スポンサーサイト


最近の馬券って・・・ -21S5月3週-

(-ω-;)ウゥム…レースが増えたのに、馬券を買うレース数が減った気が・・ε-(ーдー) ハァ
基本的にウチゎ、新馬・未勝利・8頭未満のレースの馬券を買いません。。。
それ以外でって事になるんだけど・・・8頭以上のレース数が少ないんだよね~・・・
オープンですら、8頭以下のレースがザラだし・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチの仔が出る分にゎ、嬉しいんだけどね~。。。(ぁ
それでもコツコツ買ってゎいるけど、ほとんど増えない現状・・・o( _ _ )o ショボーン
馬券下手ってトコにゎ触れずにソッとスルーして下さいな・・・( -ノェ-)コッショ-リ
まぁ、今のトコシス馬を買うつもりがないから必要ないっちゃないんだけど。。。
ぼったくりに寄付する為にも、少しでも資金を増やさねばっ!!

昨日頑張ってくれたゾディアークを放牧へ。。。
そして、アルキオーネの脚質を逃げ→差しに変更して再度放牧へ。。。

放牧に出してたエウリュアレが帰厩。。。
そろそろ1000万クラスを卒業してもらう為にも、頑張ってもらおう。。。
まぁ、そんなに簡単にゎいかないだろうけど・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

昨日で、まぁたろさん主催の「マンノウォー内戦」が〆切られましたね。。。
最終的にゎ、9頭での内戦になったみたいです。楽しく交流出来ればと思ってます。
参加者のみなさん、ヨロシクです。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

ロカンドラスが1山目に到達したっぽいので、ひとまず適正距離を計測。。。
どうやら、この仔ゎ芝1600~1800ぐらいが良いみたいだ。。。
父がダマスカスだから、この辺りかなぁ~と思ってたけど。。。
この距離なら、「槐」にお任せするか。。。
徐々っ仔になったら、もう1度計ってみよう。。。

(。`・д・) ハッ! ここで、まぁたろさんにお詫びを・・・・・
計測時に来てくれてたのに、気付かずに・・・申し訳。。。m(_ _"m)ペコリ
ウチゎ、ペースを確認したらゴールするまで他の事をしちゃうんで・・・(A;´・ω・) フキフキ
しても、パスが簡単なのかな・・・? TJさんにも、破られた事あるし・・・
まぁ、面倒くさいから簡単にしてるんだけど・・・(A;´・ω・) フキフキ
ちなみに、「黒猫計測室」で計測してるんで。。。よろしければ、ど~ぞ。。。
パスゎ、だいたい「1234」にしてるんで・・・(ぁ


本日のわがじろ厩舎の出走ゎありません。。。
徐々に2歳っ仔が、1山目に到達するので計測が楽しみだ。。。
予想でゎ、2頭ほどガッカリの結果になりそうだけど・・・
イシュタールゎ、どうだろ~なぁ~。。。ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそm(_ _;)m ゴメン!!
ついつい・・魔が差してしまって・・・(-"-;A

すぐに眠くなってウトウトしてましたけど・・w

やはり馬券で稼ぐのは厳しくなっていますか。。(-"-;A
1234・・・よし、早速計測の邪魔をしにいこう(ぇ

馬券きびしいですねぇ・・・
節約して頑張っていかんとなぁw

なになに?パスが1234・・・
キラ-ン(☆ω☆≡。`・з・)φ_ メモシトコ

>まぁたろさん
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ 気付かなかったウチが・・・^^;
機会があれば、またど~ぞ^^

>たぬきさん
馬券厳しいですね~^^;
ウチの場合、枠で買うので・・・馬単で買えばそれなりに稼げると思うんだけど^^;
機会があれば、是非^^ もち、負けませんよっ!何せ、敵同士らしいので^^

>コーストRHさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ なかなか枠買いだと・・・(A;´・ω・) フキフキ
よろしければ、是非とも^^
何事も、切磋琢磨でいかないとね~^^

ありゃ?みんな「1234」メモ?
じゃあ・・私は広報担当で・・・・・
□⌒ヾ(・д・ o)三(o ・д・)ツ⌒□ 号外!!号外!!「パスは1234」

あ~~~! 1234ならたぬきさんと同じじゃ!?
馬券購入、厳しくなりましたね・・・・・^^;

>あたるさん
広報担当って・・・^^;
そんなに大した事ゎしてないですぉ^^;
あくまでも、ただの計測ですから^^

>名駿さん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! たぬきさんと同じなのか・・・^^;
馬券ゎ・・・ホント儲からなくなっちゃいましたね~^^;
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
