il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ・・・ -36S4月1週-

外出時に吐息が白くなるような寒さが身に染みる季節。。。のハズ・・・
ですが、日中ゎそこまで寒くないかな。。。きっとこれから寒くなるのでしょう。。。
競伝でゎ、とても寒い冬の時期を迎えている わがじろ です。。。m(_ _"m)ペコリ
そろそろ2歳っ仔達も入厩し始めてる時期でしょ~か。。。
ウチの厩舎でもチラホラと入厩する仔が出てきました。。。
ヤバそうなコメントを貰っちゃってる仔もいますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
いゃ、先々の事を考えるよりも厩舎の現状を何とかせねばいけません。。。

それでゎ、ちと元気のない わがじろ厩舎 の近況を・・・・・
夏くらいまでピークがもってくれると思ってたボスコサクロがPO。。。(パラゎ別スレ)
PO通告後、せめてあと1勝を・・・っと願って送り出した1戦も残念な結果に・・・
まぁ、この結果ゎ仕方ないか。。。せめて、2勝ゎしてほしかったが・・・
成長が早熟→超早熟へと前倒しになったので、今Sの生産ゎ断念。。。
おそらく、生産しても時期的に厳しいんぢゃないかしら・・・っと判断しました。。。
枠が厳しいけど、来S早々に何頭か仔を作ってあげたいなぁ~っと思ってます。。。

代わってサルミスラとズプラズニルがピークIN。。。
もう少しピークっ仔が増えてくれば、何とか厩舎も建て直せそうですね。。。
今走ってくれてる仔でゎ・・・
ユグドラシルが、5戦走ってようやく未勝利脱出。。。
エノイルルフゎ、少数頭に恵まれてますが勝ちきれない感じです。。。
何て言うか・・・今Sゎホントにヤバめですな。。。良いトコロが一切ない・・・(ノд-。)
未だに今S1勝という結果が物語ってますね。。。
とりあえず、今Sの目標勝ち星数を10勝に引き下げざるをえません。。。
それさえも厳しいんぢゃね?って感じの わがじろ厩舎 ですが
まぁ、気長にやっていくしかありませんな。。。
って事で、これ以上書く事もなく・・・良い流れになってくれる事を祈るのみ。。。

柏木のコメントで一喜一憂の毎日を送っている2歳っ仔達。。。
上でも書きましたが、「そこそこ」コメをもらってる仔もチラホラいます・・・
そんな中、1頭ずつ種付けしてみたエルアムスとルディルフィの仔が
複数の主要パラに「そこそこ」コメを頂いて旅立っていきました。。。
エルアムスの仔に至ってゎ、4日連続「そこそこ」コメの偉業を達成。。。(何
2日・3日とコメを見るたびに、「もう良いょね?」って感じですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
まぁ、何頭も生産してるとそうゆう事もありますょね? ね? ね?
「そこそこ」もらう前に入厩してほしいと願っている今日この頃。。。
とりあえず、シス繁殖を買って追加生産の準備をしていかねばっ!


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
先週と同じく・・・特に書くべき事もなくスルーしておきましょ~。。。
大型アップデートゎ来週行われる模様ですね。。。
見た目が変わると新鮮な気分で楽しめそうな気がします。。。
ただ・・・今回のアプデで、今よりも重くなるとウチの古ノートPCにゎ厳しくなりそう。。。

先週の「エリザベス女王杯」ゎ、またもや全滅・・・(ノд-。)
ちなみに・・・ウチゎ、ブエナビスタ→リトルアマポーラ→カワカミプリンセスで投票。。。
TV観戦してましたが、某競馬番組の杉○さんがレース直前に
同じ予想をしてました。。。それを聞いた時、「あぁ~、やっちまった・・・」っと・・・
あの人の直前予想って、ほぼ当たらないので・・・見事に大ハズレですね。。。
まぁ、競馬素人のウチでゎあんな展開を予想する事なんて (ヾノ・ω・`)㍉㍉!!
にしても・・・3連単どころか1着すら当たらないな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
終わった事ゎササッと忘れてしまいましょ~。。。
今回のロトゎ、「マイルCS」ですね。。。
もちろん、どんな馬が出走してくるのか分かってません。。。( ̄^ ̄)えっへん
人気になりそうなのゎ、連勝で来ているカンパニーでしょうか?
海外馬も数頭出走するみたいですが、日本の芝ゎ合うのでしょうか?
きっと「たぬ神様」がそこら辺も含めて、素晴らしい予想をしてくれるでしょ~。。。


最後に・・・京都鯖でのお話。。。
ウチの仔を新馬戦に出走させようと思い
どのくらいのタイムで走ってれば勝ち負けになりそうかと過去レースを見てみる。。。
( ゚д゚) ンマ---ッ! 新馬戦 芝2000㍍ 勝ちタイム 1:55.8 ですってょ。。。
新馬戦でこんなタイムを出されるとお手上げですょね・・・
「功労馬」効果でしょうけど・・・何頭飼ってればこんなタイムになるのやら。。。
ゲームバランスがおかしくなりかねない気もしますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、「功労馬」に関してゎ個々での考え方も異なると思います。。。
ウチ個人としてゎ、新馬・未勝利戦などでビックリするようなタイムで走る馬を
所有してる馬主さんを避けて登録するようにしないとなぁ~。。。くらいの考えです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがわがじろさん、出すレースの過去のタイムなんかも確認してるのですね・・・いやもしかして・・普通そうなのだろうか・・・?
脚質すらすべて最初は先行で出す私が・・・ゴニョゴニョ・・・

マイルCSは大チャンスですね・・
たぬ神様は3000~以上限定らしいですから・・・w
きっといい夢見させてくれるでしょう^^

今日入厩した馬で気性を「かなり」もらった馬と「そこそこ」もらった馬の調教後の伸びがまったく同じところで止まったのには笑ったw
この場合「なんちゃってかなり」確定ですねwww

>あたるさん
一応、見てみるってだけですょ^^
まぁ、敵わないタイムだとしても出走させてますがw

書いてましたね~、予想の適正距離ゎ長めの距離だとw
どんな予想をするのか楽しみですね~^^

あぁ~、その場合ゎ「なんちゃって」の可能性大ですね^^;
B以下での「かなり」コメにゎ困ったものです・・・
期待しちゃうぢゃまいかっ!w
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク