

今Sも嫌な予感が・・・ -34S5月3週-

アス鯖・京都鯖ともに、2歳っ仔達が全頭入厩し一段落しました。。。
脚質チェックも終わったので、調教三昧の日々を送ってる2歳っ仔達。。。
この中に良い仔がいてくれればなぁ~。。。
そして、成績の方でも何とか月1勝を達成している わがじろ厩舎 。。。
ただ・・・前S同様に1着の回数よりも2着・3着の回数が幅をきかせております。。。
先日でいえば、5レース出走させて1着1回3着4回とか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
どうやら、今Sも嫌な予感がプンプンしますな。。。
そうならない為にも、ウチの仔達に頑張ってもらわないとっ!!

それでゎ、わがじろ厩舎の近況なんかを・・・・・
先週書いた運を味方に1000万クラスを突破したサラマンダーに続いて
ナイメリアまで運を味方に1000万クラスを突破。。。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ-♪
こちらも、1000万クラスが限界だろうなぁ~っと思ってただけに嬉しい誤算。。。
このまま調子に乗って・・・降級を待つとしましょ~。。。(ぁ
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ  降級の時期ってそろそろかしら・・・

前走で「たぬさん」所有の仔に負けちゃったファルネーゼも
その後、無事勝ち上がり1000万クラスに到達。。。
そこまで速い仔ぢゃないけど、ここまでゎ予定通りですな。。。
1000万クラス以降がこの仔にとっての試練だと思ってます。。。
そういえば、「たぬさん」ゎお元気なんだろうか・・・

っとまぁ、順調に勝ってくれてるのゎこの仔達くらい・・・(ノд-。)
ザネティアゎ、持ちタイムがあまり良くないので1勝出来るのか怪しいトコロ。。。
同じくポルアナもいまいちなタイムなので、これ以上勝てないかも・・・(´‐ω‐)=з ホフゥ-
何とか勝てそうなレースを選んで出走させていこう。。。勝てそうなレースがあれば・・・

これ以上古馬に勝ち星を期待するのゎ酷な話なので
3歳っ仔達に頑張ってほしいんだけどね~・・・ε-(;-ω-`A) フゥ-
「大駆け」を覚えてくれてたボズボルドフに期待していたんだけど
初戦で「出遅れ癖」を覚えてくれやがった為か、なかなか思うように走ってくれませぬ・・・
ってか、経験のある方もいるかと思いますが・・・レースに勝ってマイナスアビって・・・
このやる気のなくなるような仕様・・・何とかならんモノかねぇ~。。。(。-ω-)y-~~~
まぁ、グチグチ言ったトコロでこのアビが消滅する訳でもないので
現在ピークINしてる仔達にゎ頑張って500万クラス突破を目指してもらおう。。。

ぁ、あと・・・「ばっちこい大戦」登録馬のフェンリルですが
相変わらず、やんちゃっ仔のままです・・・(A;´・ω・) フキフキ
いゃ、ホントそろそろ次の段階に進んで下さい。。。お願いします・・・m(_ _"m)ペコリ


全頭入厩したので今S誕生した2歳っ仔達のコメント紹介。。。(長所かなりそこそこ

エノイルルフ(牡):エイムフロックス(素直) × ガナーティ(機敏)
   スタミナスピード持続力パワー根性瞬発力体力
ルディルフィ(牡):シーキングザゴールド(頑健) × エウリアーサ(マッスル)
   気性スピード持続力根性瞬発力体力
エルドゥラド(牡):ヴォーロス(パワフル) × アルクェイド(機敏)
   スピードスタミナ持続力気性パワー根性瞬発力
ヴィオルオノ(牡):ヴィゾフニル(エネルギッシュ) × アイルクロノ(闘魂)
   スタミナスピード気性パワー脚元体力
ファティマ(牝):ヴィゾフニル(エネルギッシュ) × ヴィアンカ(ラフィアン:素直)
   持続力スタミナパワー脚元
ドラッセリア(牝):ダマスカス(闘魂) × オフィーリア(ガッツ)
   瞬発力スタミナスピードパワー体力
ヴェスターレ(牝):サドラーズウェルズ(タフネス) × ワキュダーレ(闘魂)
   瞬発力スタミナスピード持続力気性脚元

「どうした、柏木?悪いモノでも喰ったのか・・・」って感じのコメントが並んでますな。。。
まぁ、2頭ほど乗馬クラブ送りにしたのも忘れる訳にゎいきませんが・・・
それでも、これほどコメントを言ってくれたシーズンも珍しい事です。。。
こうやってまとめて見ると、以前のウチなら結構期待しちゃったりするんだろうけど
「かなり」コメ=SS~Bと範囲が広い事を考えると・・・鵜呑みにゎ出来ません。。。
そもそも、柏木の人柄を信じてないウチがいますし・・・(ぁ

とりあえず、相馬眼の在庫を確認しつつ
左のグラフが全て「かなり」コメ(長所含む)で埋まったエルドゥラドに全相馬眼を投入。。。
エルドゥラドの全相馬眼結果何とも微妙な結果に。。。
父ヴォーロスゎ中距離馬だったけど、この仔ゎ長距離馬になっちゃった模様。。。
実質、3000㍍しかないですな。。。んでもって、長距離馬なのにスタミナがAか・・・
イメージ的に、長距離馬にゎスタミナが必要な感じですが・・・実際ゎどうなんだろ。。。
ただ、Bが無かった事に一安心。。。馬場適正に関しても、一安心かな。。。
父ヴォーロスのパラと比べると、多少上がったり下がってますが
バランスゎ良くなった感じがしてます。。。
まぁ、パラよりも実際のタイムが大事だと思うのでそれまでゎ楽しみ育てていきます。。。
もちろん、他の仔達にも同じように期待して育てていきますょ。。。


さてさて、今週のメンテゎ・・・・・
ふむっ! いつも通りスルーで Σd(・ω・´。)ок!!

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノ ぬぉぉ!
距離2800~3000?
これはまたすごい!
出すレース以前に新馬戦あるのか?
(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい
まぁエキスパートだし、アビ5個くらい覚えて、パラが全て張り付いてくれれば・・・
全相眼は諸刃の刃ですなぁ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし2歳コメ調子良いですね^^

>あたるさん
そこまで酷いパラぢゃないと思いますが
スタミナとかゲートとか・・・色々と微妙なパラですよね~^^;
とりあえず、新馬戦の心配ゎないかもしれません^^
きっと、未勝利戦からの出発になるかとw

2歳っ仔達のコメ・・・鵜呑みにしても良いのかしら?w

エルドゥラド、コテコテのダート馬じゃなくてよかったですね~^^;
砂長は本当にキッツイですww
芝3000で勝ちまくってください!
あ、牝馬ぢゃ・・・ないですよねw ガンバレー♪

>名駿さん
全を投入する前ゎ、そこが一番心配でしたw
砂の長なんて目も当てられない・・・^^;
勝ちまくるのゎ厳しいと思いますが
まぁ、適度に頑張ってもらえればOKです^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク
