上がり3ハロン32.9秒 -21S6月5週-

今回のロトからなのかな・・・? 1着を当てると勝ち馬の父札貰えたんだね~。。。
って事ゎ、アグネスタキオン貰えたのか~・・・ε-(ーдー) ハァ
豊君が秋華賞当日5勝もしてたし、最近調子上がってきてるみたいだったから
調子良いんだろ~と思って1着指名にしたのに・・・
上がり3ハロン32.9秒で走っても、あんな後ろからぢゃ・・・o( _ _ )o ショボーン
素直に、ダイワスカーレットにしとけば良かったぉ・・・(ノω・、) シクシク
来週の菊花賞頑張ろっと。。。次回も、勝ち馬の父札くれるのかな~。。。

放牧に出してたポレドラが帰厩。。。
500万クラスに降級されたけど、勝つのゎ厳しいかな~・・・(A;´・ω・) フキフキ
騎手パラUPに貢献してくれたら良いんだけどね~。。。

今日ゎ、調子がだいたい1山目頂上になったアルキオーネを計測。。。
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・・・恐ろしく遅い・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
計っててビックリした。。。まだ、1山目だけど・・・にしても・・・
(-ω-;)ウゥム…今Sまともなのゎ、ロカンドラスとイシュタールくらい・・・ε-(ーдー) ハァ
どうしたもんやら・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 阪神(土曜)10R 京橋特別 芝2000㍍(良馬場)
  1枠1番 キティアラ --○- 6番人気/6頭立て

えっと・・・砂馬なんだけど、昨日見た時4頭だったから・・・つい・・・~(=^‥^A アセアセ
もちろん、ダントツの最低人気・・・距離も短いし・・・(=TェT=) ゥワーン
他の方の邪魔にならない様に走っておいで。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-6着-

今後、この仔で勝てる気がしない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
出来れば、サクッと引退させたいんだけど・・・馬会イベント馬だしなぁ~。。。
POするまでゎ、5頭のレース探すして出走させるしかないか・・・(A;´・ω・) フキフキ

コメントの投稿

非公開コメント

(〟゜_゜〟)(〟。_。)うんうん
「つい登録」良くありますよ~~♪
「頭数少ないので・・つい」「PO近いので・・つい」
「あの馬がいたので・・つい」「何も考えずに・・・つい」
ヽ(´~`)ノ ふっ・・・

>あたるさん
ホント、つい・・・ばっかりで、馬にゎ迷惑をかけてますぉ^^;
レース当日に、「ぁ、こっちのレースの方が・・・」なんて事がしょっちゅう・・・
まぁ、たら・ればゎキリがないですけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

まともな仔が2頭もいるなんてっ!?
なんて羨ましい。。(-"-;A
豊は完全に一発狙った乗り方でしたね^^;
実際に期待通りの末脚を発揮してくれたと思うんですけど、やっぱり相手が強かったですね。。○rz

>たぬきさん
おそらく、それなりに走ってくれそうな仔が2頭です^^;
どうなるかゎ、今のトコ分かんないですけど・・・(A;´・ω・) フキフキ

確かに、ゴール前ゎすごい勢いで突っ込んできましたが・・・
足りませんでしたね~^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク