新S明けましたっ♪ -40S1月2週-

アス鯖の皆様 40シーズン明けましておめでとうございますっ。。。
もう40Sなんですね~。。。長い月日を積み重ねてますな。。。(。-ω-)y-~~~
まぁ、ウチゎその半分くらいしか競伝に在籍してませんが・・・
今Sも今までと変わらずのんびりと過ごしていこうかと思ってます。。。
今まで通り仲良くして頂ければ幸いです。。。今Sもヨロシクっす。。。m(_ _"m)ペコリ

そして、一足お先に19Sに突入した京都鯖。。。ぼんやりと過ごしてます。。。
が、生産結果がとても残念な事に・・・今S8頭生産した内、7頭が牡馬。。。
引退の事を考えるのゎまだまだ早いんですが、種牡馬枠の事を考えると・・・
っと書きつつ、良い仔がいなければサクサク引退させる気満々ですが。。。

簡単に39Sの成績を・・・
   19 -  19 -  10 -   8 -   4 -   7 (ランキング128位)
通算成績
  301 - 313 - 295 - 234 - 150 - 301

前Sの勝ち星を越える事が出来たし、目標にしていた300勝も達成。。。
着外の数も大幅に減らす事に成功したので、それなりに満足のいく結果でした。。。
この調子で今Sも・・・っと言いたいトコロですが、実際ゎ厳しい現実が待ってるかと・・・
いつも通り、条件戦でコツコツと勝ち星を稼いでいきましょう。。。
って事で、簡単に今Sの目標を。。。
  1・・・毎S掲げている2桁勝利。。。もちろん、前Sの記録を更新出来れば尚良し。。。
  2・・・ネクロマンサが思いのほか良い仔に育ってくれたので
     この仔に期待する意味でも、OP・重賞にガンガン挑戦させていこうかと。。。
  3・・・いつも通り、のんびりと競伝ライフを満喫する。。。
こんな感じでやっていこうかと思ってますので、今Sも仲良くしてやって下さいな。。。

ちなみに・・・京都垢の方でゎ、前Sの成績が20勝を達成。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
最初から続けてる京都垢ですが、20勝ゎ初です。。。
ただ、残念な事が1つ。。。
少し前に久しぶりにOP制覇してくれた仔がいると書きましたが
その仔が引退。。。何とまぁ、遺伝Bでした・・・ちと、ションボリなのです。。。(ノω・、)


それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
新シーズンを迎えるにあたり、生産枠確保のため
これ以上厳しいだろうと思われる仔達を引退させました。。。(パラゎ別スレ)
結構な数の仔達を引退させたので、あえて個別のコメントゎ控えますが
まぁ、特に驚くべき結果に化けてくれた仔もなく・・・こんなモノでしょうな。。。
乗馬クラブへ行っちゃった仔達にゎ、そちらで余生を過ごしてもらって
種牡馬として残った仔にゎ、良い仔を後世に残してもらいたいですな。。。

相変わらず、併せ調教で能力UPを狙っているルドラーニーですが
今のトコロ、芳しくありませぬ・・・(A;´・ω・) フキフキ
ずっと併せばかりしてる訳にもいかないので、そろそろ出走させていこうかなぁ~。。。
厳しいだろうけど、頑張ってもらいませぅ。。。

とりあえず、順調に1000万クラスまで登ってきたネクロマンサ。。。
フリレ計測でも出した事のないタイムで帰ってきたので、ちとビックリしてます。。。
単純に良い方に紛れたっぽい感じだと思いますが・・・ ~~~-t(。-Д-)。o 0 プハー
予定でゎ、次の山で1000万→1600万と行ければと思ってますが
タイミング良く適正距離のOPなり重賞なりがあれば
そちらに挑戦してみるのも良いかと。。。そろそろLv14に上がりたいのです。。。

半分以上を引退させたので、少々寂しい感じの4歳っ仔達。。。
残ってるのゎ4頭いますが、3頭がピークINしているので
早い段階で勝ち上がってくれれば良いのですが・・・計測結果ゎいまいち。。。
とゎいえ、この仔達が頑張ってくれないと2桁勝利も危ういと思うので
しっかりとレースを選んで、頑張ってもらいましょ~ぞっ。。。ヾ(`Д´*)ノ

足りない仔・お試し生産した仔達を引退(パラゎ別スレ)させ
こちらも生産時の半分ほどの頭数になった3歳っ仔達。。。
まだ、ピークっ仔がいないのでガンガン調教漬けの日々を送ってます。。。
そろそろ徐々っ仔の計測をしていかないといけませんな。。。
フリレイベントでサボってたので・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、1頭あたり最低でも1つゎアビを覚えて欲しいんですがなかなか覚えず・・・

本日、数頭の2歳っ仔達が誕生。。。
牡馬5頭・牝馬3頭というラインナップ。。。京都垢より断然マシですな。。。
今Sゎ、以前にもお世話になった「颯馬会」へ種付け留学させて頂いてます。。。
そういえば、上でも書いたネクロマンサもこちらで種付けさせて頂いた仔。。。
今回も、きっと良い仔を授けてくれる事を願ってます。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
もう少し種付けが残ってるので、今S生産した仔達の紹介ゎ来週あたりにでも。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
イベントが終わったので、大した事ゎしないだろうと思ってましたが
思った通り、これといって書く事もないっすな。。。
あぁ~、また「2倍キャンペーン」を展開するみたいですな。。。スルーで・・・

2週間続いた「バラ集め」フリレイベントが終了。。。
週末にホストをしたり、放置させて頂いたりと結構頑張ったイベント。。。
ホストをして下さった皆様、お疲れ様でした。。。そして、有り難うございました。。。
お陰様で、結構な数の相馬眼達をゲットする事が出来ました。。。
せっかくなので良い仔が出来れば、惜しみなく使っていこう。。。
定時メンテ明けの抽選でゎ、「蹄鉄」や「コインの欠片」くらいしか当たらず・・・
まぁ、基本的に運がないウチなので仕方ないか・・・(A;´・ω・) フキフキ
(京都垢でゎ、最終日に「全相馬眼」をゲットしました。。。使いたい仔がいねぇ~)

先週行われた3歳牡馬の祭典「ダービー」。。。
もちろん、「ヴィクトワールピサ」と岩田君を信じたウチのロトゎ全滅でした・・・
素人目に見て、「皐月賞」と同じ様な形で上がって来てたように見えたので
2冠達成出来るんぢゃね? っと思って見てましたが、何とか3着確保でしたか。。。
直線でもっとグイグイ伸びてくると思ったんですが・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
まぁ、終わった事ゎ終わった事。。。今週ゎ「安田記念」ですな。。。
今回ゎ海外の馬が混じってるんですね~。。。いつも以上に難解な・・・
ウチにゎお手上げです・・・「たぬ神様」、お願いしても良いですか? 良いですょね?

長くなってしまいましたが、今回も少々おまけ。。。
( ゚д゚) 京都垢にて、お試しでシーズン途中に生産してみた仔。。。
サンデーサイレンスのクロスだと、どのくらい気性が落ちるんだろうなぁ~的な感じで
生産してみた仔ですが、初回の調教でセンターラインをかなり下回ったので
「あぁ~、やっぱり気性が落ちたか・・・」っと。。。で、3歳即引退即乗馬クラブ行き決定・・・
その乗馬クラブ行きボタンを押した時に気付いたのが、レア個性でした。。。
すでに牧場にゎいない仔なんですが
アス・京都の両鯖で初のレア個性だったので記念に掲載。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ、ことよろ~^^

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
いつも控えめな、わがじろさんがOP/重賞をガンガンとりに行くと宣言!!
こ・・これは超超超超超・・・期待していますよ~♪
【ネクロマンサで重賞制覇】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

そして今回はサッカーネタがない・・?
( ̄へ ̄|||) ウーム 岡田さんも鳩山さんみたいに引退をすればいいのに・・・

わがじろさんに「ブログ更新しろや!(・`□´・)ふざけんなよっ。 」と突っ込まれて更新しようと思ったのですが・・・
どう絞っても記事になるようなことがないんです・・;;
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

>あたるさん
あけおめ~、ことよろ~です♪

ぇ・・・ぁ・・・いゃ・・・あくまでも、挑戦ですょ?w
正直、勝てるのであれば勝ってみたいのが本音ですが
実際ゎ挑戦して、掲示板にでも載ってくれれば経験値が多く入り
少しでもLv14に近づけようっ!・・・的な感じですw

サッカー日本代表の事を書こうとゎ思ったんですが
完全なる批判記事になりそうなので自粛です・・・^^;
闘莉王がドログバを骨折させたとの記事を読んで
日本代表がアフリカ行って大丈夫なのか心配なのです・・・
練習試合とゎいえ、相手国のエースを潰すなんて・・・

気が向いた時にでも、ブログ更新待ってますょ~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク