勝敗よりも・・・ -39S11月4週-

W杯開催まであと僅か。。。そのW杯を目前に、月曜日に行われた日韓戦。。。
正直、現状での日本代表が韓国相手に勝てるとゎ思ってなかった訳ですが
それでもホームでの試合だったし、それなりの内容を見せてほしかった・・・
負けているのに後ろの方でコロコロとパスを回す時間が多いし、シュート数も少ない。。。
球際での1対1の勝負やセカンドボールの支配率もあまり良くない。。。
ピッチ上でも大人しすぎる。。。DF闘莉王みたいに怒鳴り合うくらいぢゃないと。。。
次の試合ゎ明日の日曜日・・・だったかな? 対戦相手ゎイングランド。。。
勝ち負けよりも試合内容重視で頑張ってもらいたいトコロ。。。
岡田さん、この時期に進退伺いとかしてる場合ぢゃないぞっ!ヾ(`Д´*)ノ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
何とかギリギリで2勝目をもぎ取ってくれたウロボロス。。。
1000万クラス以上だと掲示板すら厳しいと判断して引退決定です。。。
そして、もう1頭。。。ケンタウロスもこれ以上ゎ厳しいっす・・・
2頭とも持ちタイムが微妙な仔でしたが、良く2勝してくれた・・・って感じ。。。
種牡馬枠の関係上、残念ながら2頭とも乗馬クラブ行きになるかと思われます・・・
さらに、ドラウプニルにPO通告が来てました・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、この仔もこれ以上ゎ厳しいと思ってたのでタイミング的にゎ良かったかも。。。
この仔ゎ種牡馬として血を残したいと考えてるので、しばし牧場待機ですな。。。
近々、この仔達のパラを掲載出来るかと思います。。。

今Sゎずっと併せ調教しようと決めてあるルドラーニー。。。
残念ながら、良い方向にゎ向かってませんが・・・もう少し粘ってみましょ~。。。

とりあえず、バジリスクに関してゎ1000万クラスだと掲示板が精一杯だと判明・・・
分かってた事なのでダメージゎ少ないです・・・(ノд-。)  今Sで引退決定ですな。。。
ネクロマンサに関してゎ、どうも不利枠に好かれているみたいです・・・(A;´・ω・) フキフキ
計測でゎ、今までウチにいた芝・中距離馬で一番のタイムを出してくれてるので
本レースでもそのタイムで走る事が出来れば、それなりに期待出来そうですが・・・
1000万まで順調に来てるので、まずゎOPクラスまで突っ走ってもらおう。。。

足りない仔をどんどん引退させちゃってるので少々寂しくなってきた3歳っ仔達。。。
すでに、未勝利戦ゎ地方しかないので除外との戦いですね~。。。
登録数を見ながら、多少適正距離が外れてても出走登録してみようかね~。。。
まぁ、除外の連続で時間を取られるのであれば4歳から出走ってのでも良いし。。。
その辺ゎ臨機応変に対応して・・・いければ良いなぁ~。。。(。-ω-)y-~~~

まだまだ調教三昧の2歳っ仔達。。。
POしつつも2戦させてみたヴィエーナ。。。残念ながら勝てませんでした・・・
当然っちゃ~当然の結果ですょね。。。とりあえず、3歳で引退させパラ掲載しよう。。。
今S引退予定のもう1頭トムローク。。。
こちらゎ、無事初戦で勝利をあげてくれました。。。
パワーに「そこそこ」コメをもらっていたので芝っ仔だと思ってましたが
どうやら砂の方が良く走る感じです・・・(A;´・ω・) フキフキ
もう少し時間も残ってるので、500万クラスに突撃させてみませぅ。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
イベント中って事もあり、これといって大した事もなく・・・
少々の仕様変更(改善?)があったみたいです。。。
不具合もまだ残ってるみたいです・・・爺様、頑張って下さい。。。
あと・・・リアル6月より毎日プレイで特典ゲットらしいですね~。。。
基本、毎日調教するので毎日プレイになるかと思われますが
今回のイベントといい、随分と太っ腹な印象ですが・・・担当者が変わったとか?

現在、開催されている「バラ集め」イベント。。。
時間のある時にホストなんかもしてますが、平日ゎほぼ放置状態・・・
ホストをして下さっている皆様、ホントにありがとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ
今のトコロ、日時メンテにて貰えたカードで良かったのゎ「現相馬眼」1枚。。。
あとゎ、少し嬉しい「芝・砂蹄鉄」が数枚と微妙な「コインの欠片」が少々。。。
大半ゎ「プリザーブドフラワー」とやらに化けてくれております。。。
で、「千夏のプレゼントCセット」と交換して相馬眼の収集活動中。。。
今回のイベントも残り数日。。。せっかくなので最後まで頑張ってみようかと。。。

先週の「オークス」ゎ、またもやアパパネを軽く見てしまったのでハズレ。。。
「桜花賞」の時にも軽く見た結果、ションボリでしたが・・・今回もションボリ・・・
で、レースの結果ゎアパパネとサンテミリオンの同着。。。珍しい事ですね。。。
やっぱりアパパネって強い馬だったんだね~。。。~~~-t(。-Д-)。o 0 プハ-
気を取り直して・・・今週ゎ3歳牡馬の祭典「ダービー」っすな。。。
牡馬も「皐月賞」に続いてヴィクトワールピサが2冠に輝くのか?!
それとも、他路線からやってきた有力馬が力を見せてくれるのか?!
去年のような不良馬場でゎなく、良馬場で力を出し切れるようなレースを見たいトコロ。。。

最後におまけ。。。
イベントなどで貰えた「コインの欠片」をコインに交換して
関西カー伝を回してみました。。。(回したのゎ、水曜メンテ前です)
色々な方のブログにて、Ex種牡馬の出が良いと聞いたので。。。
残念ながら、京都垢の方ゎコイン2枚分回して「脚元相馬眼」と「脚質相馬眼」・・・(ノДT)アゥッ
まぁ、いいんだ・・・幸い(?)、京都垢だったし・・・ |ションボリ| λ............トボトボ
そして、アス垢の方でもコイン2枚分回した結果・・・
ハイペリオン・カロ  2枚ともEx種牡馬だっ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
まさか、こんなに上手くEx種牡馬を引けるとゎ思ってませんでしたが
これゎ正直嬉しい出来事。。。今年の運を使い果たした感もあるが・・・(A;´・ω・) フキフキ
せっかくなので、有り難く使わせてもらおう。。。そろそろ来Sの配合も考えていかねばっ!

コメントの投稿

非公開コメント

アスでEx種牡馬おめです^^

この調子でダービーも当てちゃってくださいw
サッカーブログの前半はいつも読んではいますがコメ控えて来ましたが・・今回は言う!「岡田やめてしまえ~!!」
正直岡田さんでこれ以上強くなる気がしない・・・・
個人的にはラモスにさせたいww

2歳のPO仔ですかぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
うちも前に経験あるけど納得行きませんな・・・

>あたるさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-♪
せっかくなので、合う繁殖牝馬いれば種付けしてみようかと^^

岡田さん・・・ホント、あの人だと不安満載ですょね~^^;
この時期に進退伺いなんて前代未聞ですよっ!!
無責任にもほどがありますなっ!!ヾ(`Д´*)ノ
正直、協会にゎもっと早い段階で監督交代の決心をしてもらいたかった・・・
ラモスですか~w  かなり熱い監督になりそうですなw

トムローク(ピットインの仔)ゎ、ひとまず目標の1勝を確保^^
500万だと厳しいかもしれませんが、今S最後まで頑張ってもらいます^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク