

もう10月だね~ -21S3月4週-

ここ2・3日、寒っ!!って感じで・・・案の定、鼻水と頭痛に悩まされてます・・・
以前も書きましたが、季節の変わり目や急な気温変化に対応出来ない身体です。。。
まぁ、「葛根湯」を飲んだおかげか今日ゎだいぶ楽になりましたが・・・
ウチゎ、頭痛になるといつも思う事があります。。。
それゎ・・・もし、他の人に「ばふぁりん」だよっとビタミン剤を渡されて飲んでも
頭痛ゎ治るんぢゃないのか?って事です。。。(ど~でも良い事ですが・・・)
あくまでもウチの場合ですが、結構思い込みで治りそうな気がしてます。。。(確証無し)
薬飲んだ→もうすぐ効く→いつの間にか治ってる・・・ってな感じの法則です。。。(何
こんなくだらない事をいつも考えてるくらいの頭痛持ちですぉ・・・ 落ち込み

昨日頑張ってくれたリュヴィーヌを放牧へ。。。
そして、まだPOメールゎ来てないけど・・・ヴォードゥとダバノイチを乗馬クラブへ・・・
これ以上走らせても、おそらく惨敗ばかり繰り返してしまうだろ~と判断しました。。。
最後まで走らせてあげたい気持ちもあったんだけど・・・
ここゎ、少し心を鬼にして引退→乗馬クラブ行きを決断しました。。。
一応、2頭とも1勝ゎしてくれたしね。。。今まで、お疲れ様。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ
2頭のパラゎ別スレにて。。。

でゎ、今日の2歳馬のコメントです。。。(かなりそこそこ
アルキオーネ・・・元気に育成中。。。(気性瞬発力
カンピュール ・・・元気に育成中。。。(気性スタミナスピード瞬発力
ロカンドラス ・・・スタミナスピード
イシュタール ・・・スタミナ(体力スタミナスピード
イプネフィル ・・・早めデビュー(早めデビュー、根性持続力パワー
  (ダブりコメの回数を数えるのが面倒くさくなったので、回数ゎ省略・・・)

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 柏木っ!!ちと、サボりすぎぢゃね?
まさか・・・これが君の能力判断の限界なのか・・・?
確かに、それなりにコメゎ出てるけど・・・アルキオーネゎ2つだけかい?
(。`・д・) ハッ! もしかして、ラストスパート前の一呼吸なのかっ?!

昨日のスプリンターズSロトゎ、見事ハズレ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
サマーシリーズを走った馬より、調整遅れの馬を切るべきだった・・・ε-(ーдー) ハァ
次の秋華賞頑張るか。。。


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 中山(日曜)11R スプリングS 芝1800㍍(重馬場)
  8枠8番 ルナシヴィラ -○◎- 8番人気/9頭立て

懲りずにまたGⅡに挑戦。。。今回ゎ、距離にも印が。。。
にしても・・・最低人気か・・・(A;´・ω・) フキフキ  (1頭ゎシステム馬)
上位4頭ゎ抜けてる感があるけど、それ以外ゎ良い勝負出来ると思うんだけど・・・
ただ、重馬場がね~~(=^‥^A アセアセ・・・ 頑張って掲示板を。。。

レース結果:-7着-

やっぱり、重馬場走らないみたい・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、人気を1つ上回ったから良しとしよ~。。。
とりあえず、放牧へ。。。

今日2頭乗馬クラブ行っちゃったから、厩舎が寂しい・・・
予定でゎ、もう少し後に2頭程引退させるつもり。。。
そしたら・・・出走数も減るなぁ~。。。当然だけどね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

コメントの投稿

非公開コメント

病は気からって言うくらいだから、思いこみで治るってのもまんざらでは無いと思いますよ~。

昨日のスプリンターズSロトゎ、見事ハズレ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
>次ガンバ!!
 ウチは・・・(´∀`*)ウフフ
 カー伝に功労馬が出たら使います♪

ボクには2歳馬、かなり良いように見えるのですが。。。(-"-;A
スプリングS、掲示板目指して頑張ってください!!

タヌさんの言うとおりいいのでは・・?
特にイシュタールなんてOP級かも・・・・?
うちの柏木さんは今Sはニセモノぽですよ^^;

>コーストRHさん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ ウチもそう思うんだけど・・・頭痛ゎやってくるんだよね^^;
思い込みで頭痛にならなければ良いんだけどね~・・・
次こそゎ!!当たると良いなぁ~ ンート・・・(・x・ )。oO(想像中)

>たぬきさん
(-ω- )o< フムフム たぬきさん評価でゎかなり良いっと・・・_φ(・ω・ ) メモメモ
ただ、あまりにも同じコメを繰り返してくれるので・・・もう、コメが無いのかと^^;
スプリングSゎ残念な結果になっちゃいましたぉ^^;

>あたるさん
イシュタールにゎ、結構期待してるんですが・・・
重要コメが若干少ないのが気になってます^^;
ウチの柏木ゎ・・・呼び捨てに逆戻りですぉ・・・( -ノェ-)コッショ-リ

イシュタール・・・やばいな・・・
名駿さんとこのバンリといい勝負ですね~

これで、瞬・PW・持続あたりのかなりコメでれば・・・・・
きちゃうんじゃないんですか?!?

>まぁたろさん
今のトコ、なかなか良いコメをもらってますぉ^^
主要コメが出てくれれば・・・ただ、柏木がサボり気味なのが^^;

うちの柏木も、満遍なくさぼってます^^;

>名駿さん
そちらもですか~^^;
そろそろ入厩時期だから、サボってるんですかね~(ぇ
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
