(´‐ω‐)=з ホフゥ- -35S9月4週-

今S当初に掲げていた最低限の勝ち星15勝を無事達成。。。
ウチが考えていたよりも早い時期に達成出来ました。。。
これも、ウチの仔達が頑張ってくれたおかげでしょ~。。。
感謝ですね。。。゚+。(o・ω-人)・.。*
まだ期間的に余裕があるので、20勝を目標に頑張ってみようかと。。。
出来る事なら、前S更新した勝ち星の記録をさらに更新したいトコロ。。。
って事で、目指せ21勝っ!!ヾ(`Д´*)ノ

それでゎ、わがじろ厩舎の近況を・・・・・
タイム的に限界を感じていたポルアナを引退させました。。。(パラゎ別スレ)
2歳時のコメントでパワーに「そこそこ」をもらっていたので
砂の計測ゎしませんでしたが、正解でしたな・・・砂適正Eって・・・(ノДT)アゥッ
この仔ゎ、現役で走ってくれているジャクリーヌと同配合。。。
パラゎ開けてみないと分かりませんが、ジャクリーヌの方がタイム的に良い感じ。。。
一応、ジャクリーヌが引退するまで牧場待機の予定ですが
牝馬枠の関係上、ウチの独断と偏見でポルアナを乗馬クラブへ送るかも・・・

さらに、昨日の近況メールにてアフロディアにPO通告が・・・(ノд-。)
でもまぁ、この仔ゎピーク期間が1S半ほどありましたし
それなりのタイムで走ってくれていたので、結構楽しめた仔でした。。。
OP馬の仔でOP制覇出来なかったのが残念でしたが
母として今後の活躍に期待するとしましょ~。。。是非とも、良い仔を。。。(〃ゝω・人)

残り2頭の現4歳っ仔ゎ、ちと停滞気味です・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、飛び抜けて良いタイムで走る訳でもなく・・・仕方ないか。。。
とりあえずゎ、あと1勝を目指して頑張って下さいな。。。厳しいかも・・・

一応の目標として2勝してほしい3歳っ仔達。。。
エノイルルフ・ルディルフィ・ヴィオルオノの3頭ゎ、ひとまず目標勝ち数を達成。。。
エノイルルフに関してゎ、もう少し頑張ってもらえそうな感じだけど
ルディルフィ・ヴィオルオノを含めた他の3歳っ仔達に関してゎ
今のクラスで戦うにゎ、かなり厳しい状況となっております・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
それでも、上で書いた新たな目標を達成する為にゎ
この仔達の活躍に期待するほかないので、気合いを入れて頑張ってもらいましょ~。。。

まだまだ調教三昧の日々を送っている2歳っ仔達。。。
唯一のピークっ仔のボスコサクロにゎ、そろそろ出走してもらおうかと。。。
徐々っ仔になった仔達ゎ、順次計測していかないといけませんね~。。。
やんちゃっ仔達ゎ、これまで通り調教三昧です。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
「金の女神像カード」「銀の女神像カード」なるモノが登場。。。
「あぁ~、チョコボールね・・・」っと思ったウチがいます。。。 (何
以前にも似たようなカードがありましたょね。。。
確実にカードを持ってきてくれる「金」の方にゎ少々惹かれますが・・・
馬券イベントで貰ったコインが余ってるので、気が向いたら回してみようかしら。。。

残り期間が少なくなってきた「秋の味覚食材集め」フリレ。。。
開始当初ゎ、各20枚なんて集まらないと思ってましたが
ホストをやった甲斐もあってか、それなりの枚数が揃いました。。。
残念ながら偏ってしまうのゎ仕方ない事ですょね・・・栗拾いより芋掘りへ。。。
何とか金枠助手をゲット出来れば良いのですが・・・もう少し頑張ってみませぅ。。。

そして、ハラハラドキドキだった「秋華賞」。。。
今回も「たぬさん」予想に乗っかって、人気通りに投票。。。(ぁ
結果ゎ、皆さんもご存じの通り・・・一悶着あった模様ですが、ロトゎ全滅。。。
その一悶着も含めて上位人気の3頭で決まったレースでしたが
そうそう人気通りに収まる訳もなく・・・まだまだ精進が足りませぬ。。。
で、今週ゎ牡馬3冠最後の「菊花賞」。。。
今回も、全く分かりません・・・(A;´・ω・) フキフキ
ダービー馬の出走ゎないみたいですし。。。
やはり、ここゎ「たぬ神様」に頼るのが吉かと思われます。。。
楽しみにUPされるのを待っていましょ~。。。

あと、「次期大型アップデート予告」が発表されましたが
ウチに関係ありそうなのゎ、デザインとインターフェイスの変更くらいかな?
開発中の画像が載ってますが・・・実際に搭載されてみないと分かりませんょね。。。
少しだけ楽しみに待つ事にしましょ~。。。

そういえば・・・「Windows 7」が発売されましたが、競伝ゎいつ対応するのだろ?
新しいOSが出た場合、それに対するアナウンスゎした方が良いと思いますょ、爺様。。。
まぁ、ウチゎまだまだXPで十分だと思ってるのであまり気になりませんが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

また出遅れ・・(*_ _)ペコリ

某ゲームに夢中になってて土曜日に見に来るのすっかり忘れてた・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
えーと・・言いずらいのですが、おじさんにはこの色合いは目が疲れますw
ハロウィン終わるまでですかねぇ?(・ω・;A)フキフキ
秋華賞で当てた10枚のコインは全てゴミのようなカードに変わりました・・;;
金と銀のくちばし・・・もとい、女神像なんて都市伝説でしょう・・・

>あたるさん
実ゎ、ウチも目がチカチカしてたりします・・・(A;´・ω・) フキフキ
ハロウィンが終わるまでご辛抱を^^

むっ・・・コイン10枚ゎ消えてしまいましたか^^;
ウチゎ、まだ回してませんが・・・やめといた方が良さそうだw
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク