はぅ・・・(A;´・ω・) -39S10月1週-

昨日ゎ暑かったですね~。。。
もう少し徐々に気温を上げていってもらわないと、身体に響きますな。。。
体調管理にゎ気を付けねばなりませんな。。。ヾ(`Д´*)ノ
そんな中、アス鯖で今S300回に到達するだろうと確信していた着外数。。。
無事達成しました・・・まぁ、ある意味での節目の数なのかもしれない・・・
逆に、勝ち星数ゎあと5勝出来ればこちらも300勝に到達。。。
残りの期間で少しでも近づける事が出来れば良いなぁ~っと思う今日この頃。。。
ちなみに、京都鯖の着外数も300回に王手です・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
前回のブログにて、現状厳しい仔達でも今S一杯頑張ってもらおうと書いた矢先に
マヤセラーナとエルトリーゼを引退させてしまいました・・・(パラゎ別スレ)
3歳同士でも後れを取る仔達・・・4歳以上が混じってしまうと、尚更厳しい。。。
ダラダラ出走させるのも良くないなぁ~と思い、母として頑張ってもらう事に。。。
2頭ともどちらかの馬場適正が死んでますが
全体的に見てみると、片方死んでても活躍してる馬も多くいるみたいなので
配合相手を考えてやれば何とかなるんぢゃないかしら・・・と甘い考えを。。。
もちろん、芝・砂適正ともに良いにこした事ゎない訳ですが。。。
早速、3歳即引退と割り切って2頭生産してみました。。。どんな仔になったのやら・・・
ちなみに、2頭とも気性ゎセンターラインに届かず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

唯一の5歳っ仔、ルドラーニー。。。
現状OPで戦うにゎかなり厳しいと思うので
前回も書いた通り、併せ調教でアビ獲得・突破を目指し調教漬けです。。。
今S一杯ゎ併せばっかりの予定ですが、そう簡単にアビ覚えないですょね・・・

共にピークINし、走りはじめた4歳っ仔2頭。。。
バジリスクゎ、ひとまずのノルマとして設定していた500万クラス3勝を達成。。。
一応、厳しいとゎ思いつつ1000万クラス以上に挑戦させてみますが
計測のタイムを見る限り・・・少数頭のレースを選んであげれば掲示板くらいゎ・・・
ネクロマンサゎ、初戦不利枠にも関わらず3着と頑張ってくれた後
2戦目2着、3戦目1着と着実に順位をあげて何とか初勝利。。。
ここから、さらに順調に勝ち上がってくれる事を願いませぅ。。。(o・ω-人)

前回同様、掲示板に載れるか載れないか・・・って感じの3歳っ仔達。。。
すでに、ピークっ仔2頭を引退させましたが
他のピークっ仔達も厳しい現状なので、近々引退になるかと思われます。。。
弱肉強食の世界とゎいえ、1勝しかさせてあげられないダメ馬主ですな・・・
ってか、3歳以上500万クラスのレベルが高すぎてついてけないのです・・・(ノд-。)

まだまだこれからの2歳っ仔達。。。
とりあえず、今S一杯で強制引退予定の2頭にゎ残り期間も限られているので
そろそろ出走させていこうかと思ってます。。。
1勝出来たらいいなぁ~くらいの仔達なので、適度に頑張ってもらいませぅ。。。
で、この1山で出走させてみようと考えていたヴィエーナなんですが
前回の近況メールにて、早くもPOしちゃいました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
父が超早熟だったのであり得る事ですが、残念な結果ですょね。。。
とりあえず、ダメ元で出走させてみようかと。。。運が味方してくれれば・・・
他の仔達ゎ、最近ほとんど覚える事の無くなったアビを目当てに併せ調教中。。。
あまり結びつけたくないけど、例のEx種牡馬の大盤振る舞いと関係あるのかしら。。。
今の状況が続くと、初期状態でアビ2つあると結構有利に働きそうな感じですし・・・


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
ふむ・・・Ex種牡馬祭り第二弾ですか。。。
感謝祭とゎいえ、これだけ景気良くばらまかれると
アビの件も含めて、何だか裏があるんぢゃないかと疑ってしまいますな・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、好きにやってくれれば良いか。。。

で、「オークス・ダービー開催イベント」なるフリレイベントが始まりました。。。
いつも通り、フリレにて対象カードである「綺麗なバラ」集め。。。
ウチがフリレ放置させて頂いた感じでゎ、そこそこ出てるみたいです。。。
いつものフリレイベントと違うのゎ、日時メンテ毎に
「綺麗なバラ」→「プリザーブドフラワー」に変わるのと、特別プレゼントがある事。。。
当たる・当たらないゎ別にして、結構良いカード達ぢゃないでしょうか。。。
「プリザーブドフラワー」の枚数によって交換出来る「千夏のプレゼントセット」も
それなりに枚数が必要ですが、結構な品だと思われます。。。
時間のある時にでも参加して「蹄鉄セット」や「相馬眼セット」を狙ってみよう。。。
にしても・・・爺様、Ex種牡馬祭りといいこのイベントといい随分と太っ腹だな。。。

先週の「ヴィクトリアマイル」ロトゎ、1着のみ当たり。。。
やはり、以前のロト仕様と違いあまり嬉しくないですね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
前に行くのかなぁ~と思ってたブエナですが、後ろからの競馬でしたな。。。
前が止まらないと聞いていたので、どうするのか・・・っと思いながら観戦してましたが
最後の最後で差しきり。。。何だか3歳前半クラシック時期の競馬みたいでしたね。。。
でもまぁ、あの展開でも差しきるあたりが強いって事なのでしょうか。。。
って事で、今回も3連単ゎ当たらず・・・┐(-。-;)┌
さて、今週ゎ3歳牝馬クラシック第2弾「オークス」ですね。。。
「桜花賞」でゎアパパネの強さを再確認したレースでしたが
距離が大幅に伸びた「オークス」でゎどうなのでしょうか。。。
少し勉強してみようかしら。。。いゃ、やはりここゎ「たぬ神様」に・・・゚+。(o・ω-人)・.。*

そういえば・・・武君、「ダービー」に間に合わないそうで・・・(A;´・ω・) フキフキ
残念ですが、今ゎケガを早く治す事の方が大事な事ですょね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ルドラーニー頑張れッ!
ここまで来たら併せは回数ですね。
あとは相手を変えてみる、金助手をつけてみるのも
いいかもしれません( ´∀`)

>たくさん
数打ちゃ~突破する可能性も上がると思いますし^^
あとゎ、日頃の行いに気をつけようかとw
この仔にゎ、一応助手に金枠を採用してます^^
頑張って能力UPを目指します。。。Σd(・ω・´。)

;゚ω゚)ァッィァッィ

毎日「うどん、そば、冷やし中華」のローテーションで食べてます^^;
夏は大嫌いだ~~って・・・これから本番でしたな・・Orz

300着外〇(>∀<)〇オメデト~~ (ぁ
ま・・何事も区切りがいいのはいいことでww

2歳で強制引退・・・ピットイン仔ですね・・・きっと・・・;;

フリレイベかぁ・・・わがじろさんの努力は報われるでしょうね^^

もうオークス・ダービーかぁ・・・リアルも早いなぁ・・・^^;


>あたるさん
ウチも夏ゎちと苦手です・・・^^;
この時期で30度とかって・・・これからの本番が怖いw

次ゎ、300勝の区切りを目指しますっ!

残念ながら、ピットインの仔も候補に挙がってます・・・
でも、強制引退前に何とか1勝をもぎ取ってもらいたいっ!!

フリレイベント・・・今回ゎほとんど放置させて頂く方向で・・・
そこまで時間もないし、適度の集まれば良いかと^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク