お疲れ様でしたっ♪ -36S12月2週-

あと一週間ほどで今年も終わりますね~。。。(リアル)
良い年だったかと言われれば (-ω-;)ウゥム… って感じですが。。。
リアルよりも一足お先に、競伝でゎ新シーズンに突入です。。。
京都鯖の方ゎ本日、アス鯖の方ゎ4日後くらいですね~。。。

京都鯖のみなさん、15Sお疲れ様でしたっ。。。もう知り合いがいませんが・・・
とりあえず、前Sも2桁勝ち星をあげる事が出来たので良かったかと。。。
今Sも、のんびりと2桁勝てれば良いなぁ~的な感じでやっていきます。。。
アス鯖ゎ、残り数日ですがラストスパートですな。。。o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
今S前半ゎかなり苦しみましたが、何とか・・・何とか2桁勝利達成。。。
今までゎ古馬に助けられてきましたが、今回ゎ2歳っ仔達に助けられました。。。
おかげで、来Sの出だしも苦しい状況になりそうですが・・・(A;´・ω・) フキフキ

不甲斐ない成績の3歳っ仔達・・・(ノд-。)
新シーズンが始まる前や新シーズン突入当日にでも
タイム的に足りないであろう仔達を引退させていこうかと思ってます。。。
2勝出来れば御の字の仔達ですが、やはり未勝利脱出がやっとの仔もいます。。。
未勝利すら脱出出来てない仔が2頭ほどいますが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
まぁ、足掻いても500万クラスで勝てる訳でもない仔達なので
無駄に着外を増やす前に、ササッと引退させるつもりです。。。
最近でゎ以前と同じような愛情が薄れつつありますが・・・
それでも、やはりもう少し上手くやってあげられれば良かった・・・っと反省の日々。。。
この仔達を糧に、馬主として成長出来れば良いなぁ~。。。
なんて事を思ってみたり、思わなかったりと・・・-t(。-Д-)。o 0 プハー

ウチの予定表よりも早くに成長してしまっている2歳っ仔達。。。
まぁ、おかげで何とか2桁勝てた訳なんですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
ウチのレベルだと、何とか新馬・未勝利ゎ勝てたとしても
その後、どうしたものやら・・・っと悩むんですょね。。。超早熟とか早熟の場合・・・
今の段階だと、頑張っても500万クラスで入着が精一杯の仔達。。。
3歳になって500万クラスが増えるまでの約半シーズンもの間
併せ調教などでアビ獲得を目指すのか・・・
もしくゎ、勝ち負けよりもコンスタントに出走させて今後の為に色々調査してみるか・・・
あえて、引退させて仔に夢を託しちゃうのも手か・・・
結局ゎ走らせていこうって事になりそうだけど、もう少し悩んだフリをしておこう。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
リアルでゎクリスマスや正月を迎えるので
それ関連のイベントなんかが企画されてるのかなぁ~っとか思ってましたが
これといって何も無かったですね・・・確か、去年も無かった気がします。。。
って事ゎ、年明け初メンテで何かイベントをするのかも?去年みたいに・・・
こうゆうイベントを利用して
多くの人にINしてもらうってのも一つの手だと思うけどね~。。。
まぁ、すでに来年モードに入ってる爺様運営陣だから高望みゎ無駄ですな。。。

どうやら、改善書にあった項目のいくつかが修正された模様ですね。。。
ちゃんと見た訳ぢゃないので、詳しくゎ分かりませんが
右クリックがようやく元に戻ったみたいです。。。多少、楽になったかしら・・・
あとゎ・・・モバイル機能かな。。。ゲーム内でもメールが来てました。。。
無料垢の方もケータイで調教など可能になったみたいですね。。。
わざわざケータイを使ってまで調教するほどの魅力を今の競伝に感じてるか?
っと言われれば、首をかしげちゃうウチがいますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
でもまぁ、便利な機能だと思います。。。爺様、お疲れっ♪


先週の「朝日杯フューチュリティS」ロトゎ、1着2着が当たりました。。。
今回の投票ゎ、「たぬ神様」のサインを見逃さずに投票。。。
ここまでくると、「たぬ神様」恐るべし・・・ですょね。。。
残念ながらコイン10枚ゎ貰えませんでしたが
種牡馬コレクションが増えました。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪

そして、今週ゎ今年最後のGⅠ「有馬記念」ですね~。。。
ここ数レース、運が良くないブエナビスタが出走してきます。。。
聞いたトコロによると、3歳牝馬で「有馬記念」制覇ゎあまりいないとの事。。。
( ̄。 ̄) ホホォ- っと思って聞いてましたが
実際、過去にどれ程の3歳牝馬が挑戦したかも分かってません・・・(A;´・ω・) フキフキ
今年ゎ、「エリザベス女王杯」の大逃げやカンパニーの高齢馬でのGⅠ勝利など
驚かされるレースもあったので、ブエナが勝ってもおかしくないかもしれませんね。。。
とか書きつつ、ついさっき横山君への乗り代わりがあった事を知りました・・・
こんな感じのリアル競馬素人のウチにゎ、強い味方がいますっ!
そう、某所で奉られている「たぬ神様」ですね。。。
今回も見事なサインを投げかけてくれると信じてますょ。。。゚+。(o・ω-人)・.。*


最後に・・・今回のブログにて、今年(リアル)最後のブログになるかと思います。。。
大したことを書いてる訳でもないブログを見て頂いた方々に感謝です。。。m(_ _"m)ペコリ
来年ものんびり週一ぐらいで書いていければなぁ~っと思ってます。。。
それでゎ、皆様 少々早いですが・・・良いお年を~~~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

コメントの投稿

非公開コメント

有馬〇(>∀<)〇オメデト~~

いやぁ・・さすがはわがじろさん・・
私はサインを見間違えてしまいました・・・(・ω・;A)フキフキ
終わりよければ全て良し・・・と言いますが・・・
良く考えたら「1年の計は元旦にあり」とも言うのですよねぇ・・・
ということは、最初も最後も良くないとダメなんでしょうかねぇww

というとで、もうじき来る競伝の新年もリアルの新年も来年こそ!と少しだけモチベあげましたwww

また来S及び来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

No title

>あたるさん
最後も見事なサインでしたね~、たぬ神様^^
まぁ、残念ながらブエナを頭に投票しちゃいましたが・・・w

年間通して良ければ・・・なんて事ゎある訳もないので
せめて、最初と最後くらいゎ・・・って感じでしょうか?w

来S&来年も仲良くしてやって下さいな^^

おつかれさまです!

うちもここ数シーズン、未勝利引退の仔が常に2頭ぐらい出ています^^;
携帯でやるほどの魅力を感じていないってのも同じく。
モバイル機能追加記事はあっさりスルーいたしましたw
うちもそろそろ馬の整理を始めなきゃな~。
来シーズンもヨロシクお願いしますね^^/

No title

>名駿さん
なかなか勝たせてもらえませんね~^^;
そこにやり甲斐を見つけるのもありですが・・・w
ウチの仔に、5戦連続2着の未勝利馬がいます^^;
今一歩届かない仔、全く足りない仔・・・
色々いますが、困った仔達ばかりですw

来Sもヨロシクお願いします~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク