( ̄□ヾ) ネムイ・・・ -40S9月3週-

残すトコロ、決勝戦・3位決定戦のみとなったサッカーW杯南アフリカ大会。。。
やはり楽しみにしながら観戦してると、時間の経つのも早いっすな~。。。
で、決勝トーナメント前に投票した爺様のW杯ロトゎ綺麗に全滅・・・(ノд-。)
予選であれほど調子の良かった南米勢でベスト4に残れたのゎウルグアイのみ。。。
期待していたアルゼンチンもあっけなく敗退・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
一発勝負のトーナメントとゎいえ、残念な結果でしたね~。。。
勢いそのままにドイツがこのまま優勝?と思ってた矢先に、スペインに撃破され
決勝戦ゎ、オランダ vs スペイン。。。両国とも勝てば初優勝。。。
注目の一戦になりそうですね。。。試合ゎ早朝・・・起きれるだろうか・・・

んでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
前Sの勝ち星19勝越えを再目標と掲げていた わがじろ厩舎 ですが
条件戦で頑張ってくれたおかげで、無事その目標も達成。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
次ゎ、最多勝利数21勝超えを目指して o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

初の海外GⅠに挑戦させてみたネクロマンサ。。。
フリレの計測タイムで考えると、GⅠゎ厳しいだろうなぁ~っと分かってましたが
やはり厳しかったですね~。。。結果ゎ、2戦して4着・5着でした。。。
計測タイムと同じくらいで走っていたので、これが実力ですな。。。
でもまぁ、掲示板を確保してくれた事自体上出来だと思ってます。。。
今後も諦めずにGⅠ制覇を夢見てもらいましょう。。。
この仔が頑張ってる間に、Lv15までいければ・・・っと甘い考えを。。。

それなりに頑張ってくれてる4歳・3歳っ仔達。。。
もう勝てないかも~っと思っていたミュラージュが2勝目をゲット。。。
で、本日の近況メールにてPO宣告を受けました~・・・(A;´・ω・) フキフキ
ついで(?)に、ウンディーネにもPO通知が来てました~・・・(パラゎ別スレ)
共に、良いパラとゎ言い難いかもしれないけど
母として良い仔を産んでほしいですな。。。(〃ゝω・人)

そんな仔達を横目に、エルザアフラがウルトラタフ期間を利用して1000万クラスへ。。。
勝ちタイムを見ると、やはりウルトラタフゎ偉大だなぁ~っと。。。
持続力Bと分かった時点で、さほど期待もしてなかった仔なので・・・(A;´・ω・) フキフキ
ただ、この後が問題ですね~。。。もう勝てないんぢゃないかと心配です・・・
他にもピークっ仔達が増えてきているので
とりあえず、走れる仔にゎ1つでも上を目指してもらいましょう。。。
まぁ、3歳っ仔達の多くゎ1つ勝てれば・・・って感じの仔達なので
あまり期待出来ませんが・・・特に、現投入した仔達にゎガッカリでした・・・(ノДT)

相変わらず、アビも覚えず黙々と調教を続けている2歳っ仔達。。。
そんな中、ポルドウィンがピークIN。。。調教ももう少しなので
調子が上がり次第、計測 → 出走してもらいましょう。。。
他の仔達ゎパラ埋めを優先させつつ、あわよくばアビ獲得を目指してもらいます。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
あぁ~、やはりオグリキャップを絡めてきましたな。。。
とても残念なニュース。。。ご冥福を・・・(^-人-^)
他ゎこれといって書く事もないので、スルーしておきましょう。。。

ぁ、そういえば・・・爺様が何やら画策しているみたいですね。。。
特別号なる新聞によると、「新ワールド」・・・? 新鯖・・・なの?
何だか良く分からない書き方ですが
新鯖だとすると、また過疎を加速させる事になりかねませんな・・・
まぁ、勝手にやっとくれ。。。 ~~~-t(。-Д-)。o 0 プハー

あと・・・どうやら千夏が錬金術を身につけた模様・・・(何
アイテムの合成だそうです。。。どんな感じの機能になるのでしょうか。。。
課金の方のみ可能・・・合成にゎ、何らかのKP購入カードが必要です・・・
などといった可能性もあり得るのであまり期待ゎしないでおこう・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

コメントの投稿

非公開コメント

ネバーギブアップ!ですね^^

私ごときが言うことではないですが、入着をしてるということは、いつ勝ってもおかしくないと思います!!
G1に出てくる馬=OP以上を勝ってきてる馬達なんですからねぇ
その中できちんと入着すると言うことは展開次第で勝てるということだと思います^^
とりあえずd(´・ω-*) POまでチャレンジ!チャレンジ!

オランダがここまでくると日本の株も上がりますなぁww

>あたるさん
「私ごとき・・・」って、何をおっしゃる^^
あたるさんゎGⅠも勝ってるし、十分実績がある方なので
そんな あたるさんに言ってもらえると
ウチも嬉しいですし、励みにもなります^^
諦めずに o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

オランダの予想以上の頑張りに驚いてますw
もちろん、実力ゎあったんでしょうけど善戦止まりが多かったですし^^;
こうなると、初優勝を飾ってほしいですね~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク