とろけ・・・る?! -40S12月4週-

大雨 → 雷 → 梅雨明け → 快晴 。。。
梅雨明け時期だと、大体こんな感じで過ぎていく訳ですが
ここ数日、快晴過ぎて・・・照り返しが暑すぎて溶けそうです・・・ハァハァ( ´Д`)
暑さに加えて、このジメジメとした湿気・・・汗だくっす。。。
ウチの黒猫もフローリングの上でへばっておりまする・・・(ΦωΦ)

さて・・・一足お先に京都鯖でゎ新シーズンに突入しております。。。
適当に出走させていた割に、何とか2桁勝てた前S・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
今Sも適当に2桁勝てれば良いなぁ~ぐらいの感じで頑張っていきましょ~。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
長々と頑張ってくれていたルドラーニーがPO。。。
ウチの力不足でOPクラスでの掲示板確保が限界でした・・・(ノДT)
今後ゎ母として良い仔を残していってもらいましょう。。。

前々走で「JBCクラシック(GⅠ)」に挑んだネクロマンサ。。。
残念ながら、掲示板にすら載れない結果に・・・やはり、GⅠゎ厳しいっすな。。。
もちろん、諦めずに挑戦していきます。。。
とりあえず、「上がり補正」を取れるように地方OPへ出走。。。何とか3着・・・
せっかくなので、懲りずに「東京大賞典(GⅠ)」へ。。。目指せっ!掲示板っ!!

最近、全くアビを覚えてくれない・・・などと嘆いた為か
アンギヌムが立て続けに2つもアビを覚えてくれました。。。マイナスを・・・
おかげで、5つのアビ全部開きましたが・・・ ┐(-。-;)┌
全部開いて何かしら影響があるのかもしれませんが
マイナスアビ2つを抱えたって事の方が影響が大きいような気がする・・・
むしろ、不利枠の呪縛から逃れられないこの仔の不運にも問題が・・・(ノω・、)
でもまぁ、エルザアフラの場合ゎプラスアビのおかげで
助かってる事も多々あるので仕方ないか。。。何事にも犠牲ゎ付きもの・・・(ォィ

あまりにも微妙なタイムででしか走れない3歳っ仔達。。。
もちろん、数頭ゎそれなりに走ってくれてるので助かってますが
半数以上ゎ地方・未勝利戦でも掲示板にすらのれない現状・・・ε=(・д・`*)ハァ-
4歳になれば500万クラスからになってしまいますが
むしろ、ここからの方が良いのかもしれません。。。空き巣的に・・・(ぁ
まぁ、それでもダメっぽければ引退させてしまう・・・ってのもありかと。。。

超早熟・早熟連中ゎすでに走り出している2歳っ仔達。。。
前回も書いた通り、歪な形のパラの仔も多いですが
この時期なら何とかなるものですね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
勝ち上がれた仔達もいれば、初戦で躓いた仔もいますが
1つでも多く・1つでも上の順位で帰って来られるように頑張ってもらおう。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「ワールド対抗最強馬決定戦」なるモノが開催されるらしい。。。
そういえば・・・
昔、「鯖対抗戦」(中央GⅠ全レースだったっけ?)みたいなのがあったけど
今回もそういう類のイベントと思いきや・・・「ダービー」のみって・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
せめて、3冠レースとか・・・海外もあるんだし、それらも活用すれば良かったのに・・・
開催するのゎ面倒なのかもしんないけど、もう少し何とかならなかったのかしら・・・
どちらにしても、基本砂厩舎のウチにゎほぼ縁のないイベント。。。
でもまぁ、リアル競馬のGⅠロトが無い時期に別口のロトがあるのゎ良いですな。。。
当たる・当たらないゎ別として・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

先週から開催されている「3種類のカードをかき氷2010へ交換」イベント 。。。(何
全く出ない時間帯もあれば、ポロポロっと獲得出来る時間帯もある・・・って感じ?
ただ、出ない時間帯が多い(長い)ような気がしますね~。。。
何とか30枚集める事が出来れば・・・残りの期間、頑張ってみますかっ。。。
ちなみに・・・京都垢でゎ、未だにアパパネに勝てません・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

いつも通りコイン系ゎスルーしようと思ってましたが
嘘か真か「2倍キャンペーン」開催中との事だったのと
日頃から、ウチの種牡馬・繁殖牝馬達の血がかなり偏ってるのを
危惧しているのもあり、何かしら繁殖牝馬が当たったらいいなぁ~的な思いを
余ってたコインに託し、1回だけ関西の方を回してみました。。。
セプター 聞いた事のない繁殖牝馬でしたがゲット。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
(ちなみに・・・京都垢の方でゎ、「アミノ酸」でした。。。)
海外馬との事なので、ウチが知ってる訳もないですが
調べてみたトコロ、100年くらい前に走ってた馬らしい・・・(´‐ω‐)=з ホフゥ-
これから生産って時なので有り難く使わせてもらいませぅ。。。
セントサイモン系ってのが微妙な感じですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

38度って・・;;

どう思います?体温より2度も高い気温って・・・
しかも本番はこれから・・・連日37度超えで夏痩せしない私・・^^;

おおお!繁殖牝馬ゲットですかぁ?
いいなぁ・・種牡馬カードと違って繁殖牝馬はかなり役に立ちますね・・。
種牡馬カードは1度の失敗で消えちゃいますものね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・
アス鯖でゲットというのが大きいですな・・・・^-^

ところで合成してみましたが成功しても、いらんカードになるのは仕様でしょうか?ww

>あたるさん
いゃ~ホント、連日の暑さにゎまいっちゃいますょね^^;
このままいくと、12月にゎ一体何度に・・・(古い・・・
とりあえず、熱中症にゎお互い気を付けましょう^^

無料垢のウチにとって、新たな血を導入出来るので
繁殖が当たったってのゎ嬉しい事っす。。。Σd(・ω・´。)

合成・・・ウチでも、ほとんどランク落ちカードやらが多いです^^;
まぁ、そう簡単に良いカードが出ないってのが爺様クオリティですw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク