( ̄□ヾ) ネムイ・・・ -35S3月2週-

随分と涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。。。
そのせいか、暑さにやられていたウチの黒猫の活性が上がってます。。。
おかげで、最近でゎ5時くらいに起こされます・・・(。´-д-)。o○Zzz
おそらく餌をねだってる行為だと思いますが、ひとしきり暴れ回る午前5時・・・
トイレの砂をまき散らしてみたり・・・低いトコロから高いトコロへ飛び回ってみたり・・・
それを無視して寝たふりを決め込むと、寝てる上にドッカリと香箱姿勢。。。
そして、顔なり腕なり素肌を舐めてくれます。。。
ちなみに、ウチの黒猫ゎ「二舐め一噛み」がセットです・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
そんなこんなでウチの睡眠時間を奪っていく黒猫・・・キミゎ、昼間ずっと寝てるぢゃん・・・
せめて、休日くらいゎゆっくりと・・・頼むょ、黒猫様ぁ~ ゚+。(o・ω-人)・.。*

それでゎ、気を取り直して(?)わがじろ厩舎 の近況なんかを・・・・・
1000万クラスを勝ってしまった事で、全ての運を使ってしまったシャーティア。。。
持ちタイムを考えても、これ以上ゎ厳しいと判断し引退へ。。。(パラゎ別スレ)
大したパラぢゃなかったけど、せっかくなので1頭生産してみました。。。
牝馬として誕生してくれたので、シャーティアゎ乗馬クラブへ行ってもらいませぅ。。。
そろそろ繁殖の整理もしていかないと・・・(A;´・ω・) フキフキ

これといって話題のない感が漂ってる厩舎です・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

とりあえず、4歳・5歳っ仔達ゎあと1つ勝てれば良いかと思います。。。
例外として・・・エルアムスにゎ、500万クラスで稼いでもらいたいのですが
如何せん、タイムがブレる仔っぽいので早々に引退させてしまうかもしれません・・・
ウチの印象だと、こうゆう仔ゎ本レースで遅いタイムで帰ってくる事が多いので。。。
まぁ、もう少しだけ様子を見てみましょ。。。

で、それなりに活躍してもらわないと困る3歳っ仔達。。。
何頭か出走し始めてるし、前回の近況メールにてピークINした仔もいるので
まずゎ、新馬なり未勝利なりを突破してもらいましょ。。。
(。`・д・) ハッ! そろそろ新馬戦がなくなる時期・・・間に合いそうなら出走させるか・・・

続々と柏木コメントをもらってる2歳っ仔達。。。
今のトコロ、シャーティアの仔以外の追加生産ゎしてませんが
一応、準備も進めてます。。。追加の必要がない事を願ってますが・・・
「そこそこ」コメをもらった仔もチラホラいますが
「かなり」コメばかりの仔もチラホラ。。。まぁ、ここからが本当の勝負ですな。。。(何
あまり信用してないコメントとゎいえ、やはりもらえるにこした事ゎないですしね。。。
入厩にゎもう少し時間がかかると思うので、それまで楽しみにしておきませぅ。。。
多分、来週のブログにてコメントを掲載出来るかと思います。。。


さてさて、今週のメンテゎっと・・・・・
あぁ~、もうすぐ凱旋門賞の時期なんですね。。。いつかゎ知りませんが・・・
残念ながらブエナビスタの出走ゎありませんが
シーザスターズという強い馬が出てくるらしいですね。。。良馬場なら・・・
日本馬の出走ゎないみたいだけど、レースの中継放送なんてしてくれるのかしら。。。
って事で、凱旋門賞関連のカー伝ゎ置いときましょ。。。
レア個性のザルカヴァが出回ってるのに、そうぢゃないザルカヴァを出すなんて・・・
もしザルカヴァが当たったとしても、気持ち的に外れたような感じ?
まぁ、ウチゎ回す気なんてサラサラございませんが・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

そして、先週から開催されている「馬券」イベント。。。
相変わらず、少数頭のレースくらいしか当たりません・・・(ノд-。)
この調子だと・・・まぁ、20枚くらい集まれば。。。蹄鉄1枚ずつと高麗人参か・・・
あとゎ、運良く成績上位100位以内に入る事が出来れば・・・どだろ?
(獲得トロフィー数・・・アス鯖:17枚、京都鯖:18枚)

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんだふる♪

暑いのも寒いのも苦手な我輩たちにとって、今の時期はまさに天国だニャ~~と・・・言ったかどうか・・知りませんが・・w
まぁ愛すべき主人に甘えてるのでしょうww

信用できない柏木コメというけれど・・・
「そこそこ」コメだけは信用できてしまう・・・Orz
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!

馬券イベ20点中3点的中とか・・・;;
馬単のほうが当たりやすい・・・・^^;

No title

>あたるさん
甘えてくれてるのであれば、飼い主にとっても嬉しい事です^^
明け方に甘えるのをやめてくれると尚嬉しいのですが・・・
ただ・・・油断してると、ウチの腕を黒猫の両前足で
ガッチリとホールドしつつの後ろ足による蹴りが・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル
猫の後ろ足ゎ、ハンパ無い攻撃力がありますよねw

「かなり」コメでのBゎあっても
「そこそこ」コメにAってのゎないですからね~^^;

ウチのトコでゎ、4点的中が最低数です・・・儲からないですなw

No title

あ~~~~~~~、ネコ かわいぃ~~~~~~♪






ほしいww

No title

>名駿さん
(=^・ェ・^=)ノ   (゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ♪  (何
寒くなるこれからの時期が一番良いですね~^^
お互いに温もりを求めて・・・w

No title

朝一のぞりぞりは痛いですよねぇ^^;
耳元でウニャーッ!っていうのもやめてほしいっす
(´;ω;`)

No title

>たくさん
ウ・・ ウン(-ω-`;。) 不意打ちですから、尚更ですょね・・・
鳴き声とザラザラの舌攻撃にゎ参っちゃいます^^;
でもまぁ、仕方ないなぁ~っと毎朝起きてますw

σ(*´∀`*)の愛犬

σ(*´∀`*)の愛犬「ミルク」も同じ行動をするのですけども・・・

やっぱり猫好きが飼ったせいで、猫っぽく育ってしまったのでしょうかw

でもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のん♪

馬主画像にしてあるから、σ(*´∀`*)のべっぴんさんをご覧あれ(・∀・)ニヤニヤ

No title

>コーストさん
( ̄。 ̄) ホホォ- 犬も同じように餌の催促行動(?)をw
きっと、飼い主の性格に似・・・ゴニョゴニョ・・・

あとで、噂のべっぴんさんを拝見させてもらいますね~^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク