スポンサーサイト


4年後のブラジル大会へ・・・ -40S11月1週-

約1ヶ月間続いたサッカーW杯南アフリカ大会が閉幕。。。
最終的に、トップ3がヨーロッパ勢という結果に。。。南米勢・・・(ノДT)
寝過ごしてリアルで観戦出来なかった決勝戦(録画観戦)でしたが
まずまず見応えのあるゲームだったんぢゃないかと思います。。。
ただ、イエローカードの数があまりにも多過ぎたのが残念っすな・・・
今回のW杯の結果を受けて、日本の世界ランクが45→32位になった模様。。。
正直、あまり信用出来ないランクだと思ってますが・・・(ぁ
とりあえず、次期監督がまだ決まってない状況なので、まずゎそこから。。。
次回がブラジル大会との事なので、ジーコで良いんぢゃね? (ぉ

にしても、例の予想をしていたタコ。。。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

それでゎ、わがじろ厩舎の近況などを・・・・・
どうやら調子良く勝ててた時期ゎ過ぎ去ってしまったみたいで
先週のブログ以降、1勝しか出来ませんでした・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、過去最多勝利数(21勝)を越える事が出来たので良かったかと。。。
今Sも終盤に差し掛かってますが、もう少し期間も残ってるので
1つでも多く最多勝ち星数を更新出来るように頑張っていきましょ~。。。

メイチに仕上げてゎOPレースに出走させ続けているルドラーニー。。。
良くて掲示板・・・って感じです・・・やっぱり、厳しいっすな~。。。
むしろ、ここまで良くピークが持ってるなぁ~って感じです。。。
とりあえず、今S一杯ゎ頑張ってもらおうと思ってます。。。

GⅠに挑戦し、力不足を痛感したネクロマンサ。。。
また海外に行ってみようかなぁ~とも考えましたが、ひとまず国内で挑戦。。。
「毎日王冠(GⅡ)」に挑んでみましたが・・・何故か凡走して帰ってきました・・・
(-ω-;)ウゥム…掲示板にゎ載れると思ってましたが、困ったものですな。。。
気を取り直して・・・本日、砂蹄鉄をはいて「JBCクラシック(GⅠ)」へ挑戦。。。
ちなみに、12頭中10番人気・・・システムを省くと、下から2番目ですな。。。
前走で上がり補正を取れなかったので、かなり厳しいと思われます・・・

若干、頭打ち感のある4歳っ仔2頭。。。
両馬1000万クラスに上がってるので、ハンパなタイムでゎ通用しないっすな。。。
運が良ければ、もう1勝くらい出来そうな気もしてますが・・・厳しいか。。。
ウルトラタフ持ちのエルザアフラゎ、来Sの有効時期まで適当に頑張らせよう。。。

ようやく全頭ピークINした3歳っ仔達。。。
あまりにも期待ハズレ過ぎてどうしようもない仔達です・・・(ノд-。)
とりあえず、計測タイムとにらめっこしながら出走させますが
もう地方にしか未勝利戦がない時期なので、1勝出来るかどうか・・・
引退させてもパラが分かってる(現投入済み)仔達なんかゎ
繁殖・種牡馬としても残しておけないような感じなので、何とか1勝を。。。

早熟の仔達がピークINし始めた2歳っ仔達。。。
まだ計測してない仔達もいるので、楽しみ少々と大きな不安を抱えてます。。。
「大きな不安」=「現相馬眼の形が歪」って事です・・・( -ノェ-)コッショ-リ
頑張って2勝くらい出来そうな仔がいてくれれば良いのですが・・・

そういえば、ここ1~2週間くらい調教中にメールが全く光らなくなりました・・・
ここまでアビを覚えなくなっちゃうと、もういいゃ・・・って感じですな。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
前回の所有率イベントの失敗にゎ一切触れる事なく、エキシイベント開催。。。
時間が空いてる時にでも適当に登録していきませぅ。。。
ただ・・・京都垢に3歳以上の牝馬が1頭しかいない。。。しかも、やんちゃ・・・
ギリギリまで粘ってみようとゎ思うけど、かな~り厳しい・・・(A;´・ω・) フキフキ
ちなみに、アス鯖の方ゎサクッとクリアしておきました。。。(景品:金枠助手×2)
ぁ、そういえば・・・両鯖早々に「馬の置物」が届いてました。。。
この置物・・・複数持ってても意味が無い(無料垢なのでトレも不可)みたいなので
もう2度と届けないで下さいね、爺様。。。京都垢にゎ2枚目が届いてましたょ・・・
ウチとしてゎ、そんな置物よりも「かき氷」をお腹一杯食べたいので・・・(何

数日前の告知通り、「アイテム合成」システムが搭載されました。。。
多くの方がブログなどで「これが出たっ!」「あれが出たっ?!」って感じの
記事を目にします。。。どうやら、合成成功時のカードゎランダムみたいですね。。。
一応、お試し程度でフリーの合成をしてみたトコロ・・・
遺伝Aのヴァーミリアンやアルミニウム・シンザン蹄鉄などなどが出ました。。。
っと、同時に大量のカードが「失敗」という名のもとに消えていきましたが・・・
貧乏性のウチとしてゎ、金枠×金枠で失敗が続くとションボリです・・・(ノд-。)
失敗の確率が高い・カードの消費量が多い・・・盛り上がるのゎ、最初だけぢゃね・・・?

新鯖の名前を投票? どうでもいいですょね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

コイン系のメンテゎ、いつも通りスルーしておきましょう。。。


おっと・・・そろそろ京都垢来Sに向けて配合を考えていかねばっ!ヾ(`Д´*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(。´・ω・)ん?

合成?そういえばそんなシステムできたんですね・・?
まだやってないです・・いらんカード多いから忘れてなかったら明日試してみます^^;
ただ最近暑さのせいで、すぐ物事を忘れるんです・・・;;
「あちぃ~!冷房冷房・・ε-(;-ω-`A) フゥ… 」
で・・しばらく涼んで・・すべてのことを忘れるww

過去最多勝利更新おめでとうございます^^
ネクロマンサ様もまだ元気なようで・・・いいですなぁ・・
3歳が全てピークイン?(・0・。) ホホ-ッ
うちなんて3歳2頭しかいなくて、たぶんもうじきPOですw
古馬なんていないし・・2歳ピークどんどん出てきてるし・・
わがじろさんとこみたいにバランス良く馬が欲しいです^^;

SPクエストは1600M勝ったあとに牝馬じゃなければダメと気づいて・・・
馬がいねぇ~~~~!!マジでクエできる馬がいねぇ~~~!!!
1200M走れる馬いねぇ~~
2000M・・いることはいるが・・2歳馬で勝てるだろうか・・?
(´・ω・`)ショボーン

>あたるさん
そんなシステムが搭載されました^^
やってみると面白いですょ、始めだけ・・・
失敗続きで大量のカードを処分出来ます・・・(A;´・ω・) フキフキ
適度に楽しむ事をお勧めします。。。

いゃ~、ホント出来すぎた結果ですょね。。。
すでに頭打ちのネクロマンサですが
挑戦出来るトコにゎ、ガンガン挑戦させていきます^^
ウチのトコでゎ、成長のバランスが良くても能力バランスが・・・w

今回のエキシイベ・・・
アス垢でゎ、幸い芝っ仔がいたのでクリア出来ましたが
京都垢でゎ牝馬の成長が追いつかない感じなので
アパパネに勝てそうもありません・・・(ノд-。)
まぁ、京都垢なんである意味幸いだったのかも?! (ぁ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
