

2歳戦開始 -21S6月4週-

今日から、2歳戦が始まりますね~。。。
ウチにゎ、まだ・・・いゃ、当分関係無いですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
イプネフィル以外ゎ、3歳春以降の出走になるだろ~し。。。
それまでゎ、調教・調教の繰り返しだね~。。。暇だなぁ~・・・(ぁ
話変わって・・・本日ゎ、秋華賞のロトがありますね。。。
ウオッカ・ダイワスカーレット・ベッラレイアの3頭で。。。
何だか、普通すぎるカモしんないけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
一応、パドックを見た後で決めたいと思ってます。。。

昨日頑張ってくれたリュヴィーヌを放牧へ。。。

2歳戦が始まったから(?)か、エウリュアレ・リュヴィーヌ・ポレドラが降級・・・
1000万クラス→500万クラスへ。。。
500万も厳しいけど、まだ多少ゎ勝ち目があるかな・・・
まぁ、リュヴィーヌとポレドラゎかな~り厳しいけど・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

昨日ゎあたるさん主催フリレに参加。。。
ウチのイシュトヴァがダービーにて、初勝利をあげてくれた。。。
わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪
その時ゎ、嬉しくてタイムを見てなかったんだけど・・・
さっき、あたるさんのブログで確認したら・・・紛れだったみたい・・・(A;´・ω・) フキフキ
他にも、チラホラ紛れて上位に入ったレースが・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
こんな勝ち方で申し訳・・・(゜゜)(。。)ペコッペコッ
ホントに、毎週毎週ご苦労様&ありがとうございます。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 福島(日曜)10R 横手特別 砂1700㍍(稍重)
  8枠9番 ルナシヴィラ -○◎- 8番人気/9頭立て

除外2回のおかげか、調子が頂点になってるから出走させてみたんだけど・・・
最低人気ゎ免れたみたい・・・けど、掲示板にも載れないね~。。。
そろそろPOの予感がするから、少しでも稼いで欲しいんだけどね~。。。

レース結果:-6着-

思ってたよりかゎ、良い順位で走ってきてくれた。。。
まぁ、持ちタイムゎ1.5秒くらい遅かったけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
人気を上回ってくれたから、良しとしないとね。。。

今日ゎ週末恒例のぼったくりを・・・25戦10勝

ポニー、エルコンドルパサー、シンザン、宇宙食、ダンチヒ×2
大盛りカイバ、ブリンカー黄、バンテージ赤、ブリンカー桃

(。-`ω-) ン-- いまいち・・・あまり確率が良くないなぁ~。。。
出来れば、来Sの為にも種牡馬札を増やしたいトコロ。。。
来週も懲りずに回してみるか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ダイワスカーレットは当たりました・・ウォッカも・・・
2着武幸四郎は考えたんですけどねぇ・・

そして、私のG1初勝利オメデタヌ~〇(>∀<)〇
この調子でいこう~~~!!

>あたるさん
ウチゎ、ウオッカだけ・・・o( _ _ )o ショボーン
豊君の頑張りに期待して、ダイワを2着にしたのが間違いでした^^;

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
またの機会も、o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

イシュトヴァのような出来る仔がいてウラヤマスィ。。(///∇//)
そして、秋華賞はドマイ。。(-"-;A
ボクもドマイ。。○rz

>たぬきさん
出来る仔かゎ、伸びしろがどれだけあるかによるかもしれませんが・・・^^;
ルナシヴィラにゎ、また頑張ってもらいます^^

新馬戦、早く出したいですね^^
リアルの新馬戦の時期もワクワクしますし。
ロトは・・・・・ かなりショボ~ン^^;

>名駿さん
今Sゎ、稍早熟ばかりなので覚悟ゎしてましたが・・・
やっぱり、2歳戦が始まるとドキドキ♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
ロトゎ、ウチも・・・o( _ _ )o ショボーン
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
