難しい・・・ -21S8月2週-

今日ゎ、菊花賞のロトがありますね。。。
ハッキリ言って、全く分かりませんが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
ので、スポーツ新聞を見たりネットで予想などを見たりしてます。。。
今年の菊花賞ゎ、ダービー馬がいないんだね~。。。
どの馬を選べば良いのやら・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、悩んでも仕方ないので・・・
ロックドゥカンブ、アサクサキングス、アルナスライン、ホクトスルタンで。。。
とりあえず、上記の4頭のパドックを見てから決めたいと思います。。。

昨日のレース結果により、「楓」の中距離がA→Sへ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
レース結果ゎ11着だったんだけど・・・積み重ねが大事なんだね。。。
この調子で頑張っておくれ。。。

いまいち適正距離の分からなかったカンピュールと
計測してなかったイプネフィルが2山目辺りにきたので計測。。。
カンピュールゎ、長距離っ仔になったみたいだ。。。
まぁ、父がディープだから予想の範囲内だね。。。
ただ、芝担当「柊」の長距離パラゎEなんだけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
イプネフィルの方ゎ、短中っ仔の気がする。。。
一応、芝・砂両方走れるみたいだけど・・・パワーがB以下だから・・・
しかも、1山目のイシュタールとあんまりタイムが変わらない始末・・・o( _ _ )o ショボーン
徐々っ仔なのに・・・かなりの危機感を感じてますが・・・ε-(ーдー) ハァ

昨日ゎ「あたるさん」主催のGⅠフリレに参加。。。
ギリギリ勝ったっ!ってなレースばかりだったけど、2勝も出来た。。。
わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
先週に引き続き、紛れかよっ!ってな勝ちもありましたが・・・(ぁ
不利枠に入らなければ・・・と思いつつ、アメージングバードの強さを体感。。。
まぁ、不利枠ってのゎ運だからね。。。
ってか、本番で勝ってほしいんだけど・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
毎回、お疲れ様です&有り難う御座います。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
POになりそうな仔が3頭ほどいるので、メールが来るのが怖い・・・
でも、勝てそうにない仔を出走させ続けるのも可哀想・・・
こんな葛藤を心に抱えつつ頑張ってもらうしかないよね~。。。

今日ゎ、週一恒例のぼったくりを・・・25戦 8勝

ナイチンゲール、モガミ、モンジュー、エルコンドルパサー、高麗人参
バンテージ青、バンテージ赤、千夏のおにぎり

いつもにもまして、確率が悪いな・・・ε-(ーдー) ハァ
(-ω-;)ウゥム…どうやらウチゎ「モンジュー」に好かれてるみたいだ。。。10枚目・・・
まぁ、金枠種牡馬が出てくれるのゎ嬉しいんだけどね。。。
出来れば、レア金枠種牡馬を下さい。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
何より驚いたのゎ、「千夏のおにぎり」が出た事!!
前から出てたのかなぁ~? ウチゎ初めて出たんだけど。。。
また、来週に向けて馬券頑張らないとっ!!最近、調子悪いけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

あたるさんのG1で2勝・・・

〃 ̄∇)ゞオメダヌゥーーーーーーーーーーーーーーー♪
チャンピオンディスタンスで強い馬がいるのはウラヤマスィです。。(-"-;A

恒例のぼった頑張ってくださいw

No title

>たぬきさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
でも、本レースでゎ500万も勝てないんですけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

ぼったくり・・・良い札が出ますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

強いですねw

わがじろさんの強さが目立つG1でしたね^^
まぁたろさんも盛んに不利枠じゃなければアメジのほうが負けていたな・・・と言っていました。
でも、調子やら枠やら成長具合やら全て含めてレースですからね^^;
実際、本レースでも「たら、れば・・」多いですよね・・・(o´_`o)ハァ・・・

No title

>あたるさん
ウチも何とか勝てた感じですぉ^^;

(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ すべてを含めた上での勝ち負けですから^^
出来れば、本レースでも良いパフォーマンスを・・・(A;´・ω・) フキフキ

いやいやいや。・。・。

イシュトヴァやぱ強いっすよ・・・
アメジはもうこれ以上伸びないからなぁ・・・

騎手成長いいかんじですね~^^
うちも、そろそろ2nd騎手の第1段階完成が近づいてきました^^
レース負けても次の日メールぴこぴこしてるとうれしいですね^^

No title

>まぁたろさん
ウチのイシュトヴァも、徐々っ仔だけど長所完璧・・・^^;
もう伸びてくれないかも・・・(A;´・ω・) フキフキ

騎手ゎなかなか良い感じできてると思います^^
IN時のピコピコゎ ドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ ですね^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク