o( _ _ )o ショボーン -21S3月3週-

今日ゎ、スプリンターズSロトがありますね~。。。
もうそんな時期なのか・・・月日が過ぎるのゎ早いね。。。
今回もコイン10枚目指して挑戦しないとね~。当たった事ゎ無いんだけど・・・ もにゅ
馬インフルエンザなどがあって、状態も良くない馬もいるかな~と思いつつ・・・・・
まぁ、正直リアルの競馬の事ゎほとんど分かってないので・・・結構、テケトーに。。。(ぇ
アストンマーチャン、キングストレイル、クーヴェルチュール、スズカフェニックス
アイルラヴァゲイン以上の5頭で考えてみる事にしました。。。
(。-`ω-) ン--どれにしようかな~・・・っと、考え中です・・・ショボーン

昨日頑張ってくれたヴォードゥとダバノイチを放牧へ。。。
(-ω-;)ウゥム…この仔達ゎ、そろそろ引退させるかね~・・・
牧場に残す事にゎならないだろ~な。。。
(。`・д・) ハッ! ダバノイチを引退させたら、「コーストさん」がガッカリするかも?!
まぁ、枠の問題もあるし・・・ここゎ、我慢してもらうか。。。(ぁ

昨日、無謀にも「弥生賞」に挑戦したルナシヴィラゎ何とか掲示板を確保。。。
ふむ、良くがんばったぞ!ルナシヴィラ!!
にしても、1着馬とのタイム差が2秒・・・高いよね~、壁ゎ・・・(A;´・ω・) フキフキ
まぁ、コツコツ賞金を稼ぎつつOP(重賞)の壁を肌で感じる良い機会かな~。。。

でゎ、今日の2歳馬のコメントです。。。(かなりそこそこ
アルキオーネ・・・瞬発力気性
カンピュール ・・・元気に育成中。。。(気性スタミナスピード瞬発力
ロカンドラス ・・・元気に育成中。。。(スタミナスピード
イシュタール ・・・元気に育成中。。。(体力スタミナスピード
イプネフィル ・・・パワー(早めデビュー、根性持続力
  (ダブりコメの回数を数えるのが面倒くさくなったので、回数ゎ省略・・・)

Σ(・ω・ノ)ノ!ヌオォ!? イプネフィルのパワーが・・・o( _ _ )o ショボーン
砂馬になぁ~れ!っと思ってたのに・・・ウリャァ!!~(ノ-o-)ノ スカッ ┳┳(空振り)
ホウテイの様にゎいかないのね・・・まぁ、仕方ないか・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

昨日ゎ「あたるさん」主催フリレに参加。。。
全レース「エウリュアレ」で挑んだ結果、2着2回。。。
さすがに短距離ゎ思ってた通りの結果になっちゃいましたが・・・(A;´・ω・) フキフキ
それでも、それなりの結果を残せたので満足でしたぉ。。。もにゅ
毎度毎度、ホントにお疲れ様&有り難う御座います。。。m(_ _"m)ペコリ


本日のわがじろ厩舎の出走です。。。

 優駿(土曜)12R 4歳上1000万下 砂2100㍍(良馬場)
  5枠5番 リュヴィーヌ ▲-△- 7番人気/8頭立て

前回と同じく距離が短いけど・・・「楓」に中長を走らせたくないんだよね~。。。
ので、我慢して走ってきておくれ。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-6着-

ふむ、何とか人気を1つ上回って走ってきてくれた。。。
でも、この仔にとってゎかわいそうなレース選びをしてるな~・・・
多分、引退するまでこのくらいの距離で走ってもらう事になるけど・・・ゴメンよ~。。。


 優駿(日曜)11R 4歳上1000万下 芝2000㍍(良馬場)
  5枠5番 エウリュアレ ---- 8番人気/8頭立て

∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 無印・最低人気かよっ?!
確かに、調子8割で出したのゎウチが悪いんだけど・・・にしても・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、1つでも上を目指して頑張っておいで~。。。(・ω・)ノ▽"フリフリ

レース結果:-6着-

(-ω-;)ウゥム…一応、人気を上回る結果になってくれたんだけど・・・
タイムが測った時より、かなり遅い・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
次ゎ、ちゃんと仕上げて出してあげないとね~。。。

週末なので、懲りずにぼったくりを・・・

乾燥ビール酵母×3、ポニー、まむしニンニク、宇宙食、ダンチヒ、チンチラ
テンポイント、大盛りカイバ、シルヴァーホーク

(-ω-;)ウゥム…今回の収穫ゎいまいちだな~・・・ε-(ーдー) ハァ
まぁ、前回が結構良かったから今回ゎこのくらいで勘弁してやるか。。。(何様
また、馬券買って来週に備えるとするか。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚д゚;) ヌォッ!!
瞬発力がまたコメントされてますね・・・ウラヤマスィ。。。(-"-;A
エウリュアレで無印ですか・・・
いやぁ~、もぅ笑うしかないですね。。(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

弥生賞 掲示板おめでとぉ♪(〃´∀゚♭)♭

・・・ダバノイチは・・・引退させても・・・我慢しますよ(つд`..)
なんせ、それ以上に良い事がありましたから(´∀`*)ウフフ

>たぬきさん
ソッチのコメより、イプネフィルのコメが・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
ホント、もう笑うしかないよね~^^;
ヶラヶラ (o_ _)ノ彡☆ポムポム ・・・ シクシク(´pω;`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・

>コーストRHさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^  って、5着だったんだけどね~^^;
ダバノイチゎ、このまま厩舎に戻る事なく引退へ・・・

それ以上に良い事・・・?
(。`・д・) ハッ! 例のアレだなっ!きっとアレの事のハズっ!!ウラヤマシス・・・

弥生賞掲示板オメデタヌ~〇(>∀<)〇
実力つけてきてますね~~。
レベル9以下G1でも2位ですし・・w

>あたるさん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ-^^
少しづつだけど、馬が速くなってきてるなぁ~っと実感。。。(///∇//)テレテレ♪
でも、さすがに中央・地方でゎ足りないみたいですぉ^^;
まだまだ頑張らないとね^^

すごいすごい! 弥生賞で5着か~~~^^
いい経験になってますよね、うらやましい!
私も頑張りたいけど、馬がまだまだ・・・・・^^;
わがじろさんは新馬もみんな活躍できそうですね!

>名駿さん
(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪ 良い経験をさせてもらってます^^
新馬ゎ・・・コメゎそれなりにもらってるみたいですが^^;
こればっかりゎ走らせてみない事にゎ・・・何とも言えないカモですね^^
プロフィール

わがじろ

Author:わがじろ
アスコット鯖
(馬主会:日向ぼっこ)
馬主レベル:16

アス鯖で活動中!!ヾ(`Д´*)ノ
無料垢で試行錯誤の日々・・・

尚、ブログ内のゲーム画像についての著作権は全て㈱GaYaに帰属します。
Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved..

御来場総人数
AquaMuseum
ブログ内検索
馬検索機能
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
リンク