Σ(・ω・ノ)ノ -40S4月3週-

月曜日に行われたサッカーW杯 日本 vs カメルーン戦。。。
大会前まで不調続きだった日本代表が 1 - 0で勝利。。。( ゚д゚)
正直、勝てるとゎ思ってませんでした・・・(A;´・ω・) フキフキ
そういえば、近年の対カメルーン戦って負けてないんですょね~。。。
相性が良いのか分かりませんが、今回も結果を残す事が出来ましたな。。。
とりあえず、グループリーグ突破へ一歩近づきましたが・・・
本日、第二戦のオランダ戦。。。世界ランキング一桁チーム。。。
ケガで出場が危ぶまれていたロッベンも間に合いそうな感じなので
苦戦必死な試合ですが・・・贅沢ゎ言いません、ドローで。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
別記事でも書きましたが、ネクロマンサが重賞をプレゼントしてくれました。。。
砂重賞を獲ったので、調子に乗って芝重賞も・・・っと挑んだ「産経大阪杯」。。。
こちらも何とか勝つ事が出来ました。。。
おかげさまで、シーズン当初に掲げていた目標のうち
重賞制覇とLv14の2つをクリアー。。。2桁勝利も目前に。。。
この調子で目標が達成出来るように邁進したいと思います。。。o(・д´・+)ゞ

厳しいのゎ承知だけど、OP制覇を諦めきれないルドラーニー。。。
地方OPに挑戦させましたが、今回も残念な結果に・・・(ノд-。)
やはり、アビゲットなり突破なりしないと厳しいっすな。。。

わがじろ厩舎に初の重賞をもたらしてくれたネクロマンサ。。。
何とまぁ、重賞2勝を含む8勝目。。。反動が怖いです・・・((( ;゚Д゚))ガクブル
母アフロディアのパラに引きずられ、根性・砂がBと分かった時点で
それほど期待してなかったこの仔。。。
アビ6つを引っさげてウチの厩舎を引っ張ってくれてます。。。
JpnⅢ→GⅡと勝ち上がってくれているので、次ゎ・・・

ようやくエルザアフラもピークINし、4頭全てが臨戦態勢の4歳っ仔達。。。
みんな500万クラスからの出発なので、なかなか勝てない状況ですが
どうやらアンギヌムの計測に誤りがあった模様・・・千夏曰く、芝っ仔なんだってさっ。。。
砂っ仔と思って砂に出走させてました・・・最近、ウチの計測が甘い気がする・・・
計測し直してみると、芝の方が良さそうなタイムでした。。。
もう少ししっかりと計測してあげないといけませんな。。。□\(- -;) ハンセイチュウ・・・

少しずつ成長してるであろう3歳っ仔達。。。
ロナルディアに続いてチェリースカもピークIN。。。
共に勝ち上がってくれたのですが、いつも通り500万クラスだと・・・
一応、挑戦させてみようと思ってますが・・・厳しいでしょう。。。
他の仔達ゎ、まだ調教・調教の日々。。。もち、アビゎ覚えず・・・(A;´・ω・) フキフキ
現を投入してる仔もいますが、どうやら理想の八角形にゎ程遠く・・・
やはり、この世代ゎあまり期待出来そうもないですな。。。(。-ω-)y-~~~

まだ牧場でオコジョ達と戯れている2歳っ仔達。。。
何頭か入厩し、調教三昧の日々を送ってますが
やはり調子がセンターラインを越えない仔もチラホラ・・・ションボリっすな。。。
とりあえず、柏木コメ自体ゎそこまで悪くない仔もいるので
イベントで貰った全やら現やらあててみようかなぁ~っと思ってます。。。
ちなみに、京都垢でも余ってた相馬眼をあててみましたが
適正距離25~29とか・・・一部分がベッコリ凹んでるとか・・・ガッカリっす・・・(ノДT)


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「夢の配合」ですか。。。夢ゎ夢で終わるからこそ良いのです・・・(何

また、フリレイベントが始まってしまいましたね。。。
そして、また所有率・・・しかも、今回ゎフリレの景品に出来ない仕様。。。
爺様ゎ以前の所有率イベントが成功だった判断したのかもしれませんが
課金の方々が協力しての結果だった訳で・・・今回ゎ他鯖との兼ね合いもありますが
以前の様に協力しての所有率達成・・・? 果たして、そこまでの情熱があるだろうか・・・
正直、ウチゎ所有率30%(だっけ?)結構厳しいんぢゃないかと思ってます。。。
今回の設定がどう転ぶのか分かりませんが、適当に頑張ってみましょう。。。
とりあえず、「シーザスターズ」目指して。。。「てるてる坊主」150枚・・・

サッカーW杯に乗じて日本応援ロトが開催されてます。。。
上でも書いた通り、日本が初戦を勝ってくれたので
応援ロトゎ見事に外れました・・・勝ったのゎ嬉しいが、外れたのゎ・・・(ォィ

コメントの投稿

非公開コメント

芝も・・・?

重賞2つで8勝馬ですか・・・イイナァ・・・
アビ6個って・・・(((゜д゜;)))...ス、スゲェ... 
そんな親孝行の馬が産まれてほしいです・・・・;;
この勢いだと次はG1制覇も現実味が出てきましたね^^
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!!

あ・・オランダ戦は前回同様期待しないで嬉しい誤算を待とう・・・^^;

ここで愚痴をひとつ・・・
今日帰ってきた仔が2500Mで長いと言われたんですが2000Mでは短いと言われてます・・・・Orz
ちなみに芝よりダートの方がとも言われてる仔です・・・;;

>あたるさん
ホント、馬主孝行な仔なんですょ~^^
一応、パスポートも用意してますし
せっかくなのでGⅠにも挑戦させてみようかと思ってますが
単純にタイム比較でみると、厳しいかと・・・^^;
まぁ、こちらゎ挑戦者なので頑張ってもらうしかないですょねw

さすがに今回ゎ負けるような気がしてるオランダ戦。。。
相手が相手だけに、期待薄ですょね^^;

ふむ・・・っとなると・・・しっかり計測してあげて下さいw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク