・
これ以上併せ調教ばかりやってても仕方ないと思うので
そろそろ500万クラスに再挑戦させていこうかと思ってます。。。
歪なパラ模様の仔達でどこまでやれるだろうか・・・(A;´・ω・) フキフキ

いつもより多めに生産したハズの2歳っ仔達。。。
どの仔かに連日「そこそこ」コメをもらっており
残念ながら、すでに乗馬クラブへ逝ってしまった仔もチラホラ・・・(ノд-。)
何頭生き残り入厩出来るか分かりませんが
この中に良い仔が1頭でもいれば良いなぁ~っと。。。~~~-t(。-Д-)。o 0

ぁ、そういえば・・・牧場でオコジョと戯れているセプターの仔が
とある早朝の4時頃に「折り合い」を覚えてました。。。早朝に何を・・・( ゚д゚)
以前、2歳っ仔で入厩前にアビを覚える事もあると聞いた事があったけど
実際ウチの仔達の中でゎ初めて覚えてくれました。。。こんな事もあるのね・・・

で、現在参加させて頂いている「颯馬会」主催イベント。。。
登録期限ギリギリまで柏木コメを聞きながら悩みつつ選んだ仔に全相馬眼を投入。。。
イベント登録馬パナンゾロンのパラ ← 現相馬眼ゎ、2月4週の時点でのモノ。。。
青の伸びていく感じが良かったので期待出来るかも?ってな思いで見守ってましたが
パラ → 馬場適正 → 適正距離と見て、最後に成長を見た瞬間ガックリ・・・
よりによって、超早熟って・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! イベント、2S以上あるのに・・・
このパラで成長が稍早熟なら、最後までイベントを楽しめたんだろうなぁ~。。。
まぁ、こうなってしまったのゎ仕方ないでこの仔で頑張ろうと思います。。。
Exの助手が余ってたと思うので、せめてマイナスアビ獲得確率を減らさないとね。。。
第一段階として、デビュー前にPOしない事を願うしかないな・・・(。-ω-)y-~~~
で・・・超早熟宣告を受けてるのにも関わらず、本日も牧場でオコジョと戯れ中。。。
超早熟だけど成長ゎ早熟寄りなのかしら・・・まぁ、明日くらいにゎ入厩するだろう。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
あぁ~、今週だったんですな・・・新鯖「笠松」のオープンって。。。
今更、新たに垢を作る気もないので忘れてました。。。
ウチの目にゎ、手っ取り早い金稼ぎにしか映りませんが・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
それに伴っての、カー伝などなど・・・どうでも良いのでスルーですね。。。
にしても・・・これで20鯖かな? こんなに増やしてどうするんだろうね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 
このパラで超早熟なら2歳G1もらったも同然ですね・・
ここはもったいなくても調教助手の高をつけてとりあえず7月デビュー2戦目でOP勝って3戦目でG1勝利ですな・・・
超早熟はのんびりできませんからね^^;
ブログのタイトル「ゆったり、のんびりと・・」は今回はおいておきましょうww

ちなみに砂厩舎は5:1くらいですな・・ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

いまだに「そこそこ」が出ないのが不気味な今日この頃・・

暑い・・暑い・・暑い・・・暑い・・・暑い・・・暑い・・・(以下ループ)
暑い時にイライラするような締めくくり・・・どうなのww

>あたるさん
2S以上あるイベント馬が超早熟なんて・・・って感じです^^;
能力埋めて走らせてみないと善し悪しゎ分かりませんが
距離適正的に2歳GⅠゎ厳しいかと思われます。。。
良さそうな仔なんですが、イベント的にゎ良くない仔ですょねw

いゃ~、ホントに暑いですね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
このままいくと12月にゎどれだけ暑k・・・ってな終わり方でOK?w

よろしければ、明日あたり柏木氏に「そこそこ」コメを
出すように言っておきましょうか? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク