スポンサーサイト


折り返しを過ぎて・・・ -38S7月3週-

今Sも折り返しちゃいましたね~。。。相変わらず、早いっすなぁ~。。。
不調の続いているわがじろ厩舎ゎ、現在やっと4勝・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
過去最悪のペースぢゃなかろうか・・・って感じでトロトロと進んでいる有様です。。。
でもまぁ、ウルトラタフの季節に突入したし幸いウチにも持ってる仔がいるので
この時期に少しでも稼いでもらえれば・・・っと、甘い考えを。。。
やはり毎シーズン10勝以上の目標ゎクリアーしておきたいので
ここらで気を引き締めて、後半戦を頑張っていきましょ~。。。ヾ(`Д´*)ノ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
ルドラーニーもピークINし、古馬2頭がようやく出走し始めました。。。
ひとまず、昨日のレースでウルスラグナが4戦目で何とか初勝利。。。
ルドラーニーゎ、3着→2着ときてるので次あたりに期待しましょ~~。。。
成長が遅いので、500万クラスからの出走になってますが
計測タイムで考えてみると、このクラスでなら何かと通用するんぢゃないかと・・・
もちろん、周りに速い仔も多くいるのでそう簡単にゎ勝てないと思ってます。。。
まぁ、焦らず出走相手とも比較しつつ出走させていきましょ~~。。。
ちなみに、2頭とも重馬場がダメだと判明・・・困った仔達だ。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

こちらも、出走可能な状況になった仔が増えてきた3歳っ仔達。。。
その中でも、ニルヴァーナが初戦(未勝利)で勝ち上がってくれました。。。
ウチの厩舎でゎかなり珍しいかと・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
大抵の場合、初戦~3戦目くらいまで勝てない仔が多いので・・・
予想通りと言うか・・・2戦目でサクッと着外でしたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
タイム的に見ても、原因ゎ単純に経験不足かと・・・これゎ仕方ないですな。。。
この仔ゎ、芝・砂両方走れそうな感じなので臨機応変に対応していこう。。。

ウチでゎ順当な勝ち上がり方を見せてくれたルルファジル。。。
ぁ、順当ってのゎ上でも書いた通り勝利までに数戦必要だったって事です・・・
この仔ゎウルトラタフ持ちの仔なので、これからが勝負ですね~。。。
どこまでタイムが伸びるのか分かんないけど
せめて、あと1つくらいゎ勝ってほしいトコロ。。。
さて、ウルトラタフの恩恵を受ける事が出来るのでしょうか・・・

あとゎ、成長が遅めな仔が2頭ほど。。。
父の成長が普通の仔が徐々っ仔になったのに対して
父の成長が稍早熟の仔ゎまだやんちゃでのほほんとしてますな・・・
もしかして、化けたのかしら・・・成長過程が入れ替わったとか。。。
まぁ、気にせずのんびり調教していくか。。。

調教三昧の日々を送っている2歳っ仔達。。。
今S生産した仔達の多くゎ「稍早熟」以降なので、しばらくゎ調教のみっすな。。。
で、期待している何頭かにフリレでゲットした単体の相馬眼を使ってみました。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・世の中、知らずに過ごす方が良かった事もあるかと・・・
とりあえず、計測してみるまで見なかった事にしよう・・・(ぇ
何とかアビでカバー出来れば良いのですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
にしても、今更だけど「かなり」コメでBってのゎ何とかならないモノだろうか・・・
期待して相馬眼当てるとBって・・・切ない現実です・・・(ノд-。)


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
事前にメンテ時間が18時までってなってたので
何かあるのかと思ってましたが、普通に終わっていた模様・・・何だったのだろう?
ウオッカにレア個性の種牡馬達ですな。。。
もちろん、いつも通りスルーで。。。
ぁ、イベントで貰ったコインがあったので気が向いたら回してみようかしら。。。
まぁ、当たらないだろうけどね。。。


そういえば・・・この前のレースで久しぶりに「たぬさん」とご一緒に。。。
GⅠ予想がない時期だと絡む機会が少ないので、生存確認がとれて良かった。。。(ォィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルドラーニー頑張れ~^^
成長が遅い仔は馬の経験積ませながらだから大変ですよねー、
軌道に乗るまでが。
同じブリ産駒のバラライカは明日OP出します。
( ^∀^)

No title

>たくさん
500万クラスからの出走だと
周りのレベルも高くなっちゃうので、大変ですょね~^^;
それでも、まずまずのタイムで走ってますし
近い内に初勝利をあげてくれると思ってます^^

パラライカ、かなり良いタイムで走ってますね^^
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!!

遅くなりました・・

彼岸で実家に行っていました・・
わがじろさんの厩舎も2歳が始動始めたんですね^^
期待の馬が本戦で勝ちあがると夢が膨らみますね♪
「かなり」でB・・・同意見です・・せめてA以上にして欲しい^^;
できるならS以上に・・・あ・・そしたら「かなり」コメが減るのか・・・;;

No title

>あたるさん
2歳っ仔ゎ、何頭か早熟に化けたっぽいですw
それなりに走ってくれれば良いのですが・・・
すでに、怪しい仔を発見してしまいました・・・マズイです^^;

柏木コメゎ、「かなり」コメ=A以上に・・・してくれませんょねw
修正なんかゎ期待してませんが、Bだと凹みます・・・(A;´・ω・) フキフキ
せめて、柏木が「そこそこ」コメを言わないように口封じが出来れば・・・(何
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
