(。`・д・) ハッ! もう・・・ -35S11月2週-

新シーズンを迎える前にいつも思う、もうそんな時期か・・・っと。。。
って事で、あと4日ほどで京都鯖ゎ新シーズンを迎えます。。。
最近でゎ、調教・たまにレース観戦の京都です・・・(A;´・ω・) フキフキ
何と言うか・・・現在、何をやっても良くない方向へ流れてしまってます。。。
心のどこかで「もういいんぢゃね?」って思いもありますが
もう少し・・・来Sこそゎ良い仔が・・・っと思うようにしてます。。。
全くといって良い程交流のない京都ですが・・・今Sもお世話になりました。。。
来Sも片隅の方で何とかやり繰りしていこうかと思ってます。。。m(_ _"m)ペコリ
さてっと、来Sの生産予定でも立てますかっ。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を簡単に・・・・・
相変わらず、善戦するも勝てない4歳っ仔2頭。。。
まぁ、ジャクリーヌゎすでに頭打ちなのでそろそろ引退させようかと。。。
成長が遅く、しばらくピークIN状態が続くと願っているエルアムスゎ
足掻きまくってますね・・・あとゎ、運を味方にしてくれれば・・・(〃ゝω・人)

以前も書きましたが、2勝出来れば上出来の仔が多い3歳っ仔達。。。
予定通り、タイム的にこれ以上ゎ厳しいと判断した仔を引退させました。。。
3頭も引退させたので、少々寂しくなってしまいましたが・・・(パラゎ別スレ)
タイムも微妙ならパラもいまいち・・・って感じでしたが、仕方あるまい。。。
それぞれの処遇も決まり、別々の道へと旅だっていきましたとさっ。。。(何
とりあえず、生産枠確保の為にも
今S中にあと2~3頭ほど引退させる予定です。。。

調教三昧の日々を送っている2歳っ仔達。。。
今のトコロ、ピーク2頭・徐々っ仔1頭・やんちゃ多数という構成。。。
少し前にピークINしていたボスコサクロがようやく本日出走。。。
無事、勝ってくれる事を願おう。。。「出遅れ癖」だけゎご勘弁を・・・゚+。(o・ω-人)・.。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「プラチナペット」の販売があるたびに、欲しくなりますが
もちろん、買う訳もなく・・・いつも通り、コイン系ゎスルーしときましょ~。。。
ぁ、そうそう。。。以前、馬券イベントで貰ったコイン5枚。。。
「金の女神像」目指して回してみましたが・・・サクッと違うモノに。。。
やはり、貰ったコインぢゃダメだったか・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

2週間開催されていた「秋の味覚フリレイベント」。。。
最終的に、「カボチャ」:31枚・「サツマイモ」:22枚・「栗」:37枚。。。
偏りゎ仕方ないとして・・・何とか目標の「炊き込みご飯」20枚をゲット。。。
これだけ頑張って(放置が大半ですが・・・)金枠助手2枚か・・・
何ゎともあれ、ホストをして下さった方に感謝ですね。。。m(_ _"m)ペコリ

そして、今回も見事に全滅した「菊花賞ロト」。。。
「たぬ神様」の見事な予想に乗るべきでしたな。。。
終わった事ゎ早々に忘れるのが吉でしょ~。。。って事で、今週ゎ「天皇賞(秋)」。。。
武君ファンのウチなので、ウオッカを応援したいトコロですが
そうそう簡単にゎ勝てないかもしれませんね。。。
それに、「ギムレット」ゎもういらない・・・(ぁ
今回のロトも、きっと「たぬ神様」予想がやってくれるでしょ~。。。
期待するとしますかっ。。。色々な意味で期待を裏切ってくれるハズ・・・(ォィ

あとゎ・・・爺様がブログを始めたそうで。。。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・頑張って下さい。。。(棒読み・・・

コメントの投稿

非公開コメント

「不倫は文化だ!」文化の日なので、なんとなく叫んでみました^^;
日曜日の天皇賞でたぬ神様の予想がとりあえず当たってしまい・・ましたねぇ・・印とは逆だったけどw
おかげで私は日曜日から腰を痛めてしまい(きっとそのせい・・・)痛くてたまらんのです・・・;;
わがじろさんも黒猫とたわむれてて、ベットから落ちたりしないように気をつけてくださいね^^;

京都鯖まだがんばってらっしゃるのですね^^
私なんてアス鯖でさえ今は交流が皆無ですが(・ω・;A)フキフキ

>あたるさん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 今日ゎ不倫の日だったんですね? (ぇ
「たぬ神様」予想の調子が良いのを尻目に
ウチのロトゎ全滅続きです・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
きっとそのせいで、ウチの体調も悪くなって・・・違う?w
季節の変わり目にゎ気をつけましょ~^^;

完全にダラダラモードの京都鯖です^^;
もういいかな・・・って思うと、少しだけ期待出来そうな仔が・・・
そんな爺様の餌に釣られている京都垢ですw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

京都鯖(馬主会:はんなり)
馬主レベル:15

アスコット鯖と
京都鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク