まずまず順調・・・? -39S5月2週-

まだ今S折り返しにゎかなり早いですが・・・
現在、アス鯖でゎ6勝。。。京都鯖でゎ10勝。。。
前Sの今頃と比較しても、かなり良いペースで頑張ってくれてますな。。。
京都垢なんかだと、結構適当に出走させてる割に・・・(ォィ
ただ、両鯖で言える事ゎ・・・古馬が頑張って勝ち星を稼いでくれてるって事。。。
3歳っ仔達ゎ、500万クラスに上がっちゃうと通用しない現状・・・(ノд-。)
何とかしたいなぁ~っとゎ思ってますが・・・日頃の行いに気を付けるか・・・(何

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
そろそろお迎えが来るかなぁ~っと思っていたニルヴァーナがPO。。。(パラゎ別スレ)
最近の出走成績が思わしくなく、タイム的にも頭打ちだったので仕方ない。。。
今後ゎ母インソムニアに代わって、良い仔を産んでもらおう。。。
で、早速スペシャルウィークを付けておきました。。。
京都垢でゎ良い仔が出来た感じですが、アス鯖でゎどうだろうか・・・
ぁ、そうそう。。。その京都垢のスペシャルウィーク産駒がギリギリでOP制覇っ!
ハンデ戦で60㎏を背負っていたので、ちと厳しいかと思ってましたが
頭数があまり多くなかったのが幸いしたのか、何とかハナ差凌いでくれました。。。
あぁ~、何Sぶりだろ・・・OP勝てたの。。。~~~-t(。-Д-)。o 0

唯一の5歳っ仔であるルドラーニー。。。
アビに合わせて脚質変更した途端、不利枠に入っちゃいましたが何とか2着を確保。。。
その後、無事1000万クラスで2勝し1600万クラスに到達。。。
とりあえず、このクラスまでなら今の状態でも大丈夫と思ってただけに一安心。。。
運が良ければ1600万クラスも何とかなるだろうと楽観視してますが、果たして・・・

ニルヴァーナの引退により2頭になった4歳っ仔達。。。
すでにピークINしているバジリスクですが・・・微妙な感じに仕上がってます。。。
せめてもの目標ゎ、500万クラス突破なんですが・・・もしかすると、厳しいかも!?
まぁ、がむしゃらに頑張ってもらうしかないんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
残る1頭のネクロマンサ。。。現在、徐々っ仔ですがそろそろピークINかな?
自己流計測によると、どうやらこの仔ゎ距離幅が狭い仔っぽい感じです。。。
もう少しタイムが伸びてくれれば、それなりに楽しめそうなんですが・・・どだろ?
今のトコロ、プラスアビが5つ。。。これで、何とか・・・ならないょね。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

未勝利を勝ち上がった後、しばし待機中の3歳っ仔達。。。上でも書きましたが・・・
成長が早熟とかだと、500万クラスでゎなかなか歯が立たないウチの仔達。。。
ので、レース数が増えるまでゎ大抵併せ調教なんかをしてます。。。
たまに、どうなるかなぁ~。。。なんて思いながら、出走させたりもしますが
多くの場合、着外で帰ってきてくれますね~・・・(ノд-。)
ある程度予想してる事とゎいえ、やはり悲しいトコロ。。。
それでも、毎S何頭かゎ早熟っ仔を生産しつつ挑戦していこうかと思ってます。。。

今S生産した仔のほとんどが入厩した2歳っ仔達。。。
成長が遅いと思われる仔が1頭残ってるので
コメント紹介ゎ来週あたりにチラシの裏程度の感じで載せようかと思ってます。。。
が、今Sの2歳っ仔達ゎちと失敗作が多い感じです・・・(A;´・ω・) フキフキ
1頭でも楽しめそうな仔が混じっていてくれれば良いのですが・・・
「あたるさん」、せっかく種を頂いたのに申し訳ない結果に・・・
やっぱり、繁殖の質を上げていかないといけないですな。。。ε=(‐ω‐;)ホフゥ-


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
ふむ・・・福袋ですな。。。
もう少しコインが余ってたと思うので、興味本位で回してみたい気もありますが
ウチ場合、当たってほしくない福袋が当たる確率が高い気がしてます。。。
例えば・・・ウチの厩舎だと、福袋の青や黄なんかゎ当たっても使う事がない。。。
そう思って回してしまうと・・・って事になりかねないので・・・(A;´・ω・) フキフキ
いつも通り、コイン系ゎスルーしておくのが吉ですな。。。っと書きつつ・・・(ぇ

先週から開催されている「かぶと(4色)」集め。。。今のトコロ・・・
アス鯖:各20枚以上獲得済み。。。
京都鯖:黄色以外ゎ各20枚以上獲得済み。。。黄色がなかなか出ねぇ~・・・
とりあえず、各20枚くらいあればどの景品セットでも交換可能でしょ~。。。
残り期間で何とか京都垢の「かぶと:黄」をもう少し集めておきたい。。。
あとゎ、イベント終了期間まで毎日ログインしておけば Σd(・ω・´。)ок!!
毎日調教するので、問題ないでしょう。。。景品ゎどれにするかなぁ~。。。

今週ゎ「天皇賞(春)」がありますね。。。もちろん、ロトも。。。
今回のGⅠも1番人気の馬がしっかりと結果を残してくれるのでしょうか?
ちと忙しかったので、出走メンバーすら把握してませんが
きっと「たぬ神様」が素晴らしいお告げを下さるハズですっ!
まさか・・・「皐月賞」の時のようにUP忘れるなんて事ゎないょね?(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

OP制覇おめでとうございます( ´∀`)
ルドラーニーもOP勝っちゃってください
( ゚皿゚)=3 フンガー

>たくさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-♪
かなり運に助けられてのOP勝利でしたが・・・^^;
久しぶりに勝てたので、結果オーライですょねw

ルドラーニーにも頑張ってもらわねばっ!
ただ、現状でゎワンパンチ足りない感じです・・・(A;´・ω・) フキフキ

おお!〇(>∀<)〇オメデト~~

OP勝利おめでとうございます^^
最近うちも条件戦から上がれないのでがんばらねば・・・・
とりあえずちゃんと調整しようと思います^^;
ピークでレースがない・・ということが多いです・・・
え?(*゜▽゜*)?もうピットイン仔は引退ですか?
それとも一応デビューはしますか・・・?
せっかく付けてくれたのに申し訳ないです・・^^;

>あたるさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-♪
京都の仔ゎたまたまOP勝てましたが
アスの仔達ゎ・・・なかなか上でゎ通用しませんね~^^;

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ピットインっ仔にゎ何とか1勝をもぎ取ってもらいたいトコロ。。。
きっと成長早いと思うので、短い距離で挑戦させてみようかと^^
まだ、計測すらしてないのであくまでも、予定ですがw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク