スポンサーサイト


折り返し・・・ -21S6月1週-

今S早くも折り返しですね~。。。ホント、時間が過ぎるのが早い・・・
(-ω-;)ウゥム…今S早々中央・地方に参戦したからか、
実ゎ2月3週以来勝ち星がないんだよね~・・・(=TェT=) ゥワーン
今いる仔で勝ち星を見込めるカモって仔が2頭くらい・・・?
正直、厳しいよね・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、中央・地方へ来てからゎ騎手パラに比重を置いてるんで
短い距離を走らせてしまったり・・・ちと、可哀想な出走も・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
これも、きっとムダぢゃなかったと思ってるぉ!!多分・・・(ぁ

放牧に出してたキティアラが帰厩。。。
1000万に降級になったんだけど、このクラスでも勝てない気が・・・
おそらく伸びしろも埋まっちゃっただろうし、タイムも・・・ε-(ーдー) ハァ
仕方ないけど、入着目指して頑張ってもらおう。。。

カンピュールが1山目になったので計測。。。
(。-`ω-) ン-- どの距離も、恐ろしく遅い・・・o( _ _ )o ショボーン
多分、中長距離だと思うんだけど・・・あまりにも遅く、途中で断念・・・(ぇ
父がディープだから、てっきり芝馬だと思ってたんだけど・・・ダチョウになったカモ・・・
やっぱり、ウチの繁殖とディープの相性ゎあまり良くない気がする。。。
徐々っ仔になってから、また計測してみるけど・・・ダチョウかぁ~・・・ε-(ーдー) ハァ

昨日のレース結果により、「楓」の先がB→Aへ。。。v(。・ω・。)ィェィ♪
何だか、久しぶりに騎手パラUPメールを見た・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
リュヴィーヌの敗戦もムダにならなくて良かったぉ。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 菊花(土曜)4R 3歳500万下 芝2400㍍(稍重)
  6枠6番 イシュトヴァ ▲△◎- 5番人気/7頭立て

この仔ゎこれが2レース目。。。で、徐々っ仔なんだよね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
1度計測して、ほったらかしにしてたんだけど・・・計測したら、23秒台前半。。。
おぉ~、って思って出走させてみたんだけど・・・周りも23秒台ばっかり・・・
補正が無ければ、結構良い勝負になると思うんだけど・・・どうなるかな。。。

レース結果-5着-

(-ω-;)ウゥム…人気通りの結果に・・・しかも、出遅れた・・・ε-(ーдー) ハァ
持ちタイムより1秒程遅かったぉ・・・まぁ、まだ2戦目だしね。。。
これから、ピークに向けて調教すれば少しゎ速くなってくれるだろ~。。。


 菊花(日曜)9R 4歳上1000万下 砂1600㍍(良馬場)
  5枠5番 ポレドラ   ○△○- 3番人気/5頭立て

こちらゎ、シス馬が2頭。。。まぁ、実質最低人気だね・・・ε=(‐ω‐;)ホゥ--
多分シス馬にゎ勝てるだろうから、人気通り3着かな~。。。
同じレースに、のりっ○さんが。。。最近、お会いしてない・・・
ブログも更新されてないみたいだし、かなり忙しいのかな~。。。

レース結果:-3着-

こちらも、予想通りか・・・まぁ、分かってたんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
でも、タイムゎこの距離で1番良いタイムが出たから良しとしよう。。。
この後ゎ、おそらく放牧かなぁ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

とにかく今は騎手育成に全力を上げて正解ですよ^^
私も昨Sはわずか8勝・・・しかし騎手に全力を注いだおかげで勝てるようになってきました^^;

>あたるさん
ですね~^^ 今後の為にも、コツコツと積み重ねていければ^^
来S・再来Sにゎ、きっと実を結んでくれるハズっ!!

中央・地方で1000万勝てたら、そのままOP・重賞の有力候補になりますからねぇ。。(-"-;A
イシュトヴァ、良いですね!
今後、注目しておこう。。φ(.. )メモメモ

うちも、騎手成長に命かけてます^^;
モウすぐ第2騎手の芝瞬も・・・ウヒヒです(〃∇〃)

はやくわがじろさんたちと同じ土俵に立ちたいです。。。><

>たぬきさん
そだね~^^; だからか、なかなか勝てないんだよね~^^;
イシュトヴァゎ、中長辺りで結構良いタイムを出してくれてます^^
もう少しだけ、伸びしろゎあると思うんだけど・・・^^;

>まぁたろさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ まずゎ、騎手のパラを^^
ウチの騎手ゎ、芝・砂ともに同じ感じで成長中ですぉ^^

ウチのイシュトヴァと、アメージングバードで勝負っ!!ピークになってから・・・^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
