祝!重賞初制覇っ!!

初重賞制覇 初重賞制覇

40S3月4週・・・名古屋大賞典(JpnⅢ 砂1900㍍)

17Sからアスコット鯖にて活動を開始し
23Sで初OP制覇。。。そして、それから約17S後・・・
無料垢なので、そう簡単に重賞を勝つ事ゎ難しいと思ってましたが
ようやくネクロマンサが厩舎初重賞を勝ち取ってくれました。。。
ネクロマンサゎ、「シンジケート券」を使用し
「颯馬会」にて種付留学させて頂き誕生した仔。。。
計測のタイムを見る限り、それなりに期待していた仔なので
しっかりと結果を出す事が出来て一安心です。。。
砂の重賞を獲れたので、次ゎ芝の重賞を目指してもらいましょ~。。。

最後に、種をくれたボス冠の会長・「颯馬会」の方々に感謝。。。m(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

わがじろさん、おめでとうございます。
さすがですねッ、ルドラーニーでも一発お願いします
(*´∀`*)

わがちゃん 初重賞おめでとう^^
なにか役に立てたみたいで 自分のことのように嬉しいです^^
特に初モノに貢献できたことが最高です^^
ここ2Sでボス種が4人の方の初重賞にかかわれました
うちの方も 良い馬生産してもらって ありがたや
ネクロサマンサで重賞勝利重ねて行ってくださいね^^

おおっ!

おひさしぶりです(_ _ o)ペコリッ

重賞おめでとうございます\(∇⌒\)☆(/⌒∇) /
時計も速いし、快勝ですね^^

これからも活躍楽しみにしてます^^
次もファイト~

おめでとうございます

初重賞制覇おめでとうございます!
ボス漢大活躍ですね!
実はうちもボス漢で出走してたのですが、好枠上がり付きで12着でした。
うちにはボス漢は合わないようです。
おっと、お祝いのつもりが愚痴になってしまった。

次はG1ですね。がんばってくださいねー

>たくさん
ありがとうございます~^^
ルドラーニーにも、厳しいなりに頑張ってもらいたいです^^

>ふじやん
ありがと~^^
ボス冠っ仔のおかげで、ウチも重賞獲れましたっ^^
カーニバルっ仔にも、この仔に続いてほしいっすw

>びくさん
ご無沙汰です~ & ありがとうございます~^^
前日のフリレ通りに走ってくれるか心配してましたが
持てる力を発揮してくれたみたいです^^
砂蹄鉄をはいていなければヤバかったのゎ内緒です・・・w

>しんなまさん
ありがとうございます~^^
ホントにボス冠様々なウチの厩舎ですw
目指せっ!GⅠ制覇っ!!と意気込みたいトコロですが
そうそう上手くいかないと思うので・・・
目指せっ!GⅠでの掲示板っ!を当面の目標に・・・w

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

すみません遅れてしまって・・・^^;
土曜日なんでチェックしに来て初めて知りました・・・
おめでとうございます、本当に無料垢での重賞制覇はすごいことだと思います。
これでモチベがぐんと上がったのではないですか?
カメルーン戦の勝利といい、重賞制覇といい、こりゃわがじろさんは今嬉しくて仕方ないでしょう?
本日の更新記事楽しみにしています(*_ _)ペコリ

>あたるさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
頑張ってくれました、ウチの仔w
初モノというのゎ、やはり嬉しいです^^
たまたま良い仔に恵まれただけだと思ってるので
今のうちに色んなレースに出走させて楽しみたいですねw

本日ゎオランダ戦。。。勝てないまでも良い試合をしてほしい^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク