折り返してみたものの・・・ -36S7月2週-

リアルでゎ師走に突入し、競伝でゎ今Sの折り返しを過ぎた訳ですが
相変わらず わがじろ厩舎 ゎ低空飛行を続けております・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでも、ようやくピークっ仔が増えてきたので後半戦の挽回に期待です。。。
何とか2桁の10勝以上を目指して頑張っていきたいと思います。。。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・京都垢ですが、今月いっぱいで一人ぼっちになりそうです。。。
まぁ、こればかりゎリアルとの兼ね合いもありますし仕方ないですょね。。。
もう少し続けるつもりなので、こちらの鯖ゎ惰性で頑張ろうかと・・・(ォィ
さて、馬主会をどうするか・・・時間ゎあるし、もう少しじっくりと考えてみよう。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
アレやコレやと書くネタがあれば良いのですが
これといった活躍馬がいる訳でもなく・・・先週からあまり変わらない厩舎です。。。
上でも書きましたが、今S折り返して未だに5勝ですし・・・(A;´・ω・) フキフキ
4歳っ仔のエノイルルフが降級して1600万クラスに逆戻りし
何とかもう1勝っ!と出走させてみると・・・1番人気で最下位って・・・(ノд-。)
この際、順位ゎ置いといても・・・いゃ、ガッカリな結果ですが・・・
何故、フリレ計測よりも1秒も遅いタイムで帰ってくる・・・ションボリです。。。
POも疑いましたが・・・フリレでゎしっかり走ってるし・・・何でだぁ~ ヾ(`Д´*)ノ
っと書きつつ、次の近況メールでPOしてるオチかっ?!

良かった事と言えば・・・ユグドラシルが「大駆け」発動で2勝目をあげた事くらい。。。
それも、ウチのミスで芝レースに砂担当「楓」で出走・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
騎手を間違えるなんて大ボケゎ初めてかもしれません・・・
早く現システムに慣れて、余裕を持ってやっていかないとね。。。
来週ゎ、もう少し動きがあれば良いなぁ~ ~~~-t(。-Д-)。o 0 プハー


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
いつも通りコイン系ゎ、そっと忘れるようにしませぅ。。。
「ゼニヤッタ」が気になるトコロですが。。。
戦歴を見ると個性と同じくホントに「怪物」ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ

で・・・先週から不平不満の嵐に見舞われている例のアップダウンデート。。。
今週の水曜・木曜(臨時)とメンテを行い少々改善された模様。。。
まぁ、元々出来ていた事を所々戻しただけって声も聞こえますが・・・?

数項目修正されたみたいですが・・・
馬一覧をソート順に記憶なんてのゎ、正直どうでも良いかなぁ~っと。。。
基本的に、ウチゎ「未確認馬」から調教をしています。。。
ここからであれば、先にメールを開いておけばアビ習得時に気付くし
調教が終わった仔ゎ一覧から消えていくので、調教忘れも防げる。。。
馬一覧ほど窓も大きくないので、チャットも見る事が出来るしね。。。
こんな使い方で合ってるのか分かんないけど、結構便利機能ですな。。。

餌に関してゎ、以前と同じく番号順で表示してくれてた方が良かった気もするけど
まぁ、調教前にアイス・ハチミツを買っておけば上に表示されるので。。。
ウチ的に、カード一覧ゎ番号順をデフォにしてほしかったかなぁ~。。。
フリレでの獲得札確認時でも、どこからどこまでが獲得出来た札なのか分からん・・・
今のシステムだと、カード一覧を開くたびに
取得順で表示されるので番号順ボタンの意味がない気がしてるのゎウチだけかしら・・・
そう頻繁に開いて見るって訳ぢゃないので、別に良いのですが・・・見た目がね・・・

右クリックに関してゎ、今のトコロ3つの項目のみ可能に。。。3つって・・・
その場しのぎの印象ゎ拭えませんが
今後、他の窓にも対応するとの事なのでのんびり待つとしませぅ。。。

爺様のブログを見るに・・・馬券購入画面が以前のような画面になりそうですね。。。
ある程度資金を確保してるので、最近買ってませんが
今のインターフェイスよりかゎ見やすく購入しやすい形に見受けられます。。。
まぁ、搭載されてさわってみないと何とも言えないのが爺様クオリティー・・・(ぁ

もう少し続けていこうと思ってるので、慣れるしかないんだろうけど
やはり引退する人達の流れを止めるのゎ難しいのかもしれませんね~。。。
チャットのコメント欄にもそれらしき事が書かれてるのを見受けられますし。。。
寂しい事ですが、今回の事も含めてそう考えるのも仕方ない事なのかなぁ~っと・・・
まぁ、ウチ的にゎ爺様なりに改善やら補償やらと対応する姿勢が見られるので
もう少し見守っていきたいと思ってます。。。"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ-!! (棒読み・・・


先週の「ジャパンカップ」ロトゎ綺麗に全滅・・・(ノд-。)
体調が気になりましたが、実績を信じて「コンデュイット」から投票。。。
結果ゎみなさんもご存じの事かと思いますが、勝ったのゎ「ウオッカ」。。。
恐るべし、ルメール。。。短期で乗りにきて、大金を・・・(・ρ・) ジュルジュル
ウチとしてゎ、「たぬ神様」のサインに気付きつつも
「ギムレット」カードゎイラナイ・・・という思いから投票しなかったのが悔やまれる・・・
まぁ、終わった事ゎ終わった事。。。早急に忘れる事にしませぅ。。。

で、今週ゎ「ジャパンカップダート」。。。
どうやら砂の本場米国からの参加馬が骨折の為回避したとか・・・
って事ゎ、日本馬から選んでいけば良いのかしら。。。
ここゎ、「たぬ神様」にお供えモノでも供えてサインを送ってもらおう。。。


最後に。。。「たくさん」へ・・・・・
ブリッツっ仔の聞き取り調査なるモノをなさってる(?)とコメにあったので
余っていた相馬眼を使ったウチのブリッ仔のパラを。。。参考までに。。。
ルドラーニーのパラ長所:スピード
(気性と脚元の赤ゎ「かなり」コメです。。。)
気性に関してゎ
以前「たぬさん」に教わった方法で見るに・・・多分、Sゎあると思われます。。。
どうやら、芝適正ゎ「なんちゃってかなり」コメだった模様です・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
代わりに砂がSSまで伸びてくれました。。。
適正距離幅が若干広めですが、ここゎ見なかった事にしませぅ・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
しっかりと埋まってくれれば、ウチの仔達の中でゎそれなりの見栄えになるかな。。。
あとゎ、計測でのタイムですが・・・成長的にまだまだ分かりませんね。。。
ご覧の通り、現を入れておいたので成長を楽しみたいと思ってます。。。
気が向いたら、また成長過程でもアップしますね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

うちのギルドの方たちのセリフも全て引退がらみですねぇ・・・^^;
まぁ私は前にも言いましたが名駿さんとわがじろさんがいるうちの引退はたぶんないでしょうw
それにたぬ神様の予想も見たいし・・・
右クリックは今回初めて知ったので・・・便利ですなぁww

前回はあれほどはっきり「たぬ神様」のお告げが出ていたのにねぇwww

正直過去の記事読み直して的中率を調べてみるかな・・
物凄い的中率のような気がする・・・
ウオッカは来ない・・だけでも3回当たった気がするが・・

>あたるさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。)
まぁ、今回の事でモチベが下がっちゃうのも仕方ないかと^^;
ウチゎまだまだ頑張るつもりなので^^

前回の「たぬ神様」のサインゎ見事でしたね~^^
もったいない事をしてしまいましたw
あのサインの的中率ゎすごいと思いますょ^^
きっと、今回のロトも素晴らしいサインで的中させてくれるかとw

おおーっ、ブリ仔ですな^^
全体的に母似になる傾向です。
ご活躍期待してますよ~、にしし(*´∀`*)

ウチは引退しませんッ!
自分のトコの馬とかは適当になりつつありますが、みんなと盛り上がれれ
ばそれでいいかなと。

>たくさん
多少、パラが上がったり下がったりしていますが
おっしゃる通り母似の仔になったみたいです^^
頑張って育てていきますね~^^

ウチも今のトコロやめる気ゎありませぬ~!
最近でゎ、ちと疎かにしつつありますが
やはり交流ありきの競伝ですし^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク