35シーズン終演~♪ -35S12月5週-

週始めの寒さにサックリとやられてしまった わがじろ です・・・
鼻水・頭痛と大変な週始めでした・・・(A;´・ω・) フキフキ
結構暖かい日が続いていたので油断してました。。。気を付けねばっ!

さて、本日でアスコットゎ35シーズンが終了ですね。。。
ある程度決めてるとゎいえ、種付け日が日曜日で大助かりですな。。。
今Sもお世話になりまして、有り難う御座いました。。。
来Sも変わらず仲良くして頂ければ幸いです。。。m(_ _"m)ペコリ

まだ今日1日残ってますが、簡単に35Sの成績を・・・
   21 -  19 -  20 -  15 -  10 -  21 (ランキング???位)
通算成績
  242 - 247 - 247 - 205 - 127 - 256

っとまぁ、本日1R残ってますが・・・こんな感じの成績と相成りました。。。
シーズン中盤くらいまで調子良く勝てていたんだけど
毎シーズン後半になると、ペースが落ちる・・・いゃ、むしろ止まると言った方が・・・
まぁ、理由としてゎ見切りを付けるのが遅いっ!これだと思われます。。。
「ここまで育ててきたので、もう少し・・・もう少し・・・」っと思ってる間に
着外が増えていく仕組みですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
こればっかりゎ、ウチの性格なので仕方ないと諦めましょ~。。。
それでも、前Sに続いて今Sも最多勝ち星を更新出来たので
シーズン通しての成績としてゎ頑張った方だと思います。。。
来シーズンもこの調子で o(・д´・+)ゞ 頑張リマッス♪


それでゎ、わがじろ厩舎の近況などを綴ってみたいと思います・・・・・
生産枠確保・タイム的に厳しいと判断した仔達を引退させました。。。(パラゎ別スレ)
明日にも2頭ほど引退させる予定です。。。
何とか1頭で2勝を目標にしてきましたが、やはり厳しい仔が出てきますょね・・・
こうゆう仔を早めに見切りをつけるべきなのかもしれませぬ・・・ (まだ言ってる・・・

結構引退させちゃって寂しくなった わがじろ厩舎 です。。。
来Sも出来れば20勝くらいを目指していこうと思ってますが
古馬となった仔達が、今のクラスで勝ち負け出来るのか不安・・・ε=(・д・`*)ハァ-
こうなると、3歳っ仔達に頑張ってもらわないといけない訳ですが
新馬・未勝利ゎ勝てたとしても、500万クラスとなると・・・ってなレベルっぽいです。。。
ってか、新シーズン開始後ゎなかなか500万クラスに出走出来ないかも・・・
所謂、「除外」ってヤツですね~。。。まぁ、無料でやってるので仕方ないか。。。
あえて、この時期の出走ゎ見合わせつつ
併せ調教ばかりやってアビ獲得を狙うのも良いのかもしれませぬ。。。
どうしたモノやら・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
紅葉の季節なんですね~。。。いつも通りスルーで Σd(・ω・´。)ок!!


最後に、たまにゎ京都垢の仔達のお話でも少々・・・・・
まず、前Sのシーズンランキングが250位だったので
「ディープインパクトモデル」をゲット。。。両鯖で初めて貰えた。。。(ΦωΦ)フフフッ
とゎいえ、相変わらずパッとしない京都垢の仔達・・・(ノд-。)
一応、前Sも2桁勝利出来たのでまずまずだとゎ思ってます。。。
が・・・大半の仔が1つ勝てれば良い感じの仕上がりになってます。。。
まぁ、サクサク回転させる事が出来るので・・・
っとポジティブに考えるようにしてます。。。ぢゃないと、やってられない・・・(ぁ
で、そんな中に4歳半ばまで育てていた仔がようやくデビュー。。。(現在、5歳っ仔)
当然のように500万クラスからの出走。。。初戦ゎ2着だったものの
その後、3連勝で1000万クラスまでトントン拍子に。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
残念ながら、OPクラスで活躍出来るかと言われれば疑問符が付きますが
長々と育ててきた甲斐あってかプラスアビ5つ持ってるので、それに期待ですね。。。
今のトコロ、この仔くらいしか楽しめそうな仔がいない京都垢なのです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~、やっぱり風邪引きましたねぇ^^;
私の記憶が確かなら、去年の11月初めも風邪引いてるはずですww
さて競伝も明日から新Sなんですねぇ・・・早すぐる・・・Orz
競伝のサイクルの早さもそうですが、リアルの1年も早すぎる今日この頃・・歳を取るのが早い・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
なにはともあれ来Sもよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

あ・・最多勝利更新〇(>∀<)〇オメデト~~
~●,.. ⌒ ヽ(`∀´ヽ) つまらんものですが・・

>あたるさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) やっぱり風邪ひきましたw
ホント、季節の変わり目に弱い体質です・・・orz

もう今S終了・・・そして、明日から新たなシーズンですね^^
お互い良い仔に恵まれますように。。。゚+。(o・ω-人)・.。*

ちょ・・・爆弾ゎいりませんょw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク