スポンサーサイト


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・ -21S8月3週-

昨日の菊花賞ロトゎ、全部ハズれ・・・o( _ _ )o ショボーン
ちなみに、ロックドゥカンブ→アサクサキングス→アルナスラインで投票。。。
結果ゎみなさんもご存じの通り。。。ズレてるぢゃん・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
ロックドゥカンブ、あんなに後ろから行くとゎ思ってなかったぉ・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、頑張った方なのかもね~。。。にしても、もう少し前で・・・
良く考えれば、アサクサキングスってダービー2着馬だったんだね・・・(A;´・ω・) フキフキ
今更気付いても・・・コイン欲しかったなぁ~。。。
3連複ぢゃダメですか?  (ぁ
終わった事ゎくよくよ考えず、来週の天皇賞(秋)頑張ろっと。。。

今日の近況メールにて、リュヴィーヌがPO宣言を・・・
えっと・・・この仔、今日レースなんですが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
また、レース当日にPO宣言かよっ!!ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
こんな事なら、昨日登録やめときゃ良かったぉ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
ちと、近況メール前の登録ゎ気を付けないとダメかな。。。

他の3歳・4歳馬ゎイシュトヴァ以外ピーク継続中。。。
イシュトヴァゎまだ徐々っ仔でいたいみたいだ・・・長所完璧なのに・・・ε-(ーдー) ハァ
出来れば、早めにピークになってくれると嬉しいんだけど。。。
次辺り、ポレドラ・ルナシヴィラのPOの気配が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日、馬券を買ってる時に気が付いたんだけど・・・
2歳馬っていつ500万クラスに降級するのかな・・・?
今日の地方・初心者2歳500万下レースって、全部シス馬だったんだけど・・・
昨日登録出来るんだから、最低でも昨日にゎ降級してるんだと思うんだけど?
ウチの2歳っ仔ゎ、まだまだ出走出来る状態ぢゃないから関係無いんだけどね~。
その辺がどなってるのか、少し気になりました。。。

気になったついでに・・・「まぁ○ろさん」って垢増やしたのでゎ?!
何か、2つ程同じ名前をカタカナ・漢字で発見したんだけど・・・
おそらく、何かの検証に使うと見たっ!! (ぇ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜) 5R 3歳上500万下 砂2100㍍(稍重)
  5枠5番 リュヴィーヌ ---- 8番人気/10頭立て

本日PO宣言を受けた仔です・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
こんな状態で出走させてしまって、申し訳ない・・・m(_ _"m)ペコリ
順位ゎ気にせず、ラストランを楽しんでおいで。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-8着-

人気通りの結果だったけど、頑張ってくれたみたい。。。
今日まで、ありがと&お疲れ様。。。m(_ _"m)ペコリ
明日にでも、パラ公開してみるかね~。。。


 札幌(日曜) 6R 3歳上500万下 砂1600㍍(不良)
  7枠7番 ポレドラ   △◎△- 2番人気/7頭立て

おっ、2番人気か~。。。っと思ったけど、前走も2番人気だった気が・・・
タイム的にゎ、結構良い勝負になるかもね~。。。
まぁ、問題ゎ不良馬場なんだけど・・・ちゃんと走ってくれるだろうか・・・(A;´・ω・) フキフキ

レース結果:-3着-

ふむ、不良馬場にしてゎまずまずの結果かな。。。
この仔も、そろそろPOの予感がするけどもう少し頑張ってもらおう。。。


 札幌(日曜)10R 富良野特別    芝2600㍍(不良)
  8枠9番 イシュトヴァ ◎-▲- 6番人気/9頭立て

今日の近況メールでピークになってくれると思い出走させたんだけど・・・
願い叶わず、徐々っ仔のままでの出走に・・・ε-(ーдー) ハァ
持ちタイムで走ってくれれば、良い勝負になるかと思ってたんだけど・・・

レース結果:-3着-

持ちタイムより少し遅れたけど、人気を上回ってくれたので Σd(・ω・´。)ок!!
ただ、中長ってかなり層が厚いからなかなか勝てないだろ~・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
早くピークになっておくれ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・ぇ?!(((゜Д゜;三;゜Д゜)))

イシュトヴァまだ、徐々にデスカ・・・
こえぇ・・・
ピークでもひと伸びしたら。。どうなるんだろう・・

しかし・・
あんなちょっとしかINしてなかったのに・・よくみてますね。。w
ちょっと疑問に思ったことがあったので作ってみましたw
まぁ・・その疑問は杞憂だったことがわかりましたとさ。。w

作ったついでに初期馬だけでも走らせようかな・・・と思っております^^;

ドマイ。。(-

この時期は早熟馬とのお別れが続きますよね。。・°・(ノД`)・°・
しかし、、、イシュトヴァがまだ徐々にとは・・・
次にINした時に血統をしっかり確認しておこう。。(-"-;A

OP馬かな?

まだ徐々だと期待が膨らみますねw
さらに強敵の多い2600Mで素質が◎とは!!
(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 

No title

>まぁたろさん
やっぱり、アレゎまぁたろさんだったのね^^
偶然見つけただけなんですけど・・・^^;
初期馬でも、速い仔いますしね^^ アノ仔みたいに・・・

イシュトヴァゎどうなんだろ・・・?
もう一伸びあれば・・・ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)

>たぬきさん
ウチの早熟馬・4歳稍早熟馬が次々と・・・^^;
どんどん厩舎が寂しくなる時期みたいです・・・(A;´・ω・) フキフキ

何故こんな仔が産まれたのやら・・・^^;

>あたるさん
期待ゎ膨らむ反面、いきなりピーカンになったら・・・^^;
持ちタイムで走ってくれれば良い勝負になるかと^^
OP馬ゎ、さすがに・・・乂-д-) ㍉㍉!! 運が良ければ・・・(ぁ

おつかれさま^^

リュヴィーヌおつかれさまでした^^
またも出走日のPOメール・・・シドイよね~(T_T)
カタカナ&漢字のまぁたろさんは私も見ましたヨw

No title

>名駿さん
ホント、また?って感じですけど・・・^^;
この辺の運がウチにゎ無いみたいてす・・・(A;´・ω・) フキフキ

リュヴィーヌの労いの言葉ありです。。。m(_ _"m)ペコリ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
