スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・ -41S2月2週-

アス鯖の皆様 41シーズン明けましておめでとうございますっ。。。
今Sゎ前S以上にのんびりと過ごしていこうかと思ってます。。。
今まで通り仲良くして頂ければ・・・有り難き幸せに存じます。。。
今Sもヨロシクお願いします~。。。m(_ _"m)ペコリ

さて、今Sからしばらく馬主会「颯馬会」のイベントに参加させて頂き中~。。。
って事で、約2Sと少々「颯馬会」会員として楽しんでいこうと思ってます。。。
イベントを楽しむ為にも、良い仔に恵まれますように・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

簡単に40Sの成績を・・・
   25 -  27 -  10 -   6 -   9 -  15 (ランキング90位)
通算成績
  326 - 340 - 305 - 240 - 159 - 316

っとまぁ、過去最多勝利数を更新出来ましたっ。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
さらに、ネクロマンサの活躍のおかげで重賞も3勝。。。
そして、ランキングでも初めてトップ100に入る事が出来ました。。。
シーズン後半に着外が増え、全体的にグダグダっとなったのゎご愛敬・・・
ともあれ、かなり出来すぎた結果ですな。。。反動が怖い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル
でもまぁ、40S当初に掲げた目標をクリア出来たので一安心っすな。。。

今Sの目標としてゎ、2桁勝利を目指すって事だけにしておこうかと。。。
前Sの成績が良かっただけに、さすがに今Sゎ落ちるだろうし・・・
とりあえず、一歩一歩進んで行ければ Σd(・ω・´。)ок!!
ぁ・・・少し大きな目標として、Lv15になれるように頑張りますっ。。。


それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
シーズン開始からタイミングが合ったのでガンガン出走させてみましたが
初日から着外スタート・・・っと、出だしから躓くウチの仔達・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、本来のウチゎこんな感じで始まるので・・・っと強がっておきましょう。。。
現4歳っ仔達ゎあまり期待出来ない仔が多いので
3歳っ仔に上がった仔達に頑張って稼いでもらわないとね。。。

前S末の「東京大賞典(GⅠ)」に挑戦したネクロマンサ。。。
結果ゎ5着。。。ギリギリ掲示板に載れましたが、全くの力不足ですね。。。
ちと勝ち星から遠のいていますが、機会があればドンドン挑戦させていこうかと。。。

2頭残っている4歳っ仔ですが・・・
アンギヌムゎ、マイナスアビを覚えてしまったからか負け続けております。。。
まぁ、ここ数戦不利枠の呪縛を一心に受けてくれているので仕方ないですが・・・
マイナスアビを覚えた時点で、ダメだと思っているのでそろそろ引退かな。。。
逆に、不利枠に引っかかることなく頑張ってくれているエルザアフラ。。。
持続Bの割に、1600万クラスまで到達。。。
とりあえず、ウルトラタフの時期までにOPクラスに上がり
その時期に突入すれば、重賞にも挑戦させていこうかと思ってます。。。

ほとほと困っている3歳っ仔達。。。
持ちタイム的に500万クラスでゎ厳しいだろうなぁ~と
思った仔達を強制的に引退させました・・・(A;´・ω・) フキフキ  (パラゎ別スレ)
基本砂厩舎だから芝適正なんて・・・っと強がっておきたいトコロですが
一気にランクダウンする芝適正を見ると・・・さすがに、ションボリですょね・・・
蹄鉄の仕様変更後・・・ウンヌンカンヌン・・・っとまぁ、グチっても仕方ないっすな。。。
他の仔達についてゎあまり書く事もないので・・・地道に頑張ってもらおう。。。

で、今S生産した2歳っ仔達の紹介を。。。

牡:アグネスタキオン × ミュラージュ
牝:エノイルルフ × イムフェーナ
牡:ドラウプニル × ロナルディア
牡:ボスバエル × ニルヴァーナ
牝:マンノウォー × ガナーティ
牝:ネイティヴダンサー × マリシーユ
牝:ディープスカイ × ウンディーネ
牝:シアトルスルー × ルドラーニー
牝:ダンシングブレーヴ × アフロディア
牝:テイエムオペラオー × セプター

前SにLvが上がり枠も増えたので多めに生産してみました。。。
今回ゎ、若干牝馬比率が高い気もしますが
牡馬祭りより牝馬が多い方が後々の事を考えると楽ですし結果オーライ。。。
ただ・・・セプターの仔ゎ牡馬が良かった。。。
長距離の牝馬って・・・こうゆう時こそ、距離化けに期待。。。
ちなみに、何頭かすでに乗馬クラブへ逝っちゃってます・・・(ノДT)
あと1~2頭くらい追加生産する予定です。。。是非、良い仔を・・・(〃ゝω・人)

上でも少し書きましたが、馬主会「颯馬会」のイベントにお呼ばれしており
この仔達の中からイベント登録馬を選ばないといけない訳なのです。。。
一応、「シンジ券」を使って種付けさせてもらったニルヴァーナの仔を
登録する予定ですが、馬体重が560㎏・・・でか馬め・・・(=`ω´=)
正直、体重を落としても530㎏のような大きな仔に良い(走る)印象がない。。。
柏木コメを参考に、相馬眼なんかも使いつつ登録候補馬を選んでいくとしよう。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通りコイン系ゎスルーしておきませぅ。。。
新鯖の名前が決まったみたいですね。。。どうでも良いですが・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

2週間にわたって開催されていた「かき氷2010」集めイベント。。。
アス垢でゎ何とかギリギリのトコロで30枚集まりました。。。ε-(;-ω-`A) フゥ-
ただ、同じように登録していたハズの京都垢でゎ偏りがあまりにも酷く・・・
こうなると、トレが出来ればなぁ~っと思ってしまいますな。。。
あと、「馬の置物」が各垢に2枚・・・無料のウチにゎ1枚で十分だったのに・・・
こうゆう時も、トレが出来れば・・・もちろん、この為に課金する気ゎないですが。。。
余ったものゎ売ってしまいませぅ。。。最近、馬券も買ってないので臨時収入。。。
ぁ、そうそう。。。なかなかクリア出来なかった京都垢の対アパパネクエストですが
最後の最後に勝つ事が出来ました。。。いゃ~、危なかった・・・(A;´・ω・) フキフキ
こうやって苦労した結果報酬ですが、「宇宙食」×3・・・こんなモノですょね、世の中って・・・


ぁ、そうそう。。。
今日 起きたら 首 寝違えてました ・・・ "/(;-_-) ァィタタタッ
久しぶりに寝違えましたが、こんなに痛かったっけ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

誤字発見!! ブッ;(;゚;ω;゚; )σ【5:00】

改めて数字で見ると良い戦績ですよねぇ・・^^
しかもまだネクロマンサ走れるんですかぁ?いいですねw

あ・・タイトルは気にしないでくださいね・・・
いつも慎重な、わがじろさんでも誤字するんだなぁと思ってちょっと一安心です^^;
私は誤字は冠名にしてるくらいだから普通ですが・・w

ちなみに・・「イベントを楽しめむ為・・」というところですw

首の寝違えは私は多いですねぇ・・・
寝苦しい夜は頻繁に寝返り打つせいでしょうけど^^;
もしかしたら借金で首が回らないせいかもww

馬主会のイベントですかぁ・・・競伝ライフを楽しんでいますねぇ^^
わがじろさんを見習わねば・・・全てにおいて・・・。

>あたるさん
(。`・д・) ハッ! コメ見て気付きました・・・オハズカシイw
一応、ササッと読み直してるつもりなんですが
こうゆう事もありますょね^^; 斜線で消しておきました^^

寝相が悪い割に、あまり寝違えないんですが
たま~に寝違えるとかなり痛いんですょね~、ウチの場合・・・^^;
とりあえず、自然治癒の力に任せてほうっておこうかとw

イベントに参加させてもらうと、モチベも維持出来ますし
競い合うのも楽しいですしね^^ チーム戦ゎ苦手ですが・・・
今回ゎ個人戦だったと思うので、多少ゎ気楽な感じで参加できますw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
