

何時になったら・・・? -21S6月3週-

(-ω-;)ウゥム…ブログを書き始めたと同時に、飼い始めたブログペット。。。
1ヶ月で立ってくれたから、2ヶ月経ったらどうなるのか楽しみにしてたけど・・・
今のトコ変化なし・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
おしゃぶりくらいゎ取れるかなぁ~っと期待してたんだけどね~。。。
未だに、赤ちゃん言葉が出るみたいだし・・・成長してるのだろうか・・・?
これなら、みんなと同じタイプのペットを飼えば良かったカモ・・・(ぁ
まぁ、こんな事を書いてたら成長してくれるのでゎ!っと、期待。。。

レースに出すか迷ってたイシュトヴァの調子が落ち気味なので放牧へ。。。
(。`・д・) ハッ! 今日あたるさん主催フリレなのに・・・o( _ _ )o ショボーン
まぁ、今日放牧に出したばかりだから・・・大丈夫かも・・・? (ぇ

2歳っ仔ゎ、アルキオーネを除いてみんな調子下降中。。。
とりあえず、宇宙食を投入しつつガンガン調教してます。。。
ただ、調教しかする事が無いから・・・暇ぁ~ すぅぅ(。-ω-)y-~~ -t(。-Д-)。o 0 プハー
ちと、お出かけでもしてくるか。。。

今日ゎあたるさん主催フリレがありますね。。。
にも関わらず、イシュトヴァを放牧に出してしまった訳ですが・・・
少しでもポイントを獲れる様に頑張ろう! おぉ~!
ホント、毎回ご苦労様&ありです。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜) 6R 4歳上1000万下 砂1900㍍(稍重)
  4枠4番 エウリュアレ ◎△▲- 3番人気/5頭立て

3番人気。。。わぁ~い♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノ わぁ~い♪・・・・・ε-(ーдー) ハァ
2頭ゎシス馬なんだよね~・・・って事ゎ、実質最低人気・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、今回ゎダントツって訳ぢゃないから。。。←唯一の救いだね。。。

レース結果:-2着-

おぉ~、人気を1つ上回ってくれたぉ。。。
スローペースになってくれたおかげで、2着に粘れた。。。
連対なんて、ホント久しぶりだゎ・・・(A;´・ω・) フキフキ


 菊花(土曜)10R 4歳上1000万下 砂2100㍍(稍重)
  3枠3番 リュヴィーヌ ◎-◎- 5番人気/5頭立て

こちらゎ、見事にダントツ最低人気・・・(ノω・、) シクシク
まぁ、他の仔のタイムを見れば一目瞭然なんだけど・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
にしても、何故素質に◎が・・・?良く分かんない・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

レース結果:-5着-

こっちゎ、4着馬から約1秒も離された5着・・・(A;´・ω・) フキフキ
(-ω-;)ウゥム…やっぱり、限界も近いかなぁ~。。。
一応、POまで頑張ってもらうつもりでゎいるんだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

イシュトヴァ・・・それでも勝ったんですか・・・
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

放牧中でも強かったですね^^
今後が楽しみです・・・。

ところで・・こはねが「あたり・・」というのは「あたる」と言ってるつもりなのでしょうか・・・?

>たぬきさん
イシュトヴァゎ、今日放牧に出したんで・・・^^;
だからかどうかゎ分かりませんが、調子ゎ良かったみたいです^^

>あたるさん
今回ゎ、不利枠ぢゃなかったんで^^; 運が良かったんだと思います^^
一応、徐々っ仔なんで伸びしろが残ってれば^^

(。-`ω-) ン--どうなんでしょ? もう少しまともに話してくれれば・・・^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
