(-ω-;)ウゥム… -36S2月3週-

36シーズンに突入して少し経ちますが、未だに勝ち星無し・・・
頭数が減ったので出走数自体も減ってますが、このままでゎヤバイ。。。
どうにかしないと・・・っとゎ思ってますが、実質走れる仔が3頭。。。
しばらくゎ冬の時代が続きそうですな。。。まぁ、リアルも冬の時期だし・・・

そうそう。。。ウチの所属する「日向ぼっこ」にも、ついに「生産」特典がっ。。。
少しでも良い仔が産まれる確率が上がってくれればいいなぁ~。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを少々・・・・・
あまりにも遅かったヴェスターレを強制引退させました。。。(パラゎ別スレ)
さらに、エルアムスがウチの予想より早くにPO通告を受理・・・
2頭ともあまりパッとしたパラでもなく、平凡よりも下って感じでしょうか。。。
ヴェスターレゎ、乗馬クラブへ
エルアムスゎ、1頭の仔を残す道へと進んでいきました。。。

唯一の古馬となったエノイルルフ。。。
今のクラスだと、奮闘むなしく・・・って感じですね~・・・(A;´・ω・) フキフキ
3歳馬がいないし、頭数も若干少な目なこの時期なので
何とか勝利を・・・っと思ってますが、なかなか上手くゎいかない模様です。。。
持ちタイムと相談しながら、引退も含めてもう少し見守ってみましょ~。。。

今Sのメインとして頑張ってもらわないといけない3歳っ仔達。。。
芝に出走させた後、千夏に「砂の方が・・・」っと言われてみたり
その逆もあったりと、自分の計測内容に疑問を感じる今日この頃。。。
計測しても、何となく砂よりに感じてしまう自称砂厩舎です・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
とりあえずゎ、計測時のタイムを本レースでも出せるようになってほしいトコロ。。。
徐々っ仔達ゎそろそろ計測を、やんちゃっ仔達ゎ併せなりしながらアビゲットを。。。
って感じで、頑張っていこうかと思ってます。。。


今S生産した2歳っ仔の紹介なんかをしてみますかっ。。。
今Sゎ、半分アウトニックス・半分アウト配合でやってみました。。。
今Sの「シンジケート券」ゎ、馬主会「八ッ橋」に超短期留学をさせて頂き使用。。。
賑やかな馬チャに圧倒されつつ、種付けさせて頂きました。。。
会長の「たくさん」をはじめ、「八ッ橋」の皆様に感謝です。。。m(_ _"m)ペコリ

牝 : エンドスイープ × エウリアーサ
牡 : サンデーサイレンスEx × アフロディア
牝 : ボズボルドフ × インソムニア
牝 : ヴィゾフニル × アイルクロノ
牝 : ルディルフィ × ヴィシュヌ(ビワハイジ)
牝 : シャーガー × ファルネーゼ
牡 : エルドゥラド × ガナーティ(ガナーティEx)
牝 : マンノウォー × アルクェイド
牝 : ロッカブリッツ × ジャクリーヌ
牡 : エルアムス × ヴォルドア(ホクトベガ)
牝 : セクレタリアト × ワキュダーレ

(-ω-;)ウゥム…何と言うか、見事な牝馬比率ですな。。。
これだけ偏ったのゎここ数Sなかった気がしますね・・・(A;´・ω・) フキフキ
モテモテです。。。現実でないのが残念でなりません。。。(何
適正距離が中長や長だったエルドゥラド・エルアムスの仔が
運良く牡馬だったのゎ救いですな。。。牝馬の長距離とかだとツライょね・・・
アス鯖でゎ初めて超早熟に挑戦してみたり、今までと違った事もしてみようかと。。。
まぁ、距離・成長化けなんて多々あるので・・・どうなる事やら。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
とりあえず、第一関門の柏木コメで何頭生き残ってくれるかが問題です。。。
無事コメントに恵まれ良い仔に育ってくれるのを願うばかりですね。。。
一応、予備として追加生産の予定も立てておこうかしら。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・取り立てて書くようなモノゎありませんな。。。
ってか、これだけならわざわざ時間を取ってメンテする程のモノぢゃない気も・・・

今週ゎ、「エリザベス女王杯」ですね~。。。
いつも通り、どんな馬が出走するのかも分かってません・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
海外馬が参戦するという話ゎ聞きましたが、どんな感じなのでしょうか?
ここゎ1つ、「たぬ神様」予想に期待を寄せるしかありませぬな。。。


前回期待していると紹介した京都垢の仔。。。
シーズン明けで計測してみると、タイムが落ちてました・・・(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ
ピークゎ継続しているみたいなのでPOでゎなかった模様ですが
フリレでの計測タイムを信じると、ちと厳しいタイムと言わざるを得ませぬ。。。
どのみち、アビ頼りの仔だったので・・・発動してくれる事を願うとしませぅ。。。
って事で、またしばらく底辺の方でほそぼそとやっていかないと・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ大型UPデートが控えていますから、メンテはほんとに不具合チェックだけのメンテが続くでしょうね^^;
エリザベス女王杯は「女の扱い」に不安の残る「たぬ神様」なのでサイン出してくれるでしょうwww


えーと「芝の方が・・・」と言われても砂の方がタイムが良い!これって砂友会なら当然ですな・・いや・・当然で砂www


そして牝馬が全て肌馬になるようならハーレムじゃないですか^^;
新しい血が活性化を促がすことでしょう・・・・

>あたるさん
そうですね~、爺様も大型アップデートに忙しいのでしょ~^^
あまり重くならなければ良いのですが・・・

あぁ~、やっぱり砂厩舎だとそうなんですねw
念の為に芝計測もしますが、基本砂計測です^^

まぁ、全部が全部母パラを越えてくれないと思いますが
ハーレムゎ大歓迎です。。。男の性ですな・・・(ォィ
牡馬でも牝馬でも良いタイムで走ってくれれば Σd(・ω・´。)ок!!

ブリッ仔頑張ってーヽ(・∀・)ノ
またいらして下さいね^^

>たくさん
種付け時にゎ、お世話になりました~^^
今のトコロ、ブリッツっ仔にゎ「そこそこ」コメなしです^^
順調に成長してくれる事を願うばかりです。。。(〃ゝω・人)

また、お伺いさせて頂きたいと思ってますので
その時ゎヨロシクお願いします~^^

芝馬らしいけれど砂の方がタイムが良いのは、あたるさんの言う通り、砂友会の常識ww
さらに言うと、短距離でも1700の方がタイムが良いのは、名駿司厩舎の常識^^;;;
かなーり騎手補正キッツイですねw

でもね、どれだけ芝で活躍しようと、私の中ではわがじろさんは砂友ですよww

>名駿さん
やはり、名駿さんのトコロもそうなんですね^^

ウチの仔達も良く砂1700㍍に出走してます。。。
多少適正が外れていても、それなりに走る距離なので^^

そう考えると、やはりウチの厩舎も砂厩舎なのでしょ~w
砂友の末席に座らせてもらおっと^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク