スポンサーサイト


ぃょぃょ終盤へ・・・ -40S7月4週-

残念ながら、ベスト16での敗退となってしまった日本。。。
デーンマーク戦のように積極的に前からいければ
あわよくば勝てたかもしれない試合だったような気がしますが・・・
結果ゎ結果として、4年後のブラジル大会に向けて頑張ってほしいですね。。。
っとまぁ、日本ゎ負けてしまいましたがW杯ゎまだ続いてます。。。
爺様のW杯ロトゎ、アルゼンチン・ブラジル・スペインの順で投票。。。
ベスト8でブラジルが消えたのゎ残念です・・・後半戦がいまいちでしたね~。。。
仕方ないので、アルゼンチンに期待しましょう。。。
ウチ的にゎ、マラドーナのパフォーマンスに注目してます。。。(ぇ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
2桁勝利 → 15勝と少しずつ目標勝ち星数の設定を変更してきましたが
その15勝も無事達成っ! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
思いのほか順調に来てるので、本人もビックリしてますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
次の目標勝ち星数としまして、20勝に変更。。。
今までの最多勝利数が21勝なので、それをクリアー出来れば万々歳。。。
まぁ、焦らず一歩一歩進んでまいりませぅ。。。(。-ω-)y-~~~

厳しいのを承知で重賞に挑戦させてみたルドラーニーですが
不利枠の時点で終了・・・まぁ、こればかりゎ仕方ないですな。。。
諦めずに挑戦させていこうかと思ってます。。。

予定通り、砂蹄鉄を装着して帝王賞に挑戦したネクロマンサ。。。
結果ゎ、3着。。。この仔のGⅠ初挑戦としてゎ、出来すぎた結果かと。。。
が、このレース・・・出走表の脚質表示を信じるのであればですが
16頭中8頭くらいが不利枠のレースでした。。。(うる覚え・・・
ウチの仔ゎ運良く先行馬・最内枠だったので、何とか粘っての3着。。。
枠順ゎ運だと思いますが、今回のレースゎ枠に助けられたレースでしたな。。。
次ゎ海外レースの「アーリントンミリオン(GⅠ)」に登録しときました。。。
相手を見るとすでに勝てる気がしませんが、海外遠征の経験って事で。。。

何とか全頭(4頭)とも1つ以上の勝ち星を得る事が出来た4歳っ仔達。。。
最低限の結果ゎ残してくれたので一安心なんですが
ここまで育ててきた事を考えると、やはり500万で3勝ゎしてほしいトコロ。。。
ウンディーネゎ、降級してすぐに勝てたので1000万クラスへ。。。
残り3頭も1000万クラスにあがれるように頑張ってもらおう。。。
ぁ、ミュラージュゎ厳しいか・・・(A;´・ω・) フキフキ

かなり微妙な感じの3歳っ仔達。。。
ピークINしてる2頭ゎともに未勝利戦脱出済み。。。
まぁ、そこまで立派な持ちタイムでゎないので
あまり期待ゎ出来ないかもしれない仔達ですが、あと1つ・・・頑張りませぅ。。。
他の仔達でゎ、もう少しで成長が止まっちゃいそうな徐々っ仔が増えてきたので
そろそろ計測してあげないといけません。。。
ただ、現を投入済みの仔が何頭かいますが・・・全く期待出来そうにないっす・・・(ノДT)

まだまだ調教三昧の2歳っ仔達。。。
現3歳っ仔達と同じく、あまりアビの覚えがよろしくない様で・・・(A;´・ω・) フキフキ
さらに、現投入した仔達のパラもどんどん歪な形に成長中。。。
やれやれ・・・困った仔達だ。。。┐(-。-;)┌
とりあえず、パラを埋めてみた後の計測までお楽しみって事で。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通り、コイン系ゎスルーしておきましょう。。。

2週間に渡って開催されていた「てるてる坊主」集めが終了。。。
少しホストをやりつつも、ほとんど放置状態でしたが
「虹」45枚集める事が出来ました。。。ホストをして下さった方々に感謝。。。
所有率に関してゎ書く必要もないですね・・・
今月(リアル)にも何かしらのイベントを企画しているみたいですが
しばらくフリレイベントゎ勘弁してもらいたいですね・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-

長々と続いたGⅠロトも先週の「宝塚記念」で一区切りですね。。。
最後のロトもサクッと全滅・・・ナカヤマフェスタにやられましたね。。。
この馬が来なければ・・・たら・ればですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
さて、次のロトがあるとすれば秋以降になるのかな?
とりあえず、それまで楽しめるゲーム作りをお願いします。。。爺様・・・

コメントの投稿

非公開コメント

↑「日本負けて欲しい」を連発のニケw

いやあ・・わがじろさんとこのニケは辛口ですなw

ほうほう・・7月ですでに15勝とな・・・?
ほうほう・・G1初挑戦で3着とな・・?
ほうほう・・しかも不利枠だったので次は勝つ?かもですな^^
ほうほう・・虹カード45枚とな・・?
ほうほう・・黒猫の毛が抜けて大変とな・・?(あ・・言ってないな・・w
うちの犬の毛が抜けて大変なんですがww

調子良いみたいですなぁ・・・ウラヤマス・・;;

4年後は「わがじろジャパン」でベスト8に・・・。
しかしサッカー選手にとっての4年は長いんでしょうね~
引退する前にワールドカップ出たい人多いんでしょうね。

>あたるさん
相変わらず、ウチの「ニケ」ゎ支離滅裂ですね^^;
読みながら笑ってしまいましたw

今Sゎかなり調子が良い感じです^^
ぁ、GⅠ初挑戦ですが・・・有力馬の多くが不利枠で
ウチの仔ゎ運良く免れての3着です。。。ガチでゎ厳しいっすw

ちなみに、黒猫の毛ゎ・・・テニスボールくらいの抜け毛をゲットです^^
扇風機を回すと、残り毛が舞うので困ってます・・・(A;´・ω・) フキフキ
コロコロが必須の我が部屋なのですw

サッカー選手ぢゃなくても、4年という年月ゎ長いですょね~。。。
次の誰が監督で、どんな選手達で挑戦していくのか楽しみです^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
