折り返し~♪ -34S7月1週-

今Sも折り返しちゃいましたね~。。。何故こんなに早いんだろ~か・・・
いつもなら、まだ目標勝ち数の半分も達成してない・・・なんて書くトコロですが
今Sゎ、まずまず順調に勝ち星を積み上げてる感じです。。。(現在、11勝)
威張れるような成績でゎないですが、とりあえず最低限の勝ち星を達成。。。
まぁ、半分くらいゎ運良く手薄感のあるレースに出走出来た結果かと・・・
このまま順調に勝ち星を重ねていけるとゎ思いませんが
残り半Sあるので、目標の勝ち星を15勝に再設定して頑張ってみようと思います。。。

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
1000万クラスより上で頑張ってた仔達ゎ、みんな1ランク降級。。。
降級自体ゎ残念な結果ですが、OPクラス以上で活躍出来ない仔達なので・・・
そんな仔達にゎ、1つでも多くの勝ち星を稼いでもらわないとねっ。。。
っと、ダメ馬主の都合を仔達に押しつけてます・・・(A;´・ω・) フキフキ

4歳以上の古馬達の多くゎ降級組なので、何とかあと1勝を目指してもらおう。。。
3歳っ仔達も混じってくるし、頭数も多くなるだろうから
そう簡単にゎ勝てないと思うけど、そろそろPOとの戦いもあるしね~。。。
7戦目にしてようやく勝ち星をあげる事が出来たザネティア。。。
若干、紛れたっぽいけど・・・古馬ゎみんな勝ち星をあげてくれたので一安心。。。
まだ前走と同じく500万クラスなので、調子に乗ってあと1つ2つ勝ってくれれば・・・

微妙な仔が多い感じの3歳っ仔達。。。
ピークINしてる仔達にゎ、500万クラス突破の指令を出しておきました。。。
運が味方をしてくれれば、何とか・・・なるのかしら? (何
っと書いてみましたが、ピークINしてる仔の中でヤバイのゎアイギス。。。
シーズン途中で生産した割にゎ、やたら早くにピーカンになったので
能力的にかなりヤバイ仔なのかも・・・っと思ってましたが、その通りになりそう・・・
リストラ候補に入れつつも、もう少し様子を見てみようかと思ってます。。。

そして、ようやく徐々っ仔になってくれた「ばっちこい大戦」登録馬のフェンリル。。。
もしかしたら、間に合わないかも?!って思ってましたが、何とかなりそう?な感じ。。。
大戦期間がもう半S切っちゃってますが・・・(A;´・ω・) フキフキ
とりあえず、調子が頂点の時に計測をしてみましたが・・・
(。-`ω-) ン-- 感想としましてゎ、個人戦で良かったなぁ~。。。っと・・・
持続「そこそこ」だったのでそこまで期待ゎしてなかったけど、コレ程とゎ・・・(ノДT)アゥッ
せめて、未勝利だけでも勝ってもらいたいモノです。。。

まだ、やんちゃや徐々っ仔が少しいるのでこの仔達ゎしっかりと調教だね。。。
計測をしてないので実力の程ゎ分かんないけど、良い仔がいればいいなぁ~。。。

2歳っ仔達ゎ、今のトコロ全頭やんちゃなので調教三昧の日々を送ってもらってます。。。

上でも書いた通り、ひとまず最低限の勝ち星である10勝を達成した訳ですが
もう1つの大きな目標である「目指せっ!Lv13!?」。。。(現在、90%と少々)
この調子でいけば、あと10勝以上しないとダメっぽいです・・・(A;´・ω・) フキフキ
どう考えても (ヾノ・ω・`)㍉㍉!!  もちろん最後まで諦めずに目指してみますが・・・


さてっと、今週のメンテゎ・・・・・
とりあえず、いつも通りコイン系や「サマーセール」ゎ置いておこう。。。

ついに、「モバイル調教機能実装」された模様ですね~。。。
以前、今後のアップデート予定(だっけ?)でこの項目が掲載されてから
随分と時間が経った気がしますが、ホントに搭載されるとゎ・・・(ぇ
ただ・・・「プレミア会員へのご登録が必要」だそうです。。。
なるほど・・・商売上手ですな。。。ヽ( ´ー)ノ フッ
今のトコロ課金する気のないウチゎ使えない訳ですね・・・(ノд-。)
まぁ、ウチの場合・・・
愛用している6年落ちのノートPCで間に合ってるので。。。っと強がっておこう・・・
すごく忙しくなって必要になった時にでも、改めて考えてみる事にします。。。

そして、「夏のロトくじイベント」なるモノが開催されてますね。。。
数字4桁かぁ~。。。きっと、当たらないだろうなぁ~。。。(。-ω-)y-~~~
下1桁くらいなら当たるかしら。。。まぁ、これゎ適当に参加してみましょ~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

(; ̄Д ̄)なんですと?11勝?

もうすでに11勝ですかぁ・・・?
折り返し迎えて、勝ち星の計算が出来る仔がいません・・・・Orz
降級組に期待したいのは、うちの厩舎も同じですw

モバイル調教なんてものは、携帯を電話機能しか使わない私には無意味ですなぁww

ロト・・下一桁でさえ当たらないような悪寒

>あたるさん
ウチのトコロも、この後勝ち星の計算出来る仔がいません・・・orz
まだ計測してない仔の中に良い仔がいてくれれば良いのですが^^;

ロト・・・ナンバーズ?
下一桁なら、何とかなりそうぢゃないですか?w

モバイル調教、ガッカリでしたね!
ま、当たり前っちゃ当たり前なんでしょうけれどw
若干モチベダウンにつながりましたw

うちはまだ6勝ですよ~^^;

>名駿さん
便利機能だと思うモバイル調教ですが
使えないならそれでも良いかなぁ~って感じですw
でもまぁ、お忙しい方にとってゎ良いですね~^^

まだ、半シーズン残ってるので
これから勝ち星を積み重ねて下さいな^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク