冬らしく・・・ -36S10月3週-

12月中盤を過ぎるとさすがに寒くなってきましたね。。。(((´=д=`))) ブルブル
この時期に重宝するのが、愛猫の温もりを活かした「黒猫(湯)たんぽ」です。。。
冷たい布団に冷えた素足。。。これを暖めてくれる唯一無二の存在。。。(何
これの取り扱い注意点ゎ、寝返り時に下敷きにしないように気を付ける事。。。
そして、黒猫の顔の近くに素足をもっていかない事でしょうか。。。
ゴソゴソしてると噛みつく場合があるので動く時ゎソロ~りと。。。
あと・・・黒猫の鼻やプニプニ肉球の冷たさにも注意が必要です。。。(o;TωT)o" ビクッ
この辺を注意してご使用下さい。。。m(_ _"m)ペコリ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
前回も書きましたが、ピークっ仔が増えてきたので
今Sも何とか2桁勝利ゎ出来そうな雰囲気になってきました。。。
10勝で喜んでいてゎいけないと思いつつ、結構ギリギリっぽいかも・・・
もう少し今Sゎ残ってますが、引退させようと考えてる仔達のリストも
作成し始めてるし、着々と来Sの生産に向けての枠作りを考えてます。。。
足りない仔を引退させると、かなりの枠を確保できそうですが・・・(A;´・ω・) フキフキ
むしろ、来Sも走れる仔が少なすぎて勝ち星もヤバイ状況になりそうだ・・・

古馬ゎいなくなっちゃったので、3歳っ仔達の活躍にかかってる訳ですが
計測した感じでゎ、500万勝てれば良い方ぢゃね?って感じです・・・(ノд-。)
まぁ、元々2勝出来れば良いなぁ~的な感じだったので仕方ないか。。。
「シンジケート券」を使用して生産した仔に期待をしてましたが
計測タイムにガッカリでした・・・この仔も2勝出来れば良いほうかと・・・ε=(・д・`*)ハァ-

あとゎ・・・この時期に未だやんちゃの3歳っ仔のワイバーン。。。
ウチの厩舎で晩成ゎ無いと思ってるので、稍早熟(遅)か普通かと・・・多分。。。
ただ、この仔ゎ珍しくアビが5つ全部埋まってる仔なのです。。。
その内、2つがマイナスアビ(個性:丈夫)ですが・・・( -ノェ-)コッショ-リ
1つ解消出来たので、何とかもう1つも解消出来れば・・・゚+。(o・ω-人)・.。*
元々の能力が低ければ、アビがあったトコロであまり意味が無いかもしれませんが
ウルトラタフ持ちなので、夏場のレースに期待してます。。。
って事で、早く成長しておくれ。。。

そういえば、最近個性変化コメントを見なくなった気がしてます。。。
いゃ、正確に言えば千夏のコメントを見なくなったと言った方が良いのかも・・・
いつの間にか個性変化してる仔もいるのかもしれませんな・・・(。-ω-)y-~~~

予想以上にピークっ仔が増えてしまった2歳っ仔達。。。
何頭か超早熟や早熟を生産したつもりなので、ある程度ゎ予想出来ましたが
約半数の2歳っ仔がピークINする事態に・・・調教が追いついてません・・・
でもまぁ、追いついてないなりに出走させちゃってます・・・(A;´・ω・) フキフキ
未だに2歳っ仔の基準タイムが分かってません。。。
ウチの仔達ゎ速いのだろうか? それとも、遅いのだろうか?
とりあえず、新馬なり未勝利なりで勝てれば
埋まってないパラを埋めていこうかと思ってます。。。行き当たりばったり・・・


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
爺様曰く、「年末大感謝祭」との事。。。もちろん、ウチゎスルーで・・・

馬券購入画面が以前のバージョンを選択出来るようになりましたね~。。。
あの画面に慣れてるせいもあると思いますが、やはり見やすく感じます。。。
ただ・・・以前と同じ画面って事ゎ、ブログに掲載されていた開発画面と違うので
おそらく、あの画面の状態を搭載するのゎ来年以降になるのでしょ~。。。
間に合わなかったんだね、爺様。。。とりあえず、前のを載せておこう・・・って感じ?
まぁあとゎ、すべての窓に右クリックが対応してくれればある程度元に戻るかな?
そう、以前出来ていた事がようやく出来るようになったってだけなんですょね・・・
やっぱり、アップデートしなくても良かったんぢゃね?
正直な感想としてゎ、「何やってんだか・・・」って感じでしょうか。。。ヽ( ´ー)ノ フッ


先週の「阪神JF」ロトも綺麗に外れてしまいました・・・(ノДT)アゥッ
いゃ、もちろん「たぬ神様」のサインゎあったんですが
あえて三浦君に頑張っておくれ~の意味も込めて「ジュエルオブナイル」に。。。
まさか、あんな形で1着・2着をアシストするなんて・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
綺麗に回ってくれれば・・・それでも、ダメだっただろうなぁ~。。。
って事で、いつもの如く終わった事ゎサクッと忘れてしましましょ~♪

今週ゎ「朝日杯フューチュリティS」ですね。。。
今年も残すトコロ、あと2戦。。。何とかコインをゲットしたいが・・・
ここ数戦、「たぬ神様」の予想がある意味素晴らしいので今回も。。。
聞いたトコロによると、「東京スポーツ杯2歳S」の上位入着馬ゎ
結構このレースに絡んでるとの事なので、そちらも参考に考えてみませぅ。。。


もうすぐひとりぼっちになる京都鯖。。。
実ゎ、「ゆきさん」に無理をお願いして期間限定のプチ課金生活を体験中。。。
PC2台使ってカードを移動してみたり、セリで繁殖を買ってみたりと。。。
あとゎ、まだ未体験のトレなんかも体験してみようかなぁ~っと。。。
普段出来ない事を楽しませて頂いてます。。。
そろそろ来Sに向けての配合も考えていかないとね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜクリスマスが来週なのに、その事に対する話題がないのでしょうか?
ま・・まさかクリスマスは黒猫と過ごすのでしょうか?ww

冗談はおいといて・・・

個性変化先週聞きましたよ・・・
どの馬かメモするのも忘れたけどww

まぁアビ自体ろくに覚えないので個性変わっても大勢に影響は・・・^^;

たぬ神様のここ数週間のサイン的中率は半端じゃないですよねwww

おかげでカードがたまりますが・・・ww

京都鯖・・・独りになるんですかぁ・・・
さみしいですねぇ・・・;;

No title

>あたるさん
この時期ゎ色々やる事もあってか、普通に過ぎていきますょ^^
黒猫ゎ、寒さのせいか布団から出てきませんw

ふむ・・・個性変化コメ出てるんですね^^
もしかしたら、ウチゎ見逃してるかもしれません・・・
テンポ良く調教してると、コメントなんて見てませんからw

きっと、今週の「たぬ神様」予想も・・・(・∀・)ニヤニヤ

京都垢の方ゎ、他の馬主会にでも入れてもらいつつ
のんびり・ぼんやりやっていこうかと思ってます^^

No title

うちも個性変化は出ています。アビ0の仔ばっかり。
何から何に変化してるんだかw
変化してほしいのは競伝全インターフェースw
脚質調べはイライラです!
ぜ~んぶ元に戻せばいいのにねぇw

No title

>名駿さん
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
みなさん結構変化してるみたいですね^^
って事ゎ、やはりウチが見逃しているだけかもしれませんw

現仕様にゎそれなりに慣れた部分もありますが
フリレの登録ゎ面倒ですょね~^^;
まだまだ修正してほしい箇所が多いと思うので
爺様にゎもっと頑張ってもらいたいトコロ。。。

No title

脚を動かすのは大変危険です!
アキレスが・・・

No title

>たくさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
噛みやすいのかどうか分かりませんが
アキレス、狙ってきますょ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
油断出来ませんが、あの温もりも捨てがたいw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク